パークシティ大崎ザタワー のPART14です。
いよいよ最終期!
引き続き、検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436765/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
[スレ作成日時]2014-05-29 08:12:32
パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14
681:
匿名さん
[2014-06-12 14:59:19]
いや、彼のロジックでは大崎のみが危険ということだ
|
||
682:
匿名さん
[2014-06-12 15:03:26]
|
||
683:
匿名さん
[2014-06-12 15:08:22]
>>680
渋谷区新宿区まで行ったら、もう高度が上になるから関係ないでしょ。 |
||
684:
匿名さん
[2014-06-12 15:14:03]
|
||
685:
匿名さん
[2014-06-12 15:17:57]
高度整理してくれ、 滑走路手前 150メートルか。(ほかのレスでいってるな) 9キロ手前の大崎 450メートル 12キロ手前渋谷 ?メートル どういう着陸アプローチなんだ 9キロで300メートルしか降下しないアプローチなんてありえんだろ。 おまえの知っている速度も、こたえろよ。 |
||
686:
匿名さん
[2014-06-12 15:28:39]
そうすると大井競馬場では200メートルくらいだろ。
競馬できんな。 |
||
687:
匿名さん
[2014-06-12 15:30:34]
いやー品川水族館のアシカショーでアシカが驚くので
動物愛護団体に必要だろ。 |
||
688:
匿名さん
[2014-06-12 15:32:16]
蒲田では170mくらいか。確かに一大事だな
|
||
689:
匿名さん
[2014-06-12 15:35:52]
いやー普天間基地より危ないだろ。
|
||
690:
匿名さん
[2014-06-12 15:51:44]
なんだ、資料つーのは、小委員会の意見書の中の1パターンだね。
国交省が決まりなんてなーんもいってないじゃないの。 もー。なんだよ、ほぼ決まりとか、国交省がいっているとか。実態ちがうじゃない https://www.decn.co.jp/?p=13298 国交省が昨年11月に交通政策審議会(交政審、国交相の諮問機関)航空分科会基本政策部会に設置した「首都圏空港機能強化技術検討小委員会」(委員長・家田仁東大大学院教授)が6日にまとめた。 国交省は今後、両空港の周辺自治体や航空関係者などと実現の可否を協議する場を設ける。 |
||
|
||
691:
匿名さん
[2014-06-12 17:13:39]
>国交省がいっているとか。実態ちがうじゃない
>国交省は今後、両空港の周辺自治体や航空関係者などと実現の可否を協議する場を設ける。 矛盾 |
||
692:
匿名さん
[2014-06-12 17:18:52]
いやー矛盾ではないですよ。
国からでる通達でもないし、さらに国会に法令だすわけでないし。 旗振り役なだけですよね。 だれかがリンクした資料にも国交省の資料って書いてないじゃん。 小委員会がまとめたものという立ち位置で、それ以上でも以下でもない。 |
||
693:
匿名さん
[2014-06-12 17:21:38]
国土交通省は容認の姿勢ってのは確かなんだね。
|
||
694:
匿名さん
[2014-06-12 17:26:31]
だからちがうって。
そんなんで容認だったら、成田空港の問題とか、いままででも大問題ですよ。 日本語おkです? 容認してないですよ。 役所に電話してみたら、読解力なしだな。 過去、成田空港の問題とか、ぐぐって調べてみなよ。 こんなんで容認なんて書いているメディアがあればリンクくれ。 |
||
695:
匿名さん
[2014-06-12 17:29:06]
やっぱり、試験問題最後まで読めない人の騒ぎだったな。
お疲れ。 |
||
696:
匿名さん
[2014-06-12 17:30:31]
羽田空港
ルート 容認 国土交通省 で調べればいくらでも出てきますよ。 資料ってどれのこといってるのか知らないけど、 http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf これが国土交通省の資料じゃないなら、それはそれで一大ニュース。 |
||
697:
匿名さん
[2014-06-12 17:32:20]
|
||
698:
匿名さん
[2014-06-12 17:33:09]
他のネタ全部潰されたネガがここぞとばかりに騒いでるだけ。
だから他のスレでは話題にもなってない。 |
||
699:
匿名さん
[2014-06-12 17:36:09]
だから、上のリンクの表紙 1ページに国交省ってかいてないでしょ!
なんでかわかるかな、きみ。 東京大学とかの先生が座長の小委員会のまとめた資料だからですよ。 これをたたき台に、話し合うっていうだけで、国交省の意見はどこにもないよ。 もー。この手の資料みたことないでしょ。めんどーだねきみは。 |
||
700:
匿名さん
[2014-06-12 17:38:33]
>国交省、国、国会
混同 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |