三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2」についてご紹介しています。
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  6. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2
 

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匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:24:00
 

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

色々有りますが、これだけの物件ですからデベの実力を問われます。



物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44250/res/1-10

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2008-08-30 18:08:00

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2

321: 購入検討中さん 
[2008-09-14 14:53:00]
いやー、お気持ちはよくわかりますよ。私もここをかなり前から検討中です。やっぱり死亡事故は重いですよ。それに住民スレの情報による三井の対応もとてもじゃないけど誠意ある、あるいは精一杯の対応をしている、という評価はできません。難しい物件になってきました。
322: 匿名さん 
[2008-09-14 17:25:00]
今日は赤坂祭りだね。

警官が交通規制してるけど、みこしでてるの?
324: 匿名さん 
[2008-09-15 06:58:00]
お祭りどうでした?
325: 匿名さん 
[2008-09-15 12:26:00]
>>318

×赤坂警察署のご近所さん
○赤坂のお城のご近所さん
326: 318 
[2008-09-15 13:52:00]
>>325 ギクり
タワーレジデンス良いよ。中古お買い得。
327: ご近所さん 
[2008-09-15 14:00:00]
先週、外壁に設置されている工事用エレベーターが動いているのを目撃
夜になると内部からチラチラと明かりが見えます

半月以上止まっていた工事が再開するのかな?
328: 匿名さん 
[2008-09-15 16:42:00]
>324


こんなの出てました。

http://mako-f.mitto-f.com/

薬研坂も通るみたいで、来年は楽しみだ!
330: 匿名さん 
[2008-09-16 09:39:00]
セカンドハウスとして買うひともいるんだろうか?
331: 契約済みさん 
[2008-09-16 10:25:00]
セカンドというかマンションコレクターなのでここも契約しました。
住むか貸すかはまだ決めていません。
貸してたとしてもトランクルームと駐車場の権利は貸さずに乗ってないフェラーリを置いておくのにちょうどいいかと思ってます。
332: 匿名さん 
[2008-09-16 10:54:00]
>>331
ここの駐車場はフェラーリが置けるんですか!
フェラーリの置ける駐車場は少ないから良いですね。
333: 匿名さん 
[2008-09-16 20:28:00]
フェラーリのような車高の低い車は、実際試してみないと何とも言えないよ。

車庫から道路に出るまでに結構凹凸があったりするからね。
334: 匿名さん 
[2008-09-16 20:36:00]
付近に行けばすぐにわかりそうなもんだけど、この付近の坂の入り口と出口は急なので、私のローダウンしたポルでもゴリゴリいきます。
まぁけずるのが趣味の人にはお薦めです。
335: 匿名 
[2008-09-16 22:22:00]
リーマンは、もともとプライム層相手のインベストメントバンク。
それがサブプライムの証券化で破綻するなんて皮肉としかいいようがない。

PC赤坂も、プライム層の分譲マンション。
この層に対し、サブプライムな対応しか出来ないなんてブランドが泣いてる。
TVCMとかなんかで何億、数十億かけるなら、まずは顧客に真摯に直接説明
する方が何倍効果的か。
相続税課税対象者と同じで、億単位のマンション買える人の層は限定的。
それをサブプライム対応で敵に回すなんて、将来(アンチ増加等)を考えれば
信じ難き損得勘定の甘さ。
10年来の三井ユーザーとしては悲しい限りだ。(アフターはしっかりしている)

例えば、一回目の事故は無通知、二回目は一番安い配達記録郵便、、、
ついている専門家も大丈夫か、詰めが甘すぎないか、、、こっちが心配になる。

これはもはや経営マター。
現場の担当者に任せておけば楽だろうけど、そこに溜まるストレスとリスク
は相当だ。
掲示板(検討+住民)にあるように、顕在化している有志の"契約者の会"の
人数だけでも相当(既契約者の1割見当?)な模様。
現場はやめれば済むけど、最後に具体的なリスク取るのは経営者だ。
初動から躓き、さらに酷い対応になっていることを見逃し黙認しこれが原因で
集団○○〜株価△△〜代表○○なんてなったら、、、当方も困る、、、正直
(当方も株主だ)

リスクのミニマイズは、タイムリーディスクローズと早期損切り、どのビジネス
でも一緒。

過去は変えられないが未来は変えられる、そのため現在進行形での対応望む。

(参考;リーマン)
http://news.goo.ne.jp/article/ft/world/ft-20080915-01.html
336: 匿名さん 
[2008-09-17 01:38:00]
>>333

周囲良く走っているほうだけど、ぜんぜん平気だよ、それほどスピード落とさなくても。
337: 匿名さん 
[2008-09-17 11:23:00]
三井にとってはマンション事業はメインじゃないからあんまり真面目に対応しないんじゃ?他で十分やっていけるからね。
338: 購入経験者さん 
[2008-09-17 11:33:00]
故意に車高ベタベタに落としてなけりゃ全然大丈夫
段差をスピードだしたまま直角にクロスしない、などは基本だ
339: 匿名 
[2008-09-17 11:47:00]
>>335
結局言いたいのは、タカビーな女だと言う事か?
でもそれでも好きだという奴はなんぼでもいるんだよ。
340: 匿名さん 
[2008-09-17 13:38:00]
電車通勤だと どうでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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