三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 下平間
  7. ザ・パークハウス新川崎
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/?adid=ad20712
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

現在の物件
ザ・パークハウス 新川崎
ザ・パークハウス 新川崎  [最終期(第四期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地234-3(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩14分
総戸数: 134戸

ザ・パークハウス新川崎

601: 匿名さん 
[2015-02-24 14:24:58]
>>594
この試験って、壁を直接叩いた時の反響音試験ですよね。
テレビやピアノなどの空間を伝達する音については、二重壁が有効ですよ。
そもそも、壁を叩きながら生活しないでしょ?
音楽を聴いている時の音とかピアノの音とかの音に対して、遮音性能が高い二重壁の方が良くないかな?
602: 匿名さん 
[2015-02-24 14:37:25]
>>599
貴方の属性が悪いからでは?私も三井のパークタワーのモデルルームにいきましたが、最初から三井不動産の正社員で懇切丁寧に説明してくれましたよ。
三井と住友は客を選ぶようです。契約者にとっては安心ですね。
603: 契約済みさん 
[2015-02-24 15:14:15]
なるほど。
デベロッパーの印象は、まさに人それぞれなんですね。
営業マンも人ですし、買う方も人ですしね。
604: 匿名さん [ 30代] 
[2015-02-24 16:07:07]
>>594
実験の条件がいい加減です。
605: 匿名さん 
[2015-02-24 17:26:16]
>>604

ではどうやったらいい加減じゃないの?
それなりに知識持ってるんだったら答えてくださいよ?ねえ?
606: 匿名さん 
[2015-02-24 17:35:29]
>>587さん、やはりその嘘を言ってまで他社物件を貶める営業を飼っているデベはどこか教えていただけませんか?
比較検討中の方々が、そのような営業姿勢の物件をつかまないためにも、有益な情報だと思いますので。
ぜひお願いします。
607: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-02-24 18:03:10]
私は知識はありませんが、ここを見ると、問題ないように思います。

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/26989/
608: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-02-24 18:10:14]
すみません。補足です。
スリット、コンセントボックスは解りませんが、話題になっているビニールクロス直張りは問題なさそうです。
609: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-02-24 20:17:52]
>>587
何か色々見てみると、小杉のタワマンは上層階まであげなくちゃいけないので、軽くするためコンクリを薄くして二重壁にしてるんじゃないかって思っちゃいますね。
タワマンはそれが普通。中高層は直壁が普通なのでは?
610: 匿名さん 
[2015-02-25 00:56:28]
コンクリートが厚くて、二重の壁なら、すごく良いってことですよね?
611: 匿名さん 
[2015-02-25 15:45:52]
>>606
武蔵小杉のマンションに行って確認したら?
そんなに販売している数も多くないでしょ。
615: 購入検討中さん 
[2015-02-26 00:19:28]
 >>602

でたー「属性」!
真面目に検討している人達を関係ない言葉でまどわすのはやめてください。

プラウドのスレであなたはそういう「属性」だからとか、「属性」という言葉を使って大批判受けていた方ですね?

プラウドとパークハウスのスレでもめるようなことを書いて三井不動産をやたらを賞賛しているということは、施行ミスで売れ行きに陰りが出て野村と三菱に客を奪われた三井不動産(パークタワー)の回し者ですね!

プラウドの検討者にも言われた言葉をそのままお返しします。
ここはまじめにザ・パークハウス新川崎の購入を検討している人たちの意見交換の場です。
属性さん、さっさと消えてください!
616: 物件比較中さん 
[2015-02-26 09:15:06]
初期のころにパークタワーの検討スレでもいました。
たしか同じような流れ(対応が社員じゃなかった等)でその言葉がでてきてましたね。
「属性」という言葉に嫌悪感を覚えたのを思い出しました。
プラウドのスレにもいたんですね…
鹿島田近辺の大手物件スレを荒らすのがお好きなよう。

他人をこけおろすことでしか自分の価値を見いだせないなんて…
かわいそうな人。

普通、人の見た目で社会的地位を判断することを
「属性」が悪いとか、いいとか言わないと思うのですが…
不動産関係では当たり前のお話ですか?私は知りませんでした。
やはり三井不動産の方ですかね。
617: 匿名さん [ 30代] 
[2015-02-26 10:23:45]
さすがに三井不動産の方ではないでしょう。贔屓筋とかタニマチではありませんか?
618: 契約済みさん 
[2015-03-01 20:59:48]
次は3月中旬の第二期二次です。
既に契約をされた方は入居まで後5ヶ月となり、
そろそろ色々な準備を始める時期になりました。
皆で気持ちよく生活をスタートさせたいですね。
619: 匿名さん 
[2015-03-02 08:46:53]
駅までの距離を考えると少し高いなって気がしますが
このあたりの相場なんでしょうか。
620: 匿名さん 
[2015-03-02 20:39:31]
鹿島田から塚越2のエリアはこの周辺では一段格上。そのうえ五輪特需の相場上昇を考えれば、ここやプラウドはまだ値頃感がある部類。横須賀線西側や上平間、塚越4以南とは一緒にはできない。
今年から数年は、これから販売が本格化する同格くらいの地域の大手デベだと、坪単価で数十万程度はさらに上がるだろうな。
いやらしい言い方で申し訳ないけど、ここを高いと思う人は近くに今話題のリヴァリエでもガンダムビルでもあるんだからそっち買っててくださいよ、ってことです。
621: 匿名さん 
[2015-03-02 21:59:25]
こんな駅遠でお世辞にも立地が良いとは言えない物件を相場上昇という言葉に煽られて買うこともないのでは

人口減っててこれから家は余るのだから
何らかの事情で住めなくなったとき借りてくれない売れない物件じゃ身動き取れなくなる
622: 購入検討中さん 
[2015-03-03 10:08:25]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
623: 匿名さん 
[2015-03-03 12:53:16]
>>622
もう少し待てば、パークタワー新川崎が販売されるのではないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる