三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-06-22 06:31:00
 

パークシティ大崎ザタワー のPART14です。
いよいよ最終期!
引き続き、検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436765/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-05-29 08:12:32

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14

125: 匿名さん 
[2014-05-29 23:13:18]
だって高いんだもの。プチ富裕層にはムリ。
126: 匿名さん 
[2014-05-29 23:14:00]
>>121
18階建てレジデンス棟があるよ。ここを買わなくても。

なぜか、このスレではレジデンス棟を話題から避けて、ここの残り部屋を売りたいみたいだが。
127: 匿名さん 
[2014-05-29 23:14:06]
111は大崎だけを選ぶ理由にはならないっていってるんでしょ。それはそうでしょ、大崎より一般的に交通利便性が高い駅は他にもあるから。かといって、大崎の利便性が高いことを否定することにもならないってことだよ。
128: 匿名さん 
[2014-05-29 23:16:06]
例えば、通勤先が六本木だとすると、地下鉄がある恵比寿に比べて大崎がどう有利になるんだ?
129: 匿名さん 
[2014-05-29 23:17:53]
自分の通勤事情を無視してジェネラルな交通利便性を追求したって意味がないよね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
130: 匿名さん 
[2014-05-29 23:18:39]
>>126
ここの残りの北や西ならレジのほうがいいんじゃないかな。
見合いが緩和される可能性があるから。
131: 匿名さん 
[2014-05-29 23:20:39]
>>138

勤め先が六本木なら大崎より目黒より恵比寿がいいよな。
勤め先が丸の内とか新橋なら恵比寿より大崎がいいだろ。
地下鉄がないとだめとか意味不明。
132: 匿名さん 
[2014-05-29 23:22:00]
一般的な交通利便性の価値が一般的な物件の価値を決めるんだが。
羽田空港に勤務してて京急羽田線が便利でも、物件の価値とは関係ない訳だ。
133: 匿名さん 
[2014-05-29 23:23:18]
何を言っても、大崎より恵比寿、目黒のほうが駅力は上だって。それは認めるよ。
134: 匿名さん 
[2014-05-29 23:23:27]
なんの話だよ。だから目黒や恵比寿は大崎より高いんだろ?問題ない。
135: 匿名さん 
[2014-05-29 23:24:28]
>129
山手線内側へは不便であることから目を背けたい、個人的な理屈ですな。
136: 契約済みさん 
[2014-05-29 23:24:37]
俺、車通勤だから山手線内側行き放題だわ。
言葉尻をとらえて利便性利便性うるさいよね。
自分が便利だと思えばそれで良いじゃん。
職場に駐車場も借りれないようなリーマンは、JRだろうが地下鉄だろうがまあ頑張ってよ
137: 匿名さん 
[2014-05-29 23:27:25]
地下鉄がないと駄目とかじゃなくて、仮に一般的な交通利便性を語るなら地下鉄の利便性を除くのは乱暴でしょということ。個人事情で語っても、あ、そうで終わっちゃうから。そりゃ、ソニーのひとなんか歩いて通えるんだから、大崎はいいんじゃない。
138: 匿名さん 
[2014-05-29 23:29:10]
契約者が過疎りすぎてて、契約者はビールを片手に夜の暇つぶしにくる。最終期で検討者はもういないだろうに、何故にネガがこんなに必死に張り付いてるんだ。意味が分からん。
139: 匿名さん 
[2014-05-29 23:30:24]
山手線ならほぼ全ての地下鉄に乗り換え一回でいける。
山手線沿線が最強ってのはそういうことだよ。
別に地下鉄がある山手線駅だって山手線内側の地下鉄駅に乗り換えなしでいけるわけでもなし。
140: 匿名さん 
[2014-05-29 23:31:25]
車は便利ですよ。首都高が開通すればさらにいいですね。
141: 匿名さん 
[2014-05-29 23:31:58]
ネガがいるのは契約者が釣れるからじゃない?
142: 匿名さん 
[2014-05-29 23:33:21]
山手線が強いことへの否定論者はいないんじゃない。
山手線+地下鉄だともっと強くなるというだけ。
144: 匿名さん 
[2014-05-29 23:34:04]
大雑把にいえば92の書いたエリア向けってこと。さらに言えば横浜や北の方まで入るけどね。
JR利用を前提とした交通利便性なんだから、それで満足しない人は大崎を視野にいれなければいいだけの話。
145: 匿名さん 
[2014-05-29 23:35:31]
>>142

最強を目指すつもりならこんなところに張り付いてないで別の駅にしなよ。

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