住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 Part1
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:09:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

※正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)住友不動産豊洲プロジェクト 一」から「シティタワーズ豊洲 Part1」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-11 11:26:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 Part1

542: 匿名さん 
[2008-01-23 00:58:00]
>>541

坪単価260万円のブリリア有明でさえ苦戦してるのに、有明で坪単価315万円なんて誰が買うんだよ(;´Д`)
543: 匿名さん 
[2008-01-23 01:04:00]
国際展示場から徒歩十数分、テニスの森からも十分弱の物件が@315万ですか。
BMAからワンランクアップを考えると仕方ないですかねー。

でも、それが@315万で、豊洲徒歩5分が@330万はありえんよ。
誰かがこのスレで以前書いてたけど、やっぱ、@350-380万になるんじゃない?

高い・高いと言われつつ豊洲に対する期待感は大きいからじっくり売れば売れるような気が。
WCTとの比較が出てくるだろうが、行政区以外はここの方がいいよ。
品川駅からの遠さや周辺環境はあまりよいものとは言えないし。
544: 匿名さん 
[2008-01-23 08:47:00]
住友KYマーケティング恐るべし
545: 匿名さん 
[2008-01-23 22:27:00]
>>541
嘘こけ
546: 匿名さん 
[2008-01-24 02:06:00]
私も信じられないが、Brillia Mare 有明の営業さんからのメールです。
(以下、抜粋)
臨海副都心の開発予定がどんどん出てきております。
TFTビルの横に武蔵野大学が移転予定、パレットタウンの南西側に東京建物と
三井不動産の商業ビルが2つ予定されています。
ガレリアグランデの隣に計画されている住友不動産の新築マンションは
この春販売開始予定で、坪315万くらいと言われています。
Brillia Mare 有明の南西隣のマンションは坪300万くらいと思われます。
Brillia Mare 有明は、坪260万円台ですので、大変お値打ちと思われます。
547: 匿名さん 
[2008-01-24 02:16:00]
此方もほぼ同じような文句での営業メールを受けました。
直接貼付けることは避けますが、豊洲で今売っている物件と迷っている此方に対して、
BMAプライスが比較論で安いとの内容でした。
その方によると、有明の住友が坪315万円位、豊洲の住友は360万円位とのことでした。
私はプライスだけで迷っているわけではないので、もうちょっと悩むつもりです。
548: 匿名さん 
[2008-01-24 02:17:00]
547です。
かき忘れましたが、メールは546さんと同じくBrilliaの営業さんからのメールです。(このスレの物件の営業さんはまだ動きないですもんね)
549: 匿名さん 
[2008-01-24 02:51:00]
証拠が残るメールで連絡するとは…
550: 匿名さん 
[2008-01-24 03:00:00]
その営業さん、
なかなかフレンドリーな感じで好感持てますね!
551: 匿名さん 
[2008-01-24 07:20:00]
営業もよほど追い込まれてるんだろう。
552: 匿名さん 
[2008-01-24 07:58:00]
仮に70平米なら
豊洲タワー坪360で約7630万
ガレ横住友坪315で6680万
TT坪300で6360万
BMA坪260で5510万
という事になる
確かにBMA今となっちゃ坪260万は安いね
もしオリンピックが来る様な事あればとんでもない事になるだろうし(個人的にはまず来ないと思うがこればっかりは蓋を開けてみないことにはわからない)
豊洲タワー高〜!

でも今サムプライムで大損している私は 投資より物件買っていた方がどんなに良かったかと反省の日々です・・・・・(とほほ〜〜〜)
余裕でマンション買えたのに・・・・・
553: 匿名さん 
[2008-01-24 08:04:00]
>>552

契約しても引渡しまで現金化しないでしょ?
554: 匿名さん 
[2008-01-24 09:17:00]
>>552
豊洲タワー坪360万っていうのは豊洲のシティタワーズの事ですかね??
豊洲タワーは280くらいでしたけど。。。
555: 住まいに詳しい人 
[2008-01-24 16:33:00]
豊洲タワー 坪単価280万とすると 70平米で 約5940万円ですね。
552は風説の流布で○○にならないようお気をつけくださいませ。

ちなみに
×サムプライム
○サブプライム ね
556: 匿名 
[2008-01-24 17:04:00]
>546から550までこんな時間にこの板が活発に書き込まれているのは同一人物ではないでしょうか?1人何役もご苦労様です。某物件の営業必死なんですね(涙)。
557: 匿名 
[2008-01-24 23:29:00]
ここが坪360とはほんとですか??
ほんとなら、買う人がいるのだろうか、
住友のことだから、入居時、8割、9割、売れ残ってもいいのかもしれないけど、
そういうマンションの住む人の気持ちを考えると、ここは買いたくないですね
559: 匿名さん 
[2008-01-25 01:02:00]
>557
坪360万が正しいかはわからないですが、坪350前後というのは本当らしいです。
住友ですし。

単に住友と言うブランドだけでなく、実際、色々な地域の住友物件見てみると、内装は1段階くらい、外装は2段階くらい、レベルが高いものが多いように実感します。
(そのエリアでは)ハイレベルな物件を高い金額で買ってくれる人だけに、というのが住友スタイルなんじゃないでしょうか。

MS市場の中期的な見通しが不透明になりつつあるため、住友も一旦用地取得を控えると新聞にありましたね。そうなれば、前評判からして高いと言われても、ますますじっくり高値で(他に物件も少なくなるし)となるのでは。

パークシティもTOYOSUタワーも魅力的な物件だと思いますがね。建築中のがいかん見ても、同じ値では売りそうにない雰囲気かと。

TOYOSUタワーの終了を待って販売延期を繰り返した理由がたぶんお目見えするのではないでしょうか。
560: 購入検討中さん 
[2008-01-25 09:21:00]
坪単価予想を皆さんされているけどどうなのかな〜。
私は住友ツインに期待して待っています。(大勢を占める?坪単価予算を想定)

先日売りに出ていたパークシティAの中古・東向も70平方6700万円ですぐに売れてしまったらしいですからね。
買値からの上乗せ額を議論しても始まらなく、ただ現実的にパークシティAの仕様(共用部は豪華ですが室内廊下など)でその広さ・価格が付くほど結局は豊洲の人気がるのは事実ですから。。。

最強物件を愉しみに待ちましょうか。
563: 匿名さん 
[2008-01-25 13:21:00]
561
そんなことが万が一にもアリガタイですよね。
でも、ビバ上の空中権含め、既存物件よりかなり用地代が掛かっているとの噂。
上物も高そうですしどうなんでしょうか。
565: 匿名さん 
[2008-01-25 15:38:00]
>>560さん
パークは値上がりに関しては豊洲でも別格だからあんまり気にしなくてもいいかも

>>564さん
豊洲に関してはデベは相当安値で土地を仕入れています
住友のPJ担当の話が1年半前に週刊ダイヤモンドに掲載されていましたが
豊洲ツインは@250万で行きますと発言なされていました
すでに空中権を買った後の話です
そこから建物の仕様が変わったかどうかは知りませんが
豊洲人気に乗じてそこから+100乗せるなんて正直**げた話です

興味があったらバックナンバーをご購入に・・・
http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp122cg?pageno=4&aux=b
と思ったのですが残念ながら売り切れていました

内容はこんな感じです
http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp114cg?isbn=20243071506

新価格になる直前の話ですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる