住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 Part1
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:09:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

※正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)住友不動産豊洲プロジェクト 一」から「シティタワーズ豊洲 Part1」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-11 11:26:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 Part1

611: 匿名さん 
[2008-01-28 20:54:00]
>>609
それは、あなたの周りの状況&個人の主観では。
俺の周りには、やっぱり江東区(もちろん豊洲含)は絶対イヤって人がほとんど。
どちらかというと知的レベル、年収の高い人に。
まぁこれも、私の周りの状況&主観ですけどね。

ほんとのトコ世の中的にはどーなんでしょうね?
612: 匿名さん 
[2008-01-28 20:58:00]
これから何度も↑こういうのが出てきますよ。
江東区物件のスレに来なければいいのにね。
613: 申込予定さん 
[2008-01-28 21:40:00]
612
その通りです!609はあらゆる面でレヴェルが高いお方とのことで、豊洲のスレからお消えになられたら宜しいのに。忙しいでしょうに。
615: 匿名さん 
[2008-01-29 21:25:00]
今日、国内最高層マンションとしてTTT竣工が各TV局で報道されてたね。
最多価格帯が3900万台だと。いやはや。
616: 匿名さん 
[2008-01-29 23:06:00]
当日はタダみたいな敷地だったんだから当然でしょ。
617: 匿名さん 
[2008-01-29 23:09:00]
すみません。

×当日
○当時
619: 匿名さん 
[2008-01-30 01:11:00]
>>615さん
あれって国内最高階層じゃなかったですっけ?
クロスタワー大阪ベイが200mで最高層(だが54F)だったような気がするんだけどなあ
いずれにしても鉄骨じゃなくて鉄筋がここまで高い建物を建てられるようになったのは
物凄い進化ですよね
三澤千代治さんはこの報道を何を考えながら観ていたんだろう
620: 匿名さん 
[2008-01-30 07:38:00]
TTTは清掃工場が近隣の嫌悪施設としてありますね。
それも「タダみたいな…」の原因のひとつでしょうか。
621: 匿名さん 
[2008-01-30 08:54:00]
アドレスや立地は魅力的だと思うけど、そこそこ都心に近い場所で少し郊外みたいな生活の便利さも兼ね備えている豊洲の魅力を感じる人は一定数いると思うよ。
TTTより環境↑と私は思いますので、CTTに期待をしています。
622: 匿名さん 
[2008-01-30 19:17:00]
TTTの土地は某企業のブラックな裏事情で安く取引されたみたいですね。
路線価は豊洲よりずっと高いです。

立地はともかく、支持層が浅く直接基礎が採用されてるのは羨ましいですね。
ここは軟弱層はどのくらい厚いのでしょうか?
TOTとスターコートの中間の50mくらい?
当然、免震構造ですよね?
623: 物件比較中さん 
[2008-01-30 19:47:00]
TTT、PCTって、確か、トイレって、タンクレスですよね。
624: 匿名さん 
[2008-01-30 20:25:00]
確かTTTはタンクレス、PCTはスリム型でなかったかな。
PCTは床が御影石だったよーな。
基本的な部分もはっきりしてないのに、他のマンションの細かいディテール確認してどーすんのよ。
625: 住まいに詳しい人 
[2008-01-30 21:39:00]
TTTは、賃貸タンクレスじゃないよ。分譲もでしょ。
626: 匿名さん 
[2008-01-30 21:57:00]
627: トイレに詳しい人 
[2008-01-30 22:05:00]
628: 入居予定さん 
[2008-01-30 23:22:00]
嘘偽りなく書きます。
関係者から裏情報をきいたのですが、こちらは確実に坪300は軽〜く超えてくるそうです。
350も充分有り得ると言っていました。
豊洲タワーが販売期間を当初の予定より少し後ろにずらしたらしいんですが、そのことを知ったこちらは販売開始時期を更に後ろに変更したそうです。
豊洲のマンション建設は最終的には住友さんの独占状態になりますし、かなり高値で儲けるつもりらしいです。さすが関西系。商売うまいですね。。。
ちなみにその関係者(友達)は「割高でも豊洲**なら買うだろ(笑)。うちが最後なんだから(笑)。」と言っててそれを聞いた私としては「**」という言い方にカチンときてしまいました(^^;)
629: 物件比較中さん 
[2008-01-30 23:23:00]
628です。
名前間違えました。入居予定ではなくて物件比較中でした(^^;
なぜか「**」と自動的に伏せられてしまいましたが、これは「しんじゃ」です。
630: 匿名さん 
[2008-01-30 23:58:00]
その関係者(上司)の間違えでしょ?
631: 購入検討中さん 
[2008-01-31 00:23:00]
ウチも同社関係者から裏事情聞きました。
真剣にここ買うつもりなので。
ウチは坪350マンと聞きました。
予算的にはギリギリですがその位なら何とかなりそうです。
周辺より高くてよいので(結局は妥当だと思うし)仕様の高い物件にして欲しいです。
632: 匿名さん 
[2008-01-31 00:30:00]
その値段でも豊洲と言う街にその金を払うだけの魅力を感じるなら買うだろうけど
街に相当魅力があるはずの三軒茶屋で住友さんは高値で出して全く売れてない
むしろ何戸売れたの?って位なのにねえ

その値段でも勢い良く売れるのなら次期販売でさらに値上げして来るんだろう
だから高い高いと愚痴をこぼしたって安くならんのだから
見守るだけしかないよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる