三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 下平間
  7. ザ・パークハウス新川崎
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/?adid=ad20712
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

現在の物件
ザ・パークハウス 新川崎
ザ・パークハウス 新川崎  [最終期(第四期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地234-3(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩14分
総戸数: 134戸

ザ・パークハウス新川崎

648: 匿名さん 
[2015-03-12 21:02:14]
>>644
販売中が15戸、二期2次以降販売予定が約30戸で計 約45戸
649: 匿名さん 
[2015-03-13 23:59:09]
ということは、100弱くらいはもう契約済みということになっているということなんですかね。
駅からの距離だけと考えると、正直苦戦するのかなともとれる感じはしましたが
アップダウンが少ない道のりなので
そこまで悪くないと考えている人が多いのかもしれませんね。
650: 匿名さん 
[2015-03-14 00:41:31]
南武線徒歩9分。フラットだから普通に歩けばおそらく6~7分でしょうか。また、鹿島田の住環境は悪くないですよ。
651: 購入検討中さん 
[2015-03-16 17:04:24]
駅9分ということで最初は検討外だったが、実際に歩いてみると9分という割には長く感じさせない道のりだと思った。暗いところを通らなくてよいのも良い。府中街道の音は気になるかもしれないが、小杉・川崎へのバス便の利用し易さと引き換えか。
652: 契約済みさん 
[2015-03-16 21:11:32]
上でも書かれている方がいますが、
新川崎から1人で普通にあるいて現地まで11分、鹿島田からだと6分くらい。信号や踏み切りにもよりますが、明るくて綺麗で歩きやすい道が気に入りました。
653: 匿名さん 
[2015-04-05 19:20:28]
マンションまでの道も重要なポイントですよね。
歩いていて道が汚かったり暗かったり治安が悪いと、やはり検討するのはどうかと思ってしまいますから。
明るくて綺麗なら女性も安心して歩けます。
鹿島田から6分かぁ。近いんだ。
654: 購入検討中さん 
[2015-04-05 19:24:35]
地元民ですが道は綺麗ですよ!途中にスーパー等もあるんで行きやすいです。
655: 契約済みさん 
[2015-04-06 22:57:46]
あと何戸くらいですかね?
656: 匿名さん 
[2015-04-07 20:34:07]
残り10戸を切ったそうです。
過熱して雰囲気悪くなるよりこのくらいがちょうどいいですね。取り立てて欠点のない、優良物件だと思います。
657: 契約済みさん 
[2015-04-07 21:30:36]
順調そうで何よりですね。
安心です。
658: 匿名さん 
[2015-04-08 11:31:17]
駅が少し遠いのは悩む点ではありますが

小学校や中学校も近くて子育て環境は整っているところに魅力を感じます。

ファミリー層に人気があるからこその売れ行きでしょう。

大規模マンションでこの売れ方は順調ですね。

入居スタート時には完売しているでしょう。
659: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-04-14 10:09:01]
近所よくみましたら、面積広い墓地があります。誰でも気に入らなさそうですね~~~個人的にはすごく嫌ですが。。。
660: 契約済みさん 
[2015-04-14 13:05:57]
>659さん

ま、笑止千万ですわ。

あなたの言っている「墓地」とは、ご近所の2つのお寺(稱名寺、法安寺)の
敷地内にある墓地の事でしょうか。

あなたには、このページをじっくり読んで頂きたい。
http://www.homes.co.jp/cont/press/opinion/opinion_00021/

また、お墓のある方角はこの物件の北側なので、バルコニーから墓地が直接
見えることは無く、普段その存在が気になることはまずありません。

不動産を探す際、地域性や地位を判断するときに肯定的な材料にしかならない
事をネガりに使うとか、本当に不動産を探している人なのでしょうか?(笑)
Googleマップか何か見て一生懸命ネガ材料を探したのでしょうね。
努力は認めます。でも、赤点(笑)

こんなお門違いでレベルの低いネガしか出てこない事が、逆説的にこの物件の
価値が低くないことを証明しています。
自分の選択は間違ってなかったな、と、逆に安心できますね。
661: 匿名さん 
[2015-04-14 14:24:52]
別にネガってないのでは。。。
662: 匿名さん 
[2015-04-14 17:25:46]
656さん、教えて下さい。
残り10戸を切っているというのは、1期分という意味でしょうか。
663: 契約済みさん 
[2015-04-14 19:36:37]
皆さん言ってるじゃないですか。
欠点のない優良物件だって。
粗探しをした結果、人によって多少の懸念はあったとしても優良だと落ち着いたのは素晴らしい事だと思います。入居まで4ヶ月を切りました。
楽しみです。
664: 匿名さん 
[2015-04-14 19:41:47]
660さんみたいに必死な人と同じ物件に住むことになる、ということが残念。検討中の方を赤点、とまで叩かなくても…。
665: 匿名さん 
[2015-04-15 07:23:52]
>>664
心中お察しします。
666: 匿名さん 
[2015-04-15 10:21:27]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
667: 匿名さん 
[2015-04-15 10:43:22]
↑663でなく、664の間違いでは?
668: 匿名さん  
[2015-04-15 10:49:34]
なんか必死な方が多いスレですね

川崎市でも川崎駅に近付いてくると
民度が落ちますね。
669: 匿名さん 
[2015-04-15 12:01:21]
>>663
性格悪そうなやつやな
670: 匿名さん 
[2015-04-15 17:21:34]
府中街道が近くて、排気ガスが気になります。

反対側も信号があって、車の発車タイミングでエンジンふかす音が気になる!
671: 匿名さん 
[2015-04-15 17:59:13]
民度とか悲しいこと言わないでくださいよ。
そんな民度民度言うギラギラした場所ではありません。
住所に字?あざというものが付くのも、のどかで良いです。
672: 申込予定さん 
[2015-04-15 20:54:50]
669
663が性格悪そうだと判断した根拠は?
673: 購入検討中さん 
[2015-04-15 22:36:25]
決めるための理由や材料は自分の目で現地を確認するのが一番!
全て主観ですから、購入検討なら少なくとも何回も現地行きましょ。
購入検討しないなら余計な意見は止めましょ。
674: 匿名さん  
[2015-04-15 22:36:28]
まだ完売してないんだね?
675: 匿名さん 
[2015-04-16 09:04:03]
墓地が近い、工場跡地、府中街道近い、字が付く住所、駅まで9分、という点が気にならない方なら、ここはとても良いです。
子どもや来客のいない家庭には、共用施設がほぼないというのは今後の費用面で安心です。
676: 匿名さん 
[2015-04-16 09:27:31]
この物件に相当嫉妬恨みがある方のようですね。
次はどんなネガで来るでしょう。
677: 匿名さん 
[2015-04-16 09:39:09]
ついに民度語る人が来た。
某近隣物件のスレで、ポジ側で暴れていた人と同じ匂いがするのは気のせいかな。
678: 物件比較中さん 
[2015-04-16 10:38:14]
ここまで気にくわない物件に、この人何日棲みつく気だ。

物件のこと良く調べているということは、

1.ここも検討したが、他を買って後悔している
2.競合物件を売っていて、売れ行きが不調
3.660に反論されたことがいつまでも気に食わない
679: 匿名さん 
[2015-04-16 10:53:18]
>>675
字が付く住所ってどういう意味ですか?
680: 契約済みさん 
[2015-04-16 12:43:38]
字:読みは『あざ』
住所にはいってるとちょっと田舎なイメージ
私は全然気になりません
681: 675 
[2015-04-16 12:57:13]
>>679
字、という住所をつなぐ言葉です。地方に多いので都会志向の方は時々気にする人がいるだけです。
何丁目、よりも土地の由来が分かりやすく、ここは大丈夫、と安心できます。ここはハザードマップでも色々と大丈夫でした。
682: 匿名さん 
[2015-04-16 13:33:52]
>>680さん
>>681さん
詳しくありがとうございました
安心しました
683: 契約済みさん 
[2015-04-16 21:20:06]
本当に確認した?
正式な住所に字なんか入らないよ。
登記上の地番というだけで
684: 匿名さん 
[2015-04-17 03:20:18]
>>683
そうですね!個人的には宮前耕地、のお宮って鹿島大神のことかな?ほかに大きな神社があったのかな、と想像できて楽しいです。
685: 契約済みさん 
[2015-04-17 03:45:50]
ミストサウナのある生活が楽しみです。
お肌に良さそうですよね^ - ^
686: 匿名さん 
[2015-04-17 07:08:08]
>>683さん
確かな情報ありがとうございます。
登記の地番と住所の違いが分かりました。
ちゃんと調べないと分からないことがたくさんありますね。心配な点を掲示板で調べるだけでなく、しっかり考えてから書き込みます。
そして現地に行って比較します。ごめんなさい、ありがとうございました。
687: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-04-17 19:39:09]
659の者です。元々ネガの発言するつもりがございません。この物件について、すごく前向きに検討しており、墓地さえなければ、購入する予定でした。確かにバルコニーから墓地が見えないですけど、ドアを開く瞬間に。。。660さん何回に購入したか分からないですが、私は6階を検討していますので、100%見えます。この物件が好きこそ、色んな情報を収集しています。「一生懸命ネガ材料を探した」マジ失礼なことだと思います。
688: 匿名さん 
[2015-04-17 21:19:43]
ほんと、すぐネガだのなんだの、失礼だよなー。
個人の感想なのにな。
自分が気に入って買ったから過剰反応だろうけど、
悪口言われたから言い返すみたいな雰囲気で書き込むの、どうかと思うな。
689: 匿名さん 
[2015-04-17 21:44:29]
気に入らないレスには徹底的に反論し最後には赤点とまで言い放つのですから・・・
住人にこんな感じの人がいれば管理組合大変ですね。
690: 匿名さん 
[2015-04-17 23:20:34]
プ○○ド親衛隊のみなさんいつまでもお疲れさま。売れ行きは順調ですか?
691: 匿名 
[2015-04-19 01:30:19]
やっぱり売れてるんだぁ。一度見に行きましたが長閑でかつ物件のクオリティも高い感じがしたんですよね。武蔵小杉の隣駅だから今後の人口減少社会を鑑みても資産価値もある程度期待できるのかなぁ。人口減少になったとしても地方の人数は減るとして、都心部の人数は突如は減らないだろうから、直ぐに地価が下がるともいえないですしね。多摩川の近くだし、ロケーション的にも物件の質的にも良好な物件っぽいですよね。
692: 物件比較中さん 
[2015-04-19 01:37:38]
>>687
墓地が隣接しているわけではないため良いのではないですか?隣接しているとあれこれ気にならざるを得ないのは理解できますが、むしろ風俗店のネオンサインなんかが見えないところが新川崎の良いところですね。
693: 物件比較中さん 
[2015-04-19 01:39:39]
>>691
都心部かつまだ大規模開発の余地がありそうなエリアってそうはないですからね。
694: 匿名さん 
[2015-04-19 12:09:30]
パークハウスの場所の氏神様はどちらかわかりますか?
近所に古い神社がいくつかあるみたいですけど、
関係ない神社にお札をいただきに行くのも失礼なので。
695: 契約済みさん 
[2015-04-19 12:47:34]
690さん、プラウドだって墓地のそばじゃん。違うんじゃない?いがみ合うのやめようよ。私はこっちにしたけどさ。
696: 匿名 
[2015-04-19 17:03:03]
墓地だったら将来的に変な建物たちにくいし、例えばその場所に同じくらいの6階だての建物が建って景観が害される可能性が少ないといういみでは良いのでは?日照権が阻害されるリスクもないし。お寺があると雰囲気も落ち着くしそこもグッドですね。
697: 契約済みさん 
[2015-04-19 21:18:19]
>>696さん
それが一概にそうとも言えず、悩むところなんです。
最近はお寺の経営難や跡継ぎ問題で、お寺をやめてしまうケースが結構あるようです。お寺は元々ある程度の広さを有しているので、その跡地はまとまった敷地となり、それがマンションになることはあるようです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる