住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 Part1
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:09:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

※正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)住友不動産豊洲プロジェクト 一」から「シティタワーズ豊洲 Part1」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-11 11:26:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 Part1

244: 購入経験者さん 
[2007-09-16 08:16:00]
>>242さん

現地の看板が「3月」に変更されてましたよ
245: 匿名さん 
[2007-09-16 23:23:00]
243さん
この次が控えている住友不動産としては・・・

どこのことですか?
住友はあちこちで建築予定看板見かける気がする。
先日も、池袋近くの要町で超高層マンションの看板。
246: 匿名さん 
[2007-09-16 23:35:00]
>>245さん

住友は、ここと、豊洲タワーを挟んで北西側にもう1つタワーを予定
していますよね。そちらはもちろん、ここの分譲が終わってから
でしょうから、ここで値を下げてしまうと、次の値つけにも影響するので、
意地でも相場を高いほうへ誘導したいだろうと思いますよ。

ただ、いつもみたいに、完成後まで引っ張ってでも値下げしないで高値で
売り切るという手法は、次が控えてるだけに難しいと思うので、ここは
ほどほどの価格にしておくだろうとは思います。
そのあたりが微妙な感じですね。
247: 匿名 
[2007-09-17 07:51:00]
>>245さん
ここに概要が載ってますよ
ttp://blogs.yahoo.co.jp/toyosu12toyosu2/24650950.html
248: 匿名さん 
[2007-09-17 20:19:00]
>>247
ブログ主降臨!
249: 匿名さん 
[2007-09-24 19:58:00]
ここは坪320万平均でしょう。
250: 匿名さん 
[2007-09-24 21:13:00]
工事用ネットが一部分だけ外されていて、工事中の建物の
壁面や窓が露出しているが、壁面の色がやや紺色がかった
グレー(暗めの色)で、ベランダ面積が少ないこともあって、
あのままでいくとマンションというよりオフィスっぽい外観
になりそうだ。
そういえば住友はグリーン系とか個性的な色のマンションが
多いもんな。
251: 匿名さん 
[2007-09-24 21:35:00]
山手線の代々木から原宿に向かい右手に見えるマンションは、住友不動産のセンスが感じられる青色ですね。
252: 物件比較中さん 
[2007-09-24 23:13:00]
住友だと高いでしょうね!
今住友マンション住んでますが管理良いし良いですよ
どのくらいになるのでしょう?坪300はまず超えるでしょうね
253: 匿名さん 
[2007-09-24 23:44:00]
そろそろこちらの出番ですね。
254: 匿名さん 
[2007-09-29 23:04:00]
かなり建ちあがってきましたが
外見が細く黒いですね。
255: 匿名さん 
[2007-09-29 23:06:00]
でも、そんなに人気出るかな?微妙な気がする。売り渋り感が勝鬨に近いように思ってしまう・・。
256: 匿名さん 
[2007-09-29 23:14:00]
スレの流れ読むと、住友は320万くらいで売りたいようですね。
257: 匿名さん 
[2007-09-29 23:29:00]
情報がまったく出ないのでネーミング予想してみました。

【ロングホーンタワーズ豊洲】
注)キン肉マンのパクリではありませんよ。

*8-4街区が控えてる為、シティタワーは封印。
259: 匿名さん 
[2007-09-30 16:12:00]
愛称はカニタワーじゃなかった?
260: 匿名さん 
[2007-09-30 17:26:00]
この物件の位置は、枝川地区至近、斜め向かいですよね。こんなところ坪300で売れるわけがないでしょう。250でも大量の売れ残りが出るでしょう。知らずに購入してしまう人が気の毒です。
261: 匿名 
[2007-09-30 17:31:00]
住友はここと、豊洲タワーの北側、ガレリアの隣
と3つも戸数の多いタワーMSを売らなければいけないので
それなりに、厳しい感じがしますね
262: 匿名さん 
[2007-09-30 17:51:00]
>>260
さすがに坪250万で出たら即日完売できると思います。
坪300万は・・・微妙。
263: 匿名さん 
[2007-09-30 18:17:00]
坪250で出たら全戸1日で完売するよ(笑)
あの住友ですよ?300万以下で出す可能性はゼロかと思われます。
私は坪330〜350万とみています。
264: 匿名さん 
[2007-09-30 18:26:00]
ツインは中盤以降、豊洲タワー北側と同時販売して、ダブルブランド戦略でくると思います。
ツインのほうは、トヨタワよりほんの少し安値で売り出すんじゃないかと…。
三目通り沿い、枝川、ペンシル、、、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる