住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 Part1
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:09:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

※正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)住友不動産豊洲プロジェクト 一」から「シティタワーズ豊洲 Part1」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-11 11:26:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 Part1

327: 周辺住民さん 
[2007-10-11 12:22:00]
>>317
>市場が豊洲に行ったら、豊洲は栄えるのは確実。
>ある意味、築地のお膝元銀座の繁栄が、今後豊洲になる出来事です。

初めて聞く話だが、素直に喜ぼう(w
328: ビギナーさん 
[2007-10-17 22:44:00]
販売3月とありますが、説明会もその時期なのでしょうか?
説明会だけでもやってくれないかなぁ!
329: 匿名さん 
[2007-10-21 08:03:00]
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c5/81/toyosu12toyosu2/folder/765295...

本当にWCTのイメージでカッコいい。
WCTと一緒で、統一性の無いカーテンが入ると途端に雑然とした雰囲気になっちゃうので、いっそDWのカーテン色は統一して欲しいな。
330: 匿名さん 
[2007-10-21 08:04:00]
331: 周辺住民さん 
[2007-10-25 00:23:00]
ビバの屋上から見ましたが、なにげに進んでますね。
今は黒っぽい感じだけど、どんな色合いになるんだろ。
332: 匿名さん 
[2007-10-25 00:30:00]
このマンションの1FにTSUTAYAが入ってくれたら良いなぁ。
333: 不動産購入勉強中さん 
[2007-11-14 18:39:00]
この物件詳細まだですかね??
334: 匿名さん 
[2007-11-14 20:15:00]
TOTが完売してからです。

TOTもこれから苦戦しそうですが…。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071114i207.htm
335: 不動産購入勉強中さん 
[2007-11-14 21:50:00]
TOTは残りあと少しなんですよね〜

やはりTOT並みの値段になると思いますか?
336: 匿名さん 
[2007-11-14 22:21:00]
TOTより安かったら即買いだね
337: 不動産購入勉強中さん 
[2007-11-14 22:24:00]
336さんへ

やっぱそうですよね〜BMAと同じ値段ならどちら買います?
338: 購入検討中さん 
[2007-11-14 23:20:00]
まるきしベランダはどの部屋もないんですかね?
ヘビースモーカーだから、ちゃんと換気したいんだけど
339: 匿名さん 
[2007-11-15 07:41:00]
>>334>>335>>336
住友がここまで売り控えて、それはない。
340: 購入検討中さん 
[2007-11-18 12:27:00]
339

控えれば控えるほど物件てあがるものなんですか?
341: 購入検討中さん 
[2007-11-18 15:13:00]
目覚しく発展する地域は売り控えすれば上がるけど、

あまり変わらないところは逆に良くなる所と差が出てくるので
売り控えは損になります。
342: 匿名さん 
[2007-11-18 16:04:00]
ここは、値を吊り上げるのを目的に売り控えてるのが明らかですから。
TOT並で売るつもりなら、とっくに売り出してるでしょ。
343: 購入検討中さん 
[2007-11-18 16:12:00]
これが今話題の売り渋りかあ〜

くそーっ

庶民の敵だな
344: ご近所さん 
[2007-11-19 22:52:00]
ここ、ビバに入る駐車場からみると、すごい距離近いね。
ビバの駐車場から「こんにちは」できちゃうね。
あれじゃ、低層階(多分5階くらいまで)の南、西方向は
日中は絶対カーテン開けられないと思うけど。
まぁ、その分価格に反映されて格安な部屋になることは
予想できるけど、俺はそんな部屋は絶対無理だなぁ。

それと基幹道路に近くね?
ビバの出る道路(道の名前分からず。左に曲がると枝川方面)は
びゅんびゅん飛ばす道路じゃん。
基幹道路近くて車騒音ありそう。
もう一本入り込んでいるとよかったんだけどなぁ。
345: 匿名さん 
[2007-11-19 23:36:00]
枝川が近いだけにコリア・シティ・タワーという物件名になったらやだな・・・
346: 匿名 
[2007-11-20 01:16:00]
所詮今だけの江東区
区の格上げってそう簡単に実現しないよ
再開発ったって、マンション群と一部オフィスビル建造だけで終わり・・・
みんなわかって無さ過ぎ


いずれは八潮団地化(ぷぷっ)
347: 匿名さん 
[2007-11-20 09:28:00]
とりあえず見た目はかっこ良い。
348: ご近所さん 
[2007-11-20 20:48:00]
建築中の建物の外観を見ると、かなり高級そうな感じですね。
難点は北側だなあ。
北側の部屋を選ぶと、毎日難民キャンプ風のカラフルな洗濯物と
布団を見て暮らす事になりますね。
349: 住民でない人さん 
[2007-11-20 20:55:00]
チベットのタルチョみたいで、それはそれで趣あるじゃない。
350: 契約済みさん 
[2007-11-21 05:56:00]
>>348 毎日よその洗濯物だの布団だのを見られるような生活している
人って相当限られると思うけど。
351: 匿名さん 
[2007-11-21 13:43:00]
だよね、毎日昼間にいて**ーっと外眺めてられる人っていないよね、
主婦だって忙しい。無職のヒッキーくらいじゃね?
隠居のじーさんばーさんだってもっと活動的にしている。
352: 購入検討中さん 
[2007-11-21 19:21:00]
眺望は所詮おまけでしょ。
住居にとっては。

代わりに安全性を犠牲にしているとしたら、
住居にとっては賢い選択ではないよね。高層階。
(或いは高層マンションそのものが)
353: ご近所さん 
[2007-11-21 21:41:00]
>348
>北側の部屋を選ぶと、毎日難民キャンプ風のカラフルな洗濯物と
>布団を見て暮らす事になりますね。
北側はファミール浜園のマンションと
東京農政事務所深川政府倉庫と
テッソー物流
になると思うが、洗濯を干す建物と言ったら
ファミール浜園しかないと思うが、
ここって難民キャンプ風?
それは言いすぎだと思うけどな。
結構いいマンションだと思うよ。
そりゃ、ベランダに干している洗濯物が上から少し
顔を出しているかもしれないが、洗濯物を外に干すっていうのは、
日本人の習慣だと思うよ。
とフォローしてみる。
354: ご近所さん 
[2007-11-21 21:58:00]
ファミールが出来た当時には、億ションと騒がれていたんだよね〜
難民キャンプは失礼だね
幹線近いここは、高層階の部屋以外は騒音で五月蝿いだろね
355: 購入検討中さん 
[2007-11-29 10:19:00]
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13234623

MIXIでここの建設に携わっている人の
内部告白!
361: 物件比較中さん 
[2007-12-01 03:06:00]
何時の間にやらトヨタワも値下げ。。。
完全にタイミングを逸しましたね。スムフは。
どこまで下げずに頑張るのかが見ものだ。
362: 匿名さん 
[2007-12-02 08:22:00]
トヨタワって
値下げしたの?
363: 匿名さん 
[2007-12-12 10:08:00]
TOTよりこっちだな。
絶対にこっちの方が条件良いよ。
364: 匿名さん 
[2007-12-12 10:21:00]
黒っぽい外観、めちゃくちゃかっこいいですね!
多分TOTは高層洗濯物干しアパートになるでしょうから、
こちらのほうが断然高級感ありそうです。
365: 物件比較中さん 
[2007-12-12 11:51:00]
う〜んどうみても安っぽいカーテンウォールのオフィスビルしか見えんのだけど・・・

幹線近いのになんで条件いいの?うるさいし排気ガスバンバンだよ!
まぁ人それぞれだからね。施工竹中物件に期待するかな?
366: 匿名さん 
[2007-12-12 12:13:00]
>>365
湾岸界隈の中ではかなりかっこいい部類だと思いますけどね。
まあ価値観の違いなんで、責めたりしてもしょうがないか。

>まぁ人それぞれだからね。
自分分かってるなら、もう書き込みも見るのも辞めたら?(笑)
367: 匿名さん 
[2007-12-12 17:00:00]
責めてもしょうがないっていうか責める必要もないかな
カッコイイと思う人、カッコ悪いオフィスビルと思う人
両方居ていいでしょ
自分もあの黒ビルはちょっと自宅としてはいただけません派です
368: 匿名さん 
[2007-12-12 19:02:00]
自分も外観はいまひとつだと思います。
どうもオフィスビル感が‥
会社→会社→会社みたい
それはちょっとねぇ‥
369: 匿名さん 
[2007-12-12 22:07:00]
確かに議論する話ではないと思いますが、私はあの外観大好きです。
WCTも好きだしね。
370: 匿名さん 
[2007-12-12 22:09:00]
個性があるだけに好みは分かれるとこでしょうね。
この手のデザインはカーテンが目立つから、入居が始まると印象が変わっちゃうんだよね。
白・暖色系のカーテン入れられちゃうと激しくかっこ悪い。
Wコンフォートみたいにカーテン色統一希望。
371: 匿名さん 
[2007-12-12 22:13:00]
正式名称が「シティタワーズ豊洲」になりましたね。
今回のツインタワーはセンタータワーとサウスタワーで、
その後できるTOTの北がノースタワーというようです。
372: 匿名さん 
[2007-12-12 22:23:00]
定借物件みたいな名前ですね
373: 匿名さん 
[2007-12-12 22:31:00]
そうすると晴海のツインタワーは「シティタワーズ晴海」でしょうね。
ガラスカーテンウォールが安っぽいという人は無視無視で良いでしょう。
タワーマンション建築では最もコストがかかる構造です。
豊洲のタワー物件のコストのかけ具合は、
シティタワーズ豊洲>ザ・豊洲タワー>パークアクシス豊洲=パークシティ豊洲>シエルタワー
ではないでしょうか。
374: 購入検討中さん 
[2007-12-12 23:46:00]
早くモデルルーム出来ないんですかね〜。
首を長くして待っているんですけど。。。
建物は着々と立ち上がっているというのに、概要がさっぱりわからず、
ストレスたまります。
スミフさん!お願いしますよ!!!早くして!!!
375: 匿名さん 
[2007-12-13 00:01:00]
スミフの企業戦略はある意味感心ですね。
それにしても373さまが書いているように3つの建物がセットということは共用施設も合同なんでしょうか。
376: 購入検討中さん 
[2007-12-13 00:09:00]
でも早くしないと低層〜中層フロアはフローリングの色とか選べなくなっちゃいますよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる