三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 下平間
  7. ザ・パークハウス新川崎
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/?adid=ad20712
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

現在の物件
ザ・パークハウス 新川崎
ザ・パークハウス 新川崎  [最終期(第四期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地234-3(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩14分
総戸数: 134戸

ザ・パークハウス新川崎

435: 購入検討中さん 
[2014-12-29 23:20:05]
新川崎は生活しやすそうですよね。駅前に駐輪場もありますし、物件から自転車で駅前まで直ぐに出られそうです。教育環境も比較的整ってますし、落ち着いた住環境の割りに武蔵小杉まで一駅、東京駅まで20分。確かにバランスは良さそうに見えます。
436: 物件比較中さん 
[2014-12-29 23:24:51]
野村も見たけど、個人的には三菱の方が中の作りが凝ってる感じがしました。また、同じ直床でも三菱のモデルルームの方が緩衝材による違和感が少なかった。野村の板の方は何故あんなに肯定的意見が多いのだろう。不思議。営業かな。でも、野村の広告の上手さは流石だな。三菱はその辺地味だが、地に足をつけてる感じが個人的には好印象。
437: 物件比較中さん 
[2015-01-01 12:50:21]
鹿島田で5500万円。

無いな。
438: 匿名さん 
[2015-01-01 14:00:57]
>>437
ちょっと高いですよね。
あと3〜400万安かったら検討しましたが断念しました。
鹿島田商店街とか新商業施設とかが使えるのは魅力でしたが、新川崎14分ですからね。普通に考えたら遠いですよ。
439: 周辺住民さん 
[2015-01-01 15:08:58]
坪単価で語らないと無意味だ思いますが。
441: 購入検討中さん 
[2015-01-01 23:33:24]
持ち家で買い換え検討の人は安くなるまで待てるから羨ましい限りです。
うちは賃貸なので、割高感が500万程度なら今の低金利と家賃考えたら、安くなるのを5年間待つのとどちらが得かと迷っています。
443: 匿名さん 
[2015-01-05 16:47:55]
南武線の尻手ー武蔵小杉間が高架になれば鹿島田の土地の価格も上がるかも。
444: 住まいに詳しい人 
[2015-01-07 20:38:54]
長く住むなら良い環境だと思います。
特に南向きの部屋は。
445: 検討中の奥さま 
[2015-01-08 23:09:13]
新川崎で5500万

あるな
446: 匿名さん 
[2015-01-09 12:29:11]
でもここ新川崎じゃなくて鹿島田.,.って言うか下平間だし
447: 購入検討中さん 
[2015-01-09 20:33:50]
明日から第二期のモデルルームオープンですね。
プラウドとの比較のために行ってみようと思います。
448: 買い換え検討中 
[2015-01-09 21:57:18]
教育環境が比較的良い。小学校までなら下平間小学校で十分。逆に日吉小学校より良いかも。
449: ビギナーさん 
[2015-01-10 12:32:38]
同じ物件でも重要なのは部屋の場所。部屋次第では十分に5500万円の価値がある物件では。
451: 匿名さん 
[2015-01-10 22:12:22]
>>450
天気悪い時の14分って悩ましい…
452: 購入検討中さん 
[2015-01-10 23:44:40]
いや、鹿島田までの8分を我慢出来たら問題ない。日当たりも良いし、一種低層住宅地域で周りに高い建物が建つこともない。裏が駐車場だから一戸建ての日当たりを邪魔することもない。
何より三菱のパークハウスブランドは大きい。
454: 匿名さん 
[2015-01-11 00:31:09]
言うほどブランドじゃないでしょ。何を期待してるの?
455: 匿名さん 
[2015-01-11 01:32:31]
不動産は立地。駅遠物件に資産価値求めちゃ駄目よ。
これから人口が減って家が余る時代に中古をいざ売ろうと思っても売れないから。
下平間で三菱のパークハウスブランドと心 中するつもりなら別にいいけど。
456: 購入検討中さん 
[2015-01-11 11:40:47]
454、455みたいなのは何で否定的なのに
わざわざここを見に来て意見してくるんだろう。
興味なかったら普通は来る事さえもしないと考えるとやっぱり嫉妬しか考えられないな。
可哀想だな‥‥‥‥
457: 匿名さん 
[2015-01-11 14:31:39]
「パークハウス」ブランドと「ザ・パークハウス」ブランドは違います。
三菱地所の「パークハウス」ブランドはもうありません。
ここは三菱地所レジデンス(旧藤和不動産)の「ザ・パークハウス」ブランドですね。
直床仕様ですし。
458: 匿名さん 
[2015-01-11 16:57:29]
このサイトの座談会でも、書かれてますね。

三井不動産がベタ褒め、三菱地所は藤和不動産

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる