東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:37:00
 

Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
 
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/

に続きまして、Part3はこの度正式に発表されました物件名をタイトルに据えました。
有意義な情報交換をしてまいりましょう。

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋

[スレ作成日時]2008-04-29 15:43:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス

161: 匿名さん 
[2008-05-12 03:37:00]
さて、今日だね。
何時くらいだろうね?
162: ご近所さん 
[2008-05-12 03:37:00]
どんどんどんどんよく削除されるねえしかし。
五島さんも知らないで二子について語ってみたり面白い人だらけだなここは。
163: 匿名さん 
[2008-05-12 08:52:00]
高値で設定したらますます武蔵小杉等の川崎市に人が流出して行きますよ。団塊Jr、NEXTに人気です。
164: 匿名さん 
[2008-05-12 09:17:00]
プロの皆さんは朝が異常に早いですね。
気になって眠れなかった?
165: マンション投資家さん 
[2008-05-12 12:43:00]
判決は分かりきってるじゃん。
「再開発は地元住民が文句言うから中止せよ」なんて判決が出るはずがない。
「適法な再開発なので地元住民の不満は黙殺です。おあいにくさま」という判決が出るだろう。
上告しても全て棄却でおしまい。はいさよならと。
166: サラリーマンさん 
[2008-05-12 13:06:00]
俺の話をしても参考にならないかもしれないが、自分は年収1100万円、預金2000万円の身分。
正直、坪300万円以下なら真剣に購入検討するが、坪350万円以上なら見送り即決する。

@300万円なら70㎡で6300万円、80㎡で7200万円、90㎡で8100万円、(=購入客層@年収1000万円)
@350万円なら70㎡で7350万円、80㎡で8400万円、90㎡で9500万円、(=購入客層@年収1200万円)

@300万円ならいつ売っても損はしないが、@350万円ならいつ売っても損するだろう。
でも@250万円なんて事が万が一あったとしたら、

@250万円なら70㎡で5300万円、80㎡で6000万円、90㎡で6800万円(=購入客層@年収800万円)

となるのでここまで安くする必要は全くないと思う。
167: 匿名さん 
[2008-05-12 13:13:00]
世田谷の人って自己中の多いね。

90㎡で8100万円、(=購入客層@年収1000万円)
90㎡で9500万円、(=購入客層@年収1200万円)
ってこれなんで?。自己資金の額で違うじゃない。

バス便の高台の方が場所はいいんだよ。世田谷では。環境を買うんだから。
って世田谷にはバス便の高台しか環境の良いとこが無いって、この人も自分中心。

五島さんも知らないで二子について語ってみたり面白い人語っちゃいけないのかい?。
この人も自分の価値観押しつける。

彼ら憧れの「二子玉川プレミアム」
あのサーどうして川崎の人間はみんなニコタマあこがれないといけないの?、この人も自己中ね。

こんな人ばっかりなんだよね世田谷って。多摩川って変なガスでも出てるのか?。それとも全員同一人物?。
168: ご近所さん 
[2008-05-12 18:52:00]
>>167
というか何で貴方は人の悪口を言うの?
世田谷の人って言う言い方からして地方の人みたいですね。
人の悪口楽しいですか?
貴方の居るべき場所はここではなく巨大掲示板でしょ?
早くおうちにお帰りください。
169: 匿名さん 
[2008-05-12 20:20:00]
>>166
年収1200で1億近い物件は買えないでしょ。
自己資金5000ぐらいあれば別だが。
170: 匿名さん 
[2008-05-12 21:02:00]
ハンケツはどうなった?
172: 申込予定さん 
[2008-05-12 22:18:00]
判決は無事請求棄却となりました。お疲れ様でした。

あとは、テレビCMでも見て、ゆっくりモデルルーム訪問を待つだけです。
173: 匿名さん 
[2008-05-12 22:25:00]
HPや駅張広告で世界のアーティストが描くニコタマを展開してるが
シド・ミードが描いてるのは意外だったな。。。

貴人的には中途半端にタレントを起用するより印象いいな。
174: 周辺住民さん 
[2008-05-12 22:30:00]
CHANGEのなかでCMが流れてました・・・
175: 近所をよく知る人 
[2008-05-12 23:09:00]
マンションのコマーシャルやってましたね!すごい!
出来上がるのが楽しみです。
176: 匿名さん 
[2008-05-13 00:04:00]
これからやっと前向きな話が出来るのか…

良かった
177: 匿名さん 
[2008-05-13 00:06:00]
TVCM見たけど、早くから宣伝するもんだ。
CMでは、佃の三井タワー群のイメージに似てる。
となると、価値があるのは一番高いタワーだな。
178: 匿名さん 
[2008-05-13 00:14:00]
CMのトーンといい、大貫妙子のチョイスといい
団塊ジュニアより上の層を狙っているように感じるな。
180: 匿名さん 
[2008-05-13 00:47:00]
120です。五島さん問題で驚いてしまいました。ここの購入層がご近所だけでもなくほかの区もあると思います。冷静に判断願いたいですね。横柄に感じての反発かもしれませんが。
 個人的に再開発は賛成、高層化に対しては反対でしたが決まったものはどうしょうもありません。希少性から欠陥など大きな問題がないなら完売すると思います。どなたかが東急の回し者と思い五島さんの名前が出たのでしょうか。名前を知らずに申し訳ございません。しかし知っていることに購入に意味があるのでしょうか。ちなみに購入組ですのでこちらを買うつもりもありません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる