三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 下平間
  7. ザ・パークハウス新川崎
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/?adid=ad20712
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

現在の物件
ザ・パークハウス 新川崎
ザ・パークハウス 新川崎  [最終期(第四期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地234-3(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩14分
総戸数: 134戸

ザ・パークハウス新川崎

388: 購入検討中さん 
[2014-12-07 12:57:03]
384ではないですが、そもそも、旧地所は新川崎になんか手を出さなかった。旧地所のマンション事業は、三井とは異なり、小規模なもので、都心、城南、城西位にしか展開していませんでした。そのためか、ザなしパークハウスは資産価値が維持できるブランドのナンバーワンです。
389: 購入検討中さん 
[2014-12-07 13:34:53]
『過去手を出さなかった』がなんで『今後も手を出さない』って事になるの?理論崩壊してるよ。
パークハウスのままだったら新川崎には手を出さなかった事を証明してよ。
ほら、早く
390: ビギナーさん 
[2014-12-07 14:06:22]
引き続き、ここを検討、もしくは購入した方の話が聞きたいです。
391: 購入検討中さん 
[2014-12-07 14:41:09]
パークハウスは新川崎に手を出さなかったまま、終了したのだから、それに文句をつけられても。
三菱地所レジデンスって会社は、資本力のある三菱地所が吸収したが、実質藤和の会社。まあ、それを三菱と有り難がたがる消費者を見越しての合併でしょう。旧藤和だろうが、旧地所だろうが、三菱地所レジデンスの物件であるには変わりなく、みなさんが三菱と思えれば良いのではないでしょうか。
392: 匿名さん 
[2014-12-07 15:30:56]
あまりにも無知すぎて恥ずかしいですが、勉強になりました。
393: 購入検討中さん 
[2014-12-07 16:51:38]
答えになってないよ。
パークハウスは新川崎に手を出さなかったまま終了したんでしょ?もしパークハウスが続いてたらその後手を出したかもしれないじゃん。
誰にも判らないんだから、新川崎ごときに手を出さないって何で言い切れるの?って質問したんだけど、あなた余程頭が悪いらしい。

どっかの3流デベの回し者としか思ってないからこれ以上は回答不要だよ。
394: 匿名さん 
[2014-12-07 17:04:57]
>>393
同感。やたらと旧藤和と言いたがる奴は意味不明。世の中吸収合併する会社なんか腐るほどある。旧○○なんていちいち言わない。三菱が吸収した時点ですべて三菱になる。
395: 購入検討中さん 
[2014-12-07 17:08:33]
たらればの話をしてもしょうがなくないか?
少なくとも、新川崎は、旧地所がマンション事業を止めるまでに選ばなかった場所であるという事には変わらない。
三菱地所本体としても、四十年近くマンション事業を展開してきたわけなんだが。
396: 匿名さん 
[2014-12-07 17:49:36]
旧三菱地所に誇りを持ってきた人たちは実質藤和でありながら三菱ブランドを名乗る「ザ・パークハウス」が気に入らないということですかね。
397: 購入検討中さん 
[2014-12-07 21:27:54]
自分がここを気に入らなければ関わってこなければいいだけの話なのに、わざわざ前のめりになって投稿する精神が理解できない。したくもないけど。
まあ、いいや。バカのゴミみたいな誇りとやらの話はこれで終わり。
今日で第1期の入居者が確定したので、住民同士仲良くやりましょう。
398: 匿名さん 
[2014-12-07 21:46:33]
そっか、今日が抽選日だったんですね。
399: 匿名さん 
[2014-12-07 21:57:16]
やたら人の言うことに食いついてくるのくっだらねー。どーでもいいし。

400: 匿名さん 
[2014-12-07 23:39:05]
なんだか...
エントランスとかブランドとか、隣のマンションの営業に言われたことばかり。
営業さんか信者かなー
401: 匿名さん 
[2014-12-08 10:00:39]
入居が決まった方おめでとうございます。

後を追いたいけどできるかな・・・微妙です。
402: 匿名さん 
[2014-12-09 12:04:29]
キッチンの棚にハンガーが着いているのが良いですね。
クッキングシートをつけられる収納もついているので、よく考えられていると思います。

駅からは少し遠いなと感じますが、このくらいの設備がついているので価値はありそうですね
403: 匿名さん 
[2014-12-10 23:09:06]
へんなの。キッチン周りのそんな事で価値????
405: 物件比較中さん 
[2014-12-11 12:29:38]
>>378
?今や野村は三井・三菱に勝るとも劣らない一流デベですよ。
三菱については三流デベの藤和と合併しました。同じ規模同士の合併ですので、
一流と三流の中間てとこでしょう。
406: ビギナーさん 
[2014-12-12 07:11:19]
はい!了解しましたwww
407: 匿名さん 
[2014-12-12 20:33:34]
1期って何戸売り出したんですか?
408: 匿名さん 
[2014-12-12 22:25:19]
70戸くらいで、30戸くらいがなくなってしまうと言っていたような…
409: 匿名さん 
[2014-12-12 23:43:48]
>408

30戸がなくなってしまうというのは30戸が売れるということですか?
410: 匿名さん 
[2014-12-13 00:48:57]
そのとおりです。
411: 購入検討中さん 
[2014-12-13 09:23:28]
今日明日は1期2次の販売ですね。
価格表を見たら1次では販売してない部屋のようなので、1次の70戸は全部売れたのではないでしょうか。
412: 匿名さん 
[2014-12-13 11:57:17]
1期で70戸完売はありえないと思います。
30戸売れたというのが信憑性がある。
苦戦してると思いますよ。
413: 購入検討中さん 
[2014-12-13 15:03:02]
70戸完売はないっていうのは、ちゃんと確認したの?まさか根拠なく言ってないだろうな。
30戸売れた信憑性についても同様。
414: 匿名さん 
[2014-12-13 17:07:40]
苦戦してそうですよね。 セレクトも色しか出来ない等だいぶコストケチってる割に、ブランド価格でやっぱり割高感あるんだよなー。 70戸完売したらならHPとかどこかに間違いなく出しますよね。デペは「完売」って言葉を使って、こんなに人気があるんです!と客をあおりたくてこんな販売の仕方をしているんですから。 確認しなくてもフツーわかりますわ。
415: 購入検討中さん 
[2014-12-13 20:37:00]
根拠はないって事がよくわかりました。
どうもありがとう。
416: 匿名さん 
[2014-12-13 21:33:52]
価格表くれましたよ?
登録マークが30〜40戸でしたから、
それくらいかと。
417: 購入検討中さん 
[2014-12-14 02:23:44]
食器棚、標準装備なんですね。
色々選びたい人には物足りないようですね。色ぐらいしか選べないし。
食器棚ついてるよ、お得でしょ?ということなんでしょうか。。。お得に感じる人、いるのか、?
ま、良い物買おうとすると、結構高いですからね。
でも、標準装備で、これだけの世帯数だったら、安く仕入れることもできるでしょうね。

他キッチン周り、使いやすそうでしたね。

420: 物件比較中さん 
[2014-12-16 00:16:51]
なんだか、この掲示板は荒れてますね。

ただ一つ残念なのは、“ザ・パークハウス新川崎”は純粋な三菱地所のマンションの血統付きの物件じゃないってことですね。シンクタンク系の業務で働いているので、藤和不動産が三菱地所に合併となったこと等は調べればわかります。
確か藤和不動産は管理会社としては中堅レベルでしたよね。不動産事業主としては三菱地所にかなわなかったはずですが、いわゆる大手に吸収された訳です。よって冠には“パークハウス(三菱地所)“名を名乗る旧藤和不動産物件のレベルでコストを下げて設計されたのでしょうね。
新川崎、鹿島田周辺のマンションでみれば、三井>野村>三菱(藤和)の構図ですね。

423: 購入検討中さん 
[2014-12-19 18:39:05]
第2期の売り出しは来年1月下旬ですね。
楽しみです。
424: ビギナーさん 
[2014-12-19 20:52:15]
別にシンクタンク系の業務で働いてなくてもわかることだよね。劣ってる人なのかな?
三菱地所レジデンスが売り出してて、なんで純粋な三菱地所の物件じゃないと妄言を吐き出せるのか理解に苦しむ。
どうせこれも相手にされない三流デベの嫉妬なんだろうけど。可哀想な人生
425: 買い換え検討中 
[2014-12-25 09:21:51]
どーでもいいけど、三菱地所って名前がついてる割に期待するほど良いマンションではないってことなんですねー。ここまで言い合いが続いてるってことは、そーゆーことでしょ。
反対に言えば、期待を裏切ってるマンション側もがんばれーってことかな。
書き込み見てると、ちょっと物足りなく思ってる人もチラホラいるしね。よくわかりました。
426: 匿名さん 
[2014-12-26 21:29:41]
417さん
食器棚が標準装備ってすごい!結構いいお値段しますからね。
標準装備だと部屋との色合いもあっているだろうし、地震などで
倒れてくる心配もない。そこが一番の魅力なのかな。3月の地震の
時、友人の何人かは食器棚が倒れてしまったりして大変でした。
中に入っているお皿も全滅。それ以来、食器棚に食器をあまりいれなく
なったといっていました。
427: 購入検討中さん 
[2014-12-28 01:55:16]
地震のときは、棚が心配ですよね。作り付けの家具が、地震で倒れてくるようなら、取り付け方の不備なんじゃないですかね。それか、よほどの揺れがある高層階にお住まいか。うちは壁にくっついてない普通の食器棚でしたが、なにも倒れなかったし、お皿も壊れませんでした。
ここは、倒れてくる心配なさそう。
家具がついてても、お得感はあるかもしれませんが、マンションの価値というほどではないですよね。

428: ビギナーさん 
[2014-12-29 02:03:59]
期待するポイントは人それぞれだからね~
ただ、標準で大体の設備が付いてて個々の部屋は充実してるように思うけど。
逆に聞くけど、どんな物件だったら誰しもが納得出来るの?一般論じゃなくて具体的に教えて
430: 契約済みさん 
[2014-12-29 07:05:26]
先日契約しました。
価格、広さ、標準装備、維持費、周辺施設等をトータルで考えて。
資産性がどうなるかはわかりませんが。
パークタワーの資産性と利便性は断トツで、ちょっと心の残りです。

鹿島田駅周辺では野村や住友がティッシュ配りしていました。
三菱の手提げ袋を見かけると両者とも離れたところから急いでティッシュを渡しに来ました。
住友はともかく、三菱も野村も早く完売してほしいところですが、
まだしばらくかかりそうですかね。
432: 買い換え検討中 
[2014-12-29 15:07:00]
ムキになって感情的に言い出す事でもないのに、否定されると噛み付いてくる。そういう掲示板ですね、ここは。
荒れてると他の人に勘違いされるのは、不利になるし、良くないと思いますよ。
感じ方はひとそれぞれ。マンション購入ポイントも人それぞれです。
433: ビギナーさん 
[2014-12-29 16:07:16]
全く荒れてなんかないと思うよ。
ディベートだよディベート

否定する人に根拠を聞いてるだけ。
でも一切根拠が出てこないから不思議だなと思ってさ。馬鹿ばっかり
434: Objectivity 
[2014-12-29 23:14:07]
様々な意見が出ているようですね。ただ、相対的な意見ばかりで本質をついた意見はあまりなさそうですね。地に足をつけた議論が必要です。個人的には、住宅は様々な価値観前提によってその価値は変わりますが、住環境、物件の質、価格、外部環境を踏まえた時に、当該物件はバランスが良いと思います。勿論転売目的なら都心の2ldkが良いのでしょうが、永住前提で見た場合に悪くない物件かと。勿論何が良いかは価値観によって変わりますが。
435: 購入検討中さん 
[2014-12-29 23:20:05]
新川崎は生活しやすそうですよね。駅前に駐輪場もありますし、物件から自転車で駅前まで直ぐに出られそうです。教育環境も比較的整ってますし、落ち着いた住環境の割りに武蔵小杉まで一駅、東京駅まで20分。確かにバランスは良さそうに見えます。
436: 物件比較中さん 
[2014-12-29 23:24:51]
野村も見たけど、個人的には三菱の方が中の作りが凝ってる感じがしました。また、同じ直床でも三菱のモデルルームの方が緩衝材による違和感が少なかった。野村の板の方は何故あんなに肯定的意見が多いのだろう。不思議。営業かな。でも、野村の広告の上手さは流石だな。三菱はその辺地味だが、地に足をつけてる感じが個人的には好印象。
437: 物件比較中さん 
[2015-01-01 12:50:21]
鹿島田で5500万円。

無いな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる