住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 Part1
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:09:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

※正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)住友不動産豊洲プロジェクト 一」から「シティタワーズ豊洲 Part1」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-11 11:26:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 Part1

438: 匿名さん 
[2007-12-19 15:05:00]
枝川はお隣だが、豊洲じゃないど
お隣の歴史まで書いてくれるなら、東雲も有明も晴海も月島も書いておくれ
439: 匿名さん 
[2007-12-19 15:07:00]
>436

おやおや、今度は差別意識丸出しで
「枝川」ですか。
同一距離圏の価値同一性の話はどこいったんだぁ〜?

歴史を知ることは、自分を知ること。
つい、今さっきまで
そして、今も差別をしている自分の顔が見えたかい。
440: 匿名さん 
[2007-12-19 15:15:00]
土地の沿革としては豊洲と枝川はセットです。当然東雲、有明、晴海、月島より近いし。
実際、シティータワーズ豊洲横の通りは朝鮮語を話す人が多く歩いてますよ。
441: 匿名さん 
[2007-12-19 15:21:00]
じゃあ、キミの家の隣に
キミが言う「朝鮮語を話す人が」引っ越してくると
キミの価値も「セット」で下がるんだね
アイデンティティないなぁ(笑)

豊洲は再開発でアイデンティティを確立し、価値が上がった。
それだけのこと。
キミが何を主張しても、それは変わらんのよ。
おつかれ!
442: 匿名さん 
[2007-12-19 15:34:00]
大手の会社や一流といわれる大学にも、すぐ横で朝鮮語を話すエリートがいましたが何か?
443: 匿名さん 
[2007-12-19 15:46:00]
>442
誰に言ってるのかわからんが・・・

そう、出自だけでくだらぬ差別なぞ、昭和20〜30年代の感覚。
どこの国にも素晴らしい人は一杯いる。

隣人で自分の価値は変わらない。
「枝川」だろうと「深川」だろうと「豊洲」だろうと
それぞれがアイデンティティを確立すればよい。
444: 匿名さん 
[2007-12-19 20:40:00]
DNAで見れば、日本人の半分は大陸の人間の血がまじっていて、1/3近くが半島の血が入っています。なにより日本の象徴のあの方の血筋は純トロの半島ビトですから。。。早く入国したか、遅く入国したかの差だけですって。
445: 匿名さん 
[2007-12-19 21:38:00]
こんな埋立地を住居として販売して良いものか...。長期的に見た健康への影響や大地震へのリスクなどなど。東京駅に近いというだけで買いべきかな? 自分はいいけど家族の事を考えると、怖くて買えないね。
446: 匿名希望 
[2007-12-19 21:42:00]
445さんや、だったらこの掲示板から出て行ってくださいな。
447: 匿名さん 
[2007-12-19 21:51:00]
=>446
そうむきになりなさんな。
通りすがりのコメントと思えばいい。
448: 匿名さん 
[2007-12-19 21:53:00]
つーかさ、普通に大量に売れ残るだろ。
PCT人気で調子こいてTOTで非常識な値上げを敢行した豊洲は、
いまや大暴落候補エリアの筆頭だぜ。
それでも買っちゃうKYな人達が1000人規模でいるとは思えん。
449: 匿名さん 
[2007-12-19 22:49:00]
448に一票。上がり過ぎた地区程、下げはきつくなるね。
450: 匿名さん 
[2007-12-19 22:50:00]
高くても欲しい人は買えばいいんじゃん!
451: 匿名さん 
[2007-12-19 23:00:00]
金勘定しとるやつは一生買えんわな。
金を気にして買うなんて不幸なこった。

まぁ、夢をみて年末ジャンボを買うことだ。
今週までだぞ、発売は。
いそげいそげ。
452: 匿名さん 
[2007-12-19 23:02:00]
ブームを論理的に図式化したもの。
http://www.kogures.com/hitoshi/webtext/misc-hype-cycle/index.html

不動産にあてはめると、デベの力で急速に立ち上がったら、必ず叩き落とされる。
そこで生き残ったとしても、当時の姿とは異なる形での評価となり、
また、全盛期の勢いは見る影もない。
どの世界でも騙される人はいるものなのだ。

豊洲は、幸か不幸かブームになり、ブームに躍らされやすい大衆が見事に乗ってしまい頂点を迎えた。
さて、これからは?

まだ、頂点にほど遠い地点だと思えば豊洲を買いまくればいい。
しかし、頂点を超えていたら、暴落しかない。
453: 匿名さん 
[2007-12-19 23:45:00]
バブル期も急激に上がったエリアは急激に下がっていたみたいです。
豊洲は割安なのでヒットしたエリア。
坪300万円で有楽町線で不便な江東区では購入者がついてこないでしょう。
安い時期の2倍の価格ですから。
来年の不動産価格の調整で、新築分譲価格まで下がるでしょう。
一度値上りしたエリアは含み益の感覚が忘れられなくなり、下落した途端皆が売りに出し、売りが売りを呼び、投売りが始まるからです。

大前さんがおっしゃられているような、インフレヘッジの為の不動産とは港区、渋谷区の都心優良物件限定だと思われます。
454: 匿名さん 
[2007-12-20 13:28:00]
渋谷区は都心じゃないけどね
455: 物件比較中さん 
[2007-12-20 14:44:00]
この値段でここを買う人がどれだけいるか、ある意味市況を占う上でも注目ですね
456: 匿名さん 
[2007-12-20 14:52:00]
>>453
そんなに「次から次えと、また次の次へと投売りに続く投売り」
が、始まるということは・・・
以下教えて下さい
その投げ売りした住民はいったい何処に引っ越すの?
まさか、ガード下や河原ってことはないですkら、
あえて辺鄙な郊外に転居ですか!!??
457: 申込予定さん 
[2007-12-20 17:49:00]
確かに以前の江東区・豊洲プライスから見たら異常値かもしれないけど、じゃ、だからと言ってどこを買うわけ。
坪300台で買える都心なんてあまりないでしょうに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる