三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 下平間
  7. ザ・パークハウス新川崎
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/?adid=ad20712
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

現在の物件
ザ・パークハウス 新川崎
ザ・パークハウス 新川崎  [最終期(第四期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地234-3(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩14分
総戸数: 134戸

ザ・パークハウス新川崎

801: 匿名さん 
[2015-05-15 07:45:24]
話の流れが見えなくなるから削除とかやめませんか?
それに、必死なネガさんの物言いもいい情報だからね、逆説の意味で。
802: 匿名さん 
[2015-05-15 10:19:25]
なぜ削除されたのですか。理解できないんですけど。
803: 匿名さん 
[2015-05-15 11:15:16]
作戦の1つでしょう。お気になさらぬように。
804: 入居予定さん 
[2015-05-15 12:35:46]
ずいぶん飛んじゃってますが、削除は誰がしているのですか?

どんなやり取りがあったのか興味あるんですが。

何か都合の悪いことを書かれた人が削除できるのでしょうか?

それとも管理人がくだらない内容だと判断して削除してしまうのでしょうか?
805: 申込予定さん 
[2015-05-15 12:48:28]
確か、ここは民度が低そう!と馬鹿にしたようなスレに対して、

他のマンション検討スレでも同じ書き込みを見た!
民度という言葉をやたら使うスレあらしを批判した内容だったかと?

806: 匿名さん 
[2015-05-15 13:12:12]
削除依頼は投稿者本人でも別人でもできるはずです。理由と内容が判断されて削除されます。

削除された内容は、以下は覚えています。

くだらないやりとりだ
民度やレベルが低いとか、もうそういうのは聞き飽きた

上記は問題ないと思うのですが、
おそらく次の発言が問題で、関連する上記の発言も含めて誰かが削除依頼を出したのでしょう。

故意に暴言を吐いて単に荒らしたかったのかもしれませんし、そこはわかりません。

尚、削除内容に関する発言は削除されるとのことなので、これもすぐに削除されるかもしれません。

807: 匿名さん 
[2015-05-15 13:27:36]
いずれにしろ、マンションそのものの評価の話ではなさそうです。
808: 匿名さん 
[2015-05-15 18:45:49]
>>806さんの仰るとおりです。

>くだらないやりとりですね
↑たぶんいつものネガ

>また荒らしか、次はどの手でくるんだ?
↑たまに出てくる正義の怒りの人?

そんな感じで、消すほどの内容ではなかった。
もっと言えば荒らしに怒った発言はぜんぜん正当で、消される事自体が不当と思います。
荒らしさんが手口を見事に指摘されたから、自分の発言もろとも削除依頼したんだろうな。いつもながらやり方が汚らしいです。
809: 匿名さん 
[2015-05-15 19:46:15]
5/14ではありませんが、最近私が書いた本当に些細なネガ批判も削除されていました。誰が削除依頼をかけたかはわかります。この程度で管理者自ら削除するとは思えません。こうやってスレの見栄えを悪くさせるのも目的でしょう。バレバレです。
810: 契約済 
[2015-05-15 22:52:34]
>>781
それを言うなら、割り切って、の発言もどうかと思いますよ(^-^)/
811: 契約済みさん 
[2015-05-15 22:59:24]
契約者の立場から言わせてもらいます。
マンコミ管理者殿、今後このスレのあらゆるネガも荒らしも、削除に及びません。(個人情報保護の視点から問題のあるものは除く)
荒らしに来る彼らは、それなりの理由を背負って、本気でかかってきてるんでしょう。
だけど、私たちが購入した物件を荒らす理由のあるあの物件で、他物件の荒らしについてもまさかの問題着火中。デベさん自身の姿勢が問われてるし、それをまさかの足下でデベの仕掛けと看破されているという、お笑いな状況。

それら全て今の鹿島田の状況だということを、マンコミには余すところなく記録しておいて欲しいです。
812: 契約済みさん 
[2015-05-15 23:05:59]
>>810
ほんとですよね。割り切るって表現はちっとも肯定的な感情じゃない。尻尾まるみえpgr
813: 匿名さん 
[2015-05-16 00:42:44]
今から検討するんですが、値引きとかってありますか?
814: 匿名さん 
[2015-05-16 11:23:14]
よくそういった値引きありますか〜と冷やかし半分の書き込みがありますがそういった人はまず成功し無いでしょう。
狙うからにはこちら側もそれなりの基本的準備が必要です。

ちなみに安直な人は現在のスーモに値引きサイン点滅のマンションが多数掲載されているので、そちら狙いの方が確実だと思いますよ。
815: 匿名さん 
[2015-05-16 11:40:23]
>>811
契約したらその物件の掲示板も自分の所有物になるとか考えちゃってます?
その下の文章は何を言いたいのかがよく解りません。
816: 契約済みさん 
[2015-05-16 12:16:51]
>>815
あなたのいってることのほうがわかりません。
所有物?そんな事どこに書いてありますか?
自分の立場に都合のわるいエビデンスを散々残してきたんですから、そう思う気持ちもわかりますが、今さらビビってるんですか?(笑)
817: 匿名 
[2015-05-16 14:09:48]
>>811
エビデンスって言葉を引き合いに出すわりには、エビデンスレベルの低いデータを並べますね(笑)
使ってみたかったのかな?がんばれ!
818: いつか買いたいさん 
[2015-05-16 22:54:10]
何を言いたいのかが理解できてない
状況で、何をもってレベルが低いと
判断したのですか。

まずそのレベルが低いとやらの
定義を明確にしてください。


819: 契約済み 
[2015-05-17 13:26:18]
マンションに関係無い話は他でして頂ければと。議論が出尽くされたのは分かりますが。
820: 匿名さん 
[2015-05-18 13:38:23]
通りすがりの者ですが、削除についてその内容云々よりも、
最近の荒れた内容のレスが残っている事でこちらの
マンションの価値を下げることになりませんか?
中古での購入を考える方も掲示板は読みますよね。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる