パークシティ大崎ザタワー のPART14です。
いよいよ最終期!
引き続き、検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436765/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
[スレ作成日時]2014-05-29 08:12:32
パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14
639:
契約済みさん
[2014-06-12 10:14:18]
どうでもいいネガ、大崎を愛してる心配性の契約者、知識レベルの高い楽観的な契約者が混在しているから、まさに玉石混交のスレとなっている。契約者は契約済みさんって書いてくれた方が読みやすいんだけど。
|
640:
匿名さん
[2014-06-12 10:28:15]
伊丹にしてもヒースローにしても急な感じで離着陸するよね。
羽田から離れた ここ”大崎”まで ゆーくり 1500フィートを維持してくださいって 国土交通省が指示をなんでするんだ。 東京中心、上空1500フィートを787が飛んでみな。騒音とかそういうレベルでないから。 アプローチで数百メートルから1キロはごく誤差の範囲だからね。 東京タワー上空100メートルを787が飛んで、騒音が問題だー とのんびりしたクレームを つけるのか? 危ないだろまず。 資料にはシミュレーションって書いてあるとおりで、なんでキミはそんなここ大崎スレで 騒音問題として、がんばるんだ? |
641:
匿名さん
[2014-06-12 10:31:53]
|
642:
匿名さん
[2014-06-12 10:35:07]
是非、大崎飛行機騒音問題は 大事なことなので、指摘している方
名前出して活動してくれよ。 みんな、あなたたちのことを感謝するよ。大崎だけピンポイントで危険でうるさいと。 飛行機で50秒でつく、武蔵小杉、豊洲、20秒で着く台場、2秒でつく品川のように 静かで安心した生活が送りたいと思う。 |
643:
匿名さん
[2014-06-12 10:39:49]
|
644:
匿名さん
[2014-06-12 10:48:57]
まあいいじゃん。羽田が便利になったほうがいいんだから。
羽田が使えない空港のままでいいというのか。 |
645:
匿名さん
[2014-06-12 10:52:20]
|
646:
匿名さん
[2014-06-12 11:00:28]
ちなみに、羽田空港と大崎の直線距離は9キロ。
>>641さん、 9キロを大崎上空高度400メートルから、じっくり時間をかけて高度を下げていくらしのだが、 この着陸アプローチは、ヒースローや伊丹と比べてどうなんだか、素人の わたしも教えてくれるかね。 |
647:
匿名さん
[2014-06-12 11:08:41]
機長!素人相手にむきにならないで下さい!
|
648:
匿名さん
[2014-06-12 11:21:17]
だんだんマンオタから飛行機マニアにネタが移って来たな(笑)
|
|
649:
匿名さん
[2014-06-12 11:23:41]
>646
資料読め。 |
650:
匿名さん
[2014-06-12 11:32:24]
いやー大人気なかったよ。スマン、素人相手に。
”大崎”の飛行機騒音問題でがんばる有志たちに、 時間があればMVAやVFRなんかにについても 教えてあげたいんだが、彼らは、そもそも航空法を無視する前提で つくられた国土交通省のシミュレーション資料が 全てのようで、現実離れした議論誘導をしていたので 気になったしだいだ。 まあ、航空関係者もパークシティ買ってるんで、何かのときには 力になれるということだ。 |
651:
匿名さん
[2014-06-12 11:34:50]
だから、資料読めよ。
他の空港の現実も書いてあるから。 ゲームとは違うの。 |
652:
匿名さん
[2014-06-12 11:37:41]
その前に航空法勉強しなさい。
|
653:
匿名さん
[2014-06-12 11:47:10]
法的にはありだよ。勉強になった?
|
654:
契約済みさん
[2014-06-12 12:11:50]
首都圏空港機能強化技術検討小委員会で技術的検討の結果としての案。ネガキャン->デマとなって情報共有が妨げられたくはないが、
|
655:
選択してください
[2014-06-12 12:21:11]
大崎の滑走路は駅に繋がらないのかな。まさか桜並木に強制着陸?
|
656:
匿名さん
[2014-06-12 12:27:29]
>>653 勉強になったありとう。
きみが素人というのがわかった |
657:
契約済みさん
[2014-06-12 12:35:31]
本当に面白いですね。このスレは。
機長vsマニア |
658:
匿名さん
[2014-06-12 12:35:35]
航空法はどうすれば変えられるの?たれが文章考えるの?
|