三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-06-22 06:31:00
 

パークシティ大崎ザタワー のPART14です。
いよいよ最終期!
引き続き、検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436765/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-05-29 08:12:32

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14

579: 匿名さん 
[2014-06-11 21:54:41]
そういうこと。他の既成パターンをこのケースに当てはめても意味がない。最悪運航が成立した場合に、そう納得するしかないというだけ。
580: 匿名さん 
[2014-06-11 21:59:59]
どうみても残りを狙ってるネガの書き込みじゃないでしょ。契約者でも感覚のズレがあるのかな?
581: 匿名さん 
[2014-06-11 22:15:00]
だからどうでもいいよ
582: 匿名さん 
[2014-06-11 22:15:03]
契約者で騒音を被ってまで羽田拡張を希望する人はごく稀でしょう。一致団結して云々という話なら契約者スレの方が良さそう。ここはオールカマーの板ですから、書きこんだ人の思惑が読み取りずらい。
583: 匿名さん 
[2014-06-11 22:20:41]
どうでもいいさんも、やけに連呼してるね。
違う内容だけど、契約者板も少し盛り上がりつつあるじゃない。
584: 匿名さん 
[2014-06-11 22:47:24]
竣工前だというのに環境が悪化するなんて悲惨なマンションですね。
585: 匿名さん 
[2014-06-11 22:51:14]
羽田拡張反対ののろしを上げるってこと?
586: 匿名さん 
[2014-06-11 22:55:19]
レジデンススレでやれば?
587: 匿名さん 
[2014-06-11 23:13:00]
レジデンスをこれから検討する人が拡張反対ののろしを上げるの?
契約者のほうが切実な気がするけど
588: 匿名さん 
[2014-06-11 23:22:10]
どちらにしても当然反対路線でしょ、普通。高層タワーに低空飛行でどんだけうるさいか分かってるのかね。
584みたいなネガがウザいから、どうでもいいを連呼だったんじゃない。
589: 匿名さん 
[2014-06-11 23:24:58]
羽田拡張への敷居はかなり高いと思われるが、賢明な契約者は根回ししておいた方が確実。
590: 匿名さん 
[2014-06-11 23:35:09]
苦情は件数がものを言う。
591: ご近所の奥さま 
[2014-06-11 23:59:24]
グラスカ住人です。竣工前の契約者さんは特にピリピリしてるでしょうけど、それは周辺住人も同じこと。とても迷惑な話なので、私も投書等考えています。
592: 匿名さん 
[2014-06-12 00:00:24]

品川と横浜のちょうど中間、川崎はもちろん羽田にもすぐ行ける
そして、病院、教育、行政機関にショッピングモール、スーパーが多数あるにもかかわらず
航空機の騒音とは無縁のムサコ(武蔵小杉)が最強ってことじゃないですか。。。
大崎はムサコほど発展しないでしょうし、トホホ・・・。

593: 匿名さん 
[2014-06-12 00:08:21]
将来の大崎もかなわない最強のコンクリートジャングルだけど、生活圏が川崎中心なら便利なんじゃないかな。山手線住人からすると、ゾーン外で無縁の場所なんだけどね。
594: 匿名さん 
[2014-06-12 00:12:27]
契約直後にこのニュースとは。残念でなりません。。
595: 匿名さん 
[2014-06-12 00:16:54]
>>592
ムサコから羽田は、電車では不便で
便利に行くならリムジンバスになるはず。
596: 匿名さん 
[2014-06-12 00:40:25]
何があったんですか?
597: 匿名さん 
[2014-06-12 00:54:32]
トミヒサにして本当に良かった!
598: 契約済みさん 
[2014-06-12 00:55:28]
なんか無理あるな。

いま豊洲付近で6000フィートくらいで飛行ルートですよね。
そんなにうるさいんでしょうか?
最悪、江東区、港区、経由で品川上空で10000フィート。

いまのお台場はどう?
わたしは、東京ベイコート倶楽部に
よく泊まるけど全く問題なしだよね。

なんで、パークシティ大崎のスレでNegaるんだ?

まして、
川崎市なんて4000フィート、だれかが川崎いいっていってるけど、
ぜんぜん説得力ないですよ。




599: 匿名さん 
[2014-06-12 01:03:34]
確かに武蔵小杉は凄いですね。
教育、医療、商業施設、どれも大崎では全く敵わない。
しかも、それだけの先進新都心が大崎のすぐお隣なのだから。
600: 匿名 
[2014-06-12 01:03:36]
今日は契約者とトミヒサ君、ムサ子の一人三役に成り済まし。
ご苦労様です。
601: 契約済みさん 
[2014-06-12 01:09:58]
久しぶりにきたら、騒音問題と役に立たない情報ですな。
そう、このスレともお別れのときだ。

買えた人、よろしくね。買えなかった人、いいとこあるといいね、人ごとだけど。
602: 匿名さん 
[2014-06-12 01:25:21]
>598
ここの上空で1500フィート。
騒音は豊洲の4の2乗倍だから、16倍。
高層階は500フィート近くなるから、豊洲の36倍の騒音。

私は川崎に勤めてますが、離着陸時は窓ガラスビリビリ鳴ってますよ。
そんなものを許容できるはずがないでしょ。
私は反対の投書をしましたよ。

環境省、品川区、東京都にはとりあえずしましたが、あと訴えられる所ってどこかありますか??
603: 匿名さん 
[2014-06-12 01:42:30]
>>602
国交省もだな。
604: 匿名さん 
[2014-06-12 01:53:58]
コスギが自作自演過ぎてワロタ。もう少し工夫せんかい。さ、寝よ。
605: 匿名さん 
[2014-06-12 01:58:00]
国交省の有識者とやらに、ガツンと宜しく頼むよ。萎えさせるしかない。
606: 匿名さん 
[2014-06-12 02:54:21]
武蔵小杉は大崎と同じ工場地帯だった。
しかし、今や住みたい街ランキング上位に入る街に大変貌を遂げた。

大崎はどうか?
トップ10にすら名前が上がってこない。

これが現実。

目黒駅前、上大崎の再開発。
品川-田町間の山手線新駅に伴う再開発。
そして武蔵小杉。

これらに囲まれた大崎は完全に埋没してしまうのではないだろうか。
607: 契約済みさん 
[2014-06-12 06:41:33]
>>602
あのー1500フィートって450メートルなんですけど。
 そんなのある訳ないでしょ。
 
 時速450キロ程度の速度なんだから、ここから5キロ圏内にある
 東京タワー、六本木ヒルズまで数秒で着くよ、ワンミスでカスリますよ。

 もっともらしいこと言って情報を拡散し
 訴えるのはして勝手にしてもらっていいけど、
 現実感にかけるよね。

 大崎のネガきゃんに説得力なし。
608: 匿名さん 
[2014-06-12 07:11:05]
そう。
602、603さん、離陸時、着陸時のアプローチ速度は
607さんのいうとおり、分速で7km程度だ。

きみたちのいうところの、お台場や、豊洲もここから1分以内で
着く距離で、同じく上空1500フィートつまり450mを通過するのだが、
騒音以前の問題で、その話が大崎の騒音?に帰着はしないだろ。
豊洲もお台場も同レベルで追突の危機問題だろ。

空港との距離を考えて、川崎の騒音?あたりまえだろ、
滑走路から大崎までどんだけ離れてると思ってるんだ。

そこまで、”騒音”をあおるんだったら、
機体のアプローチ速度、上昇、降下ピッチも含め語ってくれないか?

騒音の問題は中学生で距離の2乗の話は知ってるぞ、
609: 匿名さん 
[2014-06-12 07:19:55]
まあ、ここ買える人の中には、年収3000万円の
国内航空会社のパイロットさんもいますからね~。

ここ買えない人で、情報かじった、速度計算できない人が
ネガしてるだけですよ。

素人相手には
スルーで。
610: 匿名さん 
[2014-06-12 07:39:22]
おーこれであぽな、飛行機の問題おわった。

キャンセル待ちネガきゃんする人は、理論武装してからにしてね。

May I have an attention please.

次以降、当スレは有用な情報を提供するようにいたします。

Good luck!
611: 匿名さん 
[2014-06-12 07:53:43]
思ったのですが、不動産会社の営業の学力と
1億以上の資金を持つ、一般的な経営者や上級サラリーマンでは
学力の偏差値が20くらい違うだろ。

まあ、理詰めで話せば勝てないだろうな。

暇つぶしに、つりに引っかかってみたりするけど、
まあ、5000万円程度の一般物件には、その手は通用するけど
高額物件あいてにする ネガは こころしてかかれということだろう。
612: 匿名さん 
[2014-06-12 07:55:09]
やっぱり、検討スレで騒音語るのは玉石混合の投稿になりますね。もっとも、住民専用もだれが投稿しているのかわかりませんが。住民専用スレは、新しいマンションを楽しみにしている微笑ましい話題なので、
613: 匿名さん 
[2014-06-12 08:14:19]
このスレも微笑ましいでしょ。あぽなネガきゃんとまっとうなレスする高学歴さんがいて。

これがマンコミですよ。This is マンコミね。
614: 匿名さん 
[2014-06-12 08:15:57]
>607
あのー、1500ftってのは国交省の資料がソースなんだけど。
http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf

あなたの理論だと、ここは騒音被害だけではなく
衝突での命の危険もあるってことになるよ。

伊丹の例で言えば、新大阪駅が1700ft。
あるわけないって、伊丹にすでにあるわけだが?

なんでこれだけ騒ぎになっているか、全然ついてこれてないね。
615: 匿名さん 
[2014-06-12 08:16:34]
さて、つぎはどんなネガキャン ネタがくるんだ?
わくわく
616: 匿名さん 
[2014-06-12 08:20:39]
>>614
で?
617: 匿名さん 
[2014-06-12 08:25:37]
本飛行経路は、技術的な検討のためのモデルとして作成したもの。

ってハッキリ書いてあるじゃん。

こんなの、昔からシミュレーションであるよ。

だから、こんなルート現実的でない技術検討で国土交通省がだしたのに、
しろうとのきみたちが、本気で
ここ大崎のスレで話すんだ つーこと。
618: 匿名さん 
[2014-06-12 08:31:35]
どこまで 朝からひまなんだ。
619: 匿名さん 
[2014-06-12 08:39:34]
いたいた! 昔から、試験問題最後まで読めない人。
前提条件とかね。
620: 匿名さん 
[2014-06-12 08:40:51]
次は、どんなネガきゃん ネタだろう わくわく。
621: 匿名さん 
[2014-06-12 08:47:18]
やめなさいって
622: 匿名さん 
[2014-06-12 08:49:55]
まあ、それだけ大崎の事が気になって仕方ないのでしょう。本気(マジ)で。
「これだけの騒ぎ」で、レジデンスが即完売しようものなら・・・
このスレで実感してみたいのですが、その頃にはスレ閉鎖ですかね。

さっ、仕事。仕事。


623: 匿名さん 
[2014-06-12 08:51:34]
おおさき ”愛”ですな。 

多少ゆがんだものもいるが、
これはもはや、愛だ。
624: 匿名さん 
[2014-06-12 09:23:02]
ここのポジもずいぶんレベルが下がったね。

ポジ?さんが書いている通り、人命に関わるってもの既出な話で、非常にリスキーなのは分かりきったことでしょ。

>602が言っているのは、あり得ないリスキーな話だけど、それが公式な情報で、国土交通省が容認して実現に向けて動き始めているからだよ。

『ありえなーい(笑)』と傍観しているのは、いつの世、どこの世界、どのジャンルでも、『置いていかれる人』の典型ですよ。

例えば、自衛隊の国外での軍事活動は、憲法で禁止されているからあり得ないと小学校で学び、信じ、傍観していた人。
もはやそれは、崩れつつありますよね?
それと同じことが、まさに起ころうとしています。

あり得ないほどリスキーだと思っているのなら、反対の意思を表明しなければ容認しているのと同じ。国民も国も容認したら、止める人などいません。
625: 匿名さん 
[2014-06-12 09:24:02]
608や617が専門職の的を得た意見だとしても、素人が不安に思うようなことを、メディアで報道しちゃう国交省はどうなのよ?
626: 匿名さん 
[2014-06-12 09:33:15]
それだけやる気ってことでしょ。
627: 匿名さん 
[2014-06-12 09:38:14]
>624
有能なポジだった人たちは既に、ルート変更反対で動いた方が資産価値を保てると判断して、結果的にネガに移行しているから仕方がない。

もう、完売は見えてるし、レジデンスだって規模の割りにかなりの注目度なのは明白だしね。
わざわざポジする必要もないし、国土交通省が公式にやると言ってるんだから、呑気にポジしてる場合ではないよね。
628: 匿名さん 
[2014-06-12 09:42:30]
ではあえて聞こう、どこがお勧めの物件ですか?

伊丹でしたっけ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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