三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ・レジデンス(北品川5丁目再開発事業・高層住宅棟)」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-25 14:44:59
 

<全体概要>
所在=東京都品川区北品川5-565-2
交通=山手線埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅徒歩3分
総戸数=116戸(事業協力者住戸24戸含む)
間取り=1LDK~3LDK、42.18~95.66m2(トランクルーム含む)
入居=2015年10月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売、大成建設、大和ハウス工業、新日鉄興和不動産
設計・監理=日本設計
施工=大成建設
管理=三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-05-30 19:57:19

現在の物件
パークシティ大崎 ザ レジデンス
パークシティ大崎
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目565番2(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 116戸

パークシティ大崎 ザ・レジデンス(北品川5丁目再開発事業・高層住宅棟)

826: 匿名さん 
[2014-07-15 22:37:25]
要望書締め切り終わった訳ですが、状況聞かれた方いますか?良かったら教えて下さい。
自分は早めに出し過ぎて周りの動向がまるでわかりませんでした、、、次に行くときに聞くつもりですが気になってしまいまして。
宜しくお願いします
827: 匿名さん 
[2014-07-15 23:17:47]
>>826
明日はモデルルームお休みだし気になりますね。明後日電話で聞いてみてはいかがでしょうか。重複が無いといいですね。
828: 匿名さん 
[2014-07-16 00:15:11]
>826
私は聞き方がまずかったのか、日曜の時点では曖昧な感じでしか教えてもらえませんでした。
南西の上の方が人気ですね。でも、下の方も割と入ってますけどね。みたいな。
それって結局全部??と思ったのですが、なんとなく追求できず、いずれわかるからいいか、と思ったりしました。
すいません、あんまり役立つ情報じゃないですね。。。
829: 匿名さん 
[2014-07-16 00:42:29]
予定価格を教えてください。
830: 匿名さん 
[2014-07-16 09:17:16]
>826
>827
どうもありがとうございます。
ついつい気になってしまいまして。
いい感じに加熱し過ぎず、かつちゃんと売り切れるといいなって思ってます
831: 匿名さん 
[2014-07-16 09:25:05]
>>829
350前後です
832: 物件比較中さん 
[2014-07-16 10:19:32]
400付近と思っていましたが、値下がりしたのですか?
833: 匿名さん 
[2014-07-16 11:21:53]
予定価格通りの400前後だと思います。
834: 匿名 
[2014-07-16 12:42:51]
350前後と400前後
どちらが本当で、どちらが嘘?
835: 匿名さん 
[2014-07-16 15:01:38]
2025年開通 大崎から羽田空港まで23分で結ぶJRの新線計画が出ましたね
りんかい線大井町から新線作ると書いてありますが たぶん品川シーサイド辺りから貨物ターミナルまで繋ぐのでしょう!
それでこそわざわざ遠回りしてりんかい線を作った意味が今となって増すと言うことです
すこぶる便利になりますね
新宿 渋谷 池袋から羽田へのアクセスは格段に上がるでしょう

836: 匿名さん 
[2014-07-16 16:29:31]
>>835
素敵な話題提供ありがとうございます!
各ニュースによれば23分は新宿ー羽田空港の時間なので、大崎ー羽田空港は12〜13分になりますね。すばらしいです。
837: 匿名さん 
[2014-07-16 19:33:18]
400が本当です。それより高い部屋の方が多いかな。60平米で7100~7500です。
838: マンション住民さん 
[2014-07-16 20:34:30]
新宿まで埼京線で12分だから本当に10分ちょっとで羽田に行けちゃう計算ですね!
839: 不動産購入勉強中さん 
[2014-07-16 20:54:39]
この利便性と引き換えに、大崎や渋谷上空の飛行ルートが容認されることになるのでしょうか?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20140619/CK2014061902000100.ht...

ブラスマイナスで言うとマイナスかな。。
840: 匿名 
[2014-07-16 21:16:17]
>>839
それは、南風案2ね。案1にもし決まれば関係ない。
841: 匿名さん 
[2014-07-16 23:17:19]
>>839
既に大田区、品川区は、国土交通省案に対して騒音を懸念し、飛行ルートと高度の再考を求めています。新飛行ルート設定には、自治体の合意が必要なため、品川駅、大井町、五反田、大崎の上空を飛行するルートの実現はないでしょう。良い例として、過去には江戸川区と大田区も騒音が懸念される飛行ルートに反対し、騒音が懸念されるルートの実現を阻止をした歴史があります。
842: 匿名さん 
[2014-07-16 23:40:43]
向こうのスレに書いてしまった。

自治体の合意は必須ではないのでは?
843: 匿名さん 
[2014-07-17 02:03:52]
この場合、自治体の合意は必須です。

ですが、品川区長は、条件付き容認のようですね。
844: 匿名さん 
[2014-07-17 02:10:11]
同意が必須って、何処かに書いてあります?探しても見つけられませんでした。
845: 匿名さん 
[2014-07-17 10:24:53]
>>842
どういう文脈で言っているのかわからないので、確定的には言えませんが。

「合意は必要ないから、勝手に飛ぶのでは?」
との心配なら、「合意は必須」。

「必須か必須でないか」なら、「必須ではない」になるけど。
土地だって、強制収用できますから。

すでに、区長が落とし所を口にしてるんだから…
しかも議会は、自民公明でしめられてるから

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