パークシティ大崎ザタワー のPART14です。
いよいよ最終期!
引き続き、検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436765/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
[スレ作成日時]2014-05-29 08:12:32
パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14
83:
匿名さん
[2014-05-29 22:26:17]
ニューシティはガーデンシティ構想にも入ってないしなあ。
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84:
匿名さん
[2014-05-29 22:26:34]
駅ナカなんとかならんかな。あと本屋も
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86:
匿名さん
[2014-05-29 22:27:36]
>>82
それは言い過ぎ。 |
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87:
匿名さん
[2014-05-29 22:28:36]
ネガさん悔しそうだなあ
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88:
匿名さん
[2014-05-29 22:29:23]
ニューシティを利用する気が一気に失せた。
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89:
匿名さん
[2014-05-29 22:30:55]
>85,86
釣られ過ぎ。 |
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90:
匿名さん
[2014-05-29 22:31:44]
一貫して営業は橋がどうなるかわからないと言ってきたのに、勝手に橋が繋がるとか繋がらない根拠はとか言ってるのはどうかと思うよ。これもう何ヶ月も前から言ってるのに今更何なんだと思います。
願望を述べるのは勝手だけど、ガセネタ化しないように |
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91:
匿名さん
[2014-05-29 22:33:29]
デッキつながらないことが判明し勢いついたネガさんでしたが、いつも通り思い込みの根拠のないネガを重ねてあえなく撃沈。そもそも頭が悪いのでしょうね。
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92:
匿名さん
[2014-05-29 22:34:38]
ラッシュと聞いて、家族を支えているのは紛れもなく一家の大黒柱。夫の通勤の都合でここを選んでる人も多い。渋谷、新宿、池袋、品川、東京、川崎など。都心に住みながらこれだけ多方面に行ける交通利便性が最大の特徴だね。妻の買い物や週末の遊びは二の次なわけですよ。
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93:
匿名さん
[2014-05-29 22:34:42]
レジの角住戸がなんか良さげだね。こっち契約しちゃったけどMR改装したら見に行こうかな。
どれくらいの坪単価でくるかな。 |
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94:
匿名さん
[2014-05-29 22:39:31]
同じひとかもしれないけど、契約者さんの癇に障ったかな。
自分も契約者だけど、ネガはまともな洞察もあるし嫌みでなく参考になるよ。 |
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95:
匿名さん
[2014-05-29 22:41:19]
ネガのほうが冷静でまともなコメントが多いような気もする。
ポジはネガを馬鹿呼ばわりしている時点でレベルが低い。 |
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96:
匿名さん
[2014-05-29 22:42:56]
ネガを見たくない契約者の心境は理解出来るけど、そういう人は契約車板にいればいいのに。でも、盛り上がらないからこっちきちゃうんだね。
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97:
匿名さん
[2014-05-29 22:46:07]
>92
それよく分かるわ~。メトロ使ってる人もいるかもしれないけど、マジョリティーを考えるとまずJRが基本。実際、旦那の勤め先を調べたらはかなりバリエーションに富んでるんじゃないかな、ここ。だから広い層に人気がある。山手線内側のアクセスにこだわってる人もいたけど、そういうことじゃないんですよ。 |
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98:
匿名さん
[2014-05-29 22:47:57]
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99:
匿名さん
[2014-05-29 22:49:06]
一生同じ場所に通勤するわけじゃないので汎用性の高い山手線は良いですね。
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100:
匿名さん
[2014-05-29 22:49:38]
モデルルームは改装せず今のまま使い回すらしいですよ
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101:
匿名さん
[2014-05-29 22:50:46]
ネガの冷静なコメントってデッキがつながらない根拠の説明のことか?それ書いたの俺だけど地元民かつ契約者だぜ。
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103:
匿名さん
[2014-05-29 22:52:20]
山手線のラッシュよりも駅までの道のりが
ラッシュって珍しいね。 会社に行くのが嫌になるね。 |
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104:
匿名さん
[2014-05-29 22:52:33]
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105:
匿名さん
[2014-05-29 22:55:41]
ここを起点に東西南北いろんなところに短時間で通勤できるという意味。一駅なんだから品川の乗換えくらいは当然含まれる。山手線の西側に住めば東に行きずらい。その逆もしかり。ここは南側でありながら、赤羽以北でも埼京線で楽に行ける。そういう縦横無尽だね。細かいことをつつけばキリがないが、あくまで通勤を意識した多数派向けの視点ってことで。
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106:
匿名さん
[2014-05-29 22:57:09]
自分も契約者かつ地元民だけど、普通にポジネガ両方コメントしてますね。
当然、叩くつもりもないし、かといって、持ち上げる気もないです。 |
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107:
匿名さん
[2014-05-29 22:57:40]
武蔵小杉並みの便利さってことですね
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108:
匿名さん
[2014-05-29 22:58:34]
>>92
大井町のこと? |
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109:
匿名さん
[2014-05-29 23:00:11]
うちは私が大手町、妻は横浜、娘は池袋の学校ってことで前から大崎に住んでます。
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110:
匿名さん
[2014-05-29 23:01:19]
大井町も通勤利便性はいいんじゃないかな、特に京浜東北線は。大崎は山手線や埼京線の利用者がより多いというだけだね。
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111:
匿名さん
[2014-05-29 23:01:54]
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112:
匿名さん
[2014-05-29 23:02:05]
大崎の交通利便性は高いといえるでしょ、恵比寿には劣るでしょうが。
ビルばっかりの街に住んでも、それが最大の長所としてはある。 |
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113:
匿名さん
[2014-05-29 23:03:06]
大井町は交通利便性は大崎と遜色ないし生活利便性は大崎より高い。だから大崎と同じくらい高いよね。
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114:
匿名さん
[2014-05-29 23:04:07]
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115:
匿名さん
[2014-05-29 23:05:05]
メトロも都営地下鉄もなくて
山手線内側へは不便だから、内側の駅名を出せない大崎ですね。 |
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116:
匿名さん
[2014-05-29 23:05:27]
まさに109さんみたいな人向けだね。かなり幅広い。結局のところ利便性は消費者視点でいいわけよ。全てを網羅なんてできるわけないんだから。
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117:
匿名さん
[2014-05-29 23:05:56]
>105
通勤を意識してということであれば、地下鉄の利便性を外しにくいでしょう。 山手線内側へのアクセスは基本地下鉄使うしかない訳だし。 そういう意味で、目黒、恵比寿等と比較して大崎が優位に立つとはいえないな。 |
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118:
匿名さん
[2014-05-29 23:07:10]
目黒と恵比寿じゃ今売ってるタワーの新築ないじゃん
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119:
匿名さん
[2014-05-29 23:08:38]
地下鉄じゃないといけないエリアに通勤してんなら無理に大崎なんか検討せずに、おとなしく地下鉄沿線にすりゃいいじゃん。そんな個別事情など知らんわ。
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120:
匿名さん
[2014-05-29 23:09:29]
111はどこと比較したいのかはよく分からんが、大崎がナンバーワンである必要は全くない。ここが便利と思う人が多いからこれだけ売れてる。そのくらい分からんかなぁ。
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121:
匿名さん
[2014-05-29 23:09:37]
>118
そりゃそうでしょ、大崎だってここが完売したらそのとき売ってるタワーはない訳だから。 |
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122:
匿名さん
[2014-05-29 23:11:27]
例えば通勤先が青山一丁目だとすると地下鉄のある目黒や恵比寿がどう大崎に比べると有利になるんだ?
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123:
匿名さん
[2014-05-29 23:12:11]
みんな電車の話が好きだなあ
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124:
匿名さん
[2014-05-29 23:12:15]
119に尽きる。個人事情より多数派に支持されるかどうかでしょ。それに恵比寿と目黒はハナから比較に入ってないw。
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125:
匿名さん
[2014-05-29 23:13:18]
だって高いんだもの。プチ富裕層にはムリ。
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126:
匿名さん
[2014-05-29 23:14:00]
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127:
匿名さん
[2014-05-29 23:14:06]
111は大崎だけを選ぶ理由にはならないっていってるんでしょ。それはそうでしょ、大崎より一般的に交通利便性が高い駅は他にもあるから。かといって、大崎の利便性が高いことを否定することにもならないってことだよ。
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128:
匿名さん
[2014-05-29 23:16:06]
例えば、通勤先が六本木だとすると、地下鉄がある恵比寿に比べて大崎がどう有利になるんだ?
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129:
匿名さん
[2014-05-29 23:17:53]
自分の通勤事情を無視してジェネラルな交通利便性を追求したって意味がないよね。
【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
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130:
匿名さん
[2014-05-29 23:18:39]
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131:
匿名さん
[2014-05-29 23:20:39]
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132:
匿名さん
[2014-05-29 23:22:00]
一般的な交通利便性の価値が一般的な物件の価値を決めるんだが。
羽田空港に勤務してて京急羽田線が便利でも、物件の価値とは関係ない訳だ。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |