公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hakuraku/
住所:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町220番8(地番)
交通:東横線 白楽駅 徒歩6分
総戸数:33戸
売主:野村不動産(株)
施工会社:日本国土開発(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
【物件情報の一部を追加しました 2015.1.19 管理担当】
[スレ作成日時]2014-05-22 00:09:37

- 所在地:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町220番8(地番)
- 交通:東急東横線 「白楽」駅 徒歩6分
- 総戸数: 33戸
プラウド横濱白楽ディアージュってどうですか?
461:
匿名さん
[2015-01-11 22:36:36]
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462:
匿名さん
[2015-01-12 02:39:49]
裏を返せばデザインやブランドで色付けしないと、興味を引かないような立地ということですよ。もっと住宅としての本質を重要視した方がいい。
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463:
匿名さん
[2015-01-12 09:13:57]
裏を返せばというか、住宅を見る際にデザインやブランドも建物の価値を構成する一つで、そこも強みなのは注目しても良いのでは!?立地の弱味で線路沿いを良くあげてますが、防音対策は間取りの向きや防音サッシで考慮されてますよね。人気の東横線の駅からも距離は近いですし、第1種低層が隣接する土地のため、採光も半永久的に確保されますし、デザイン、ブランド以外でもステータスはある程度備わっているのではないでしょうか!?
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464:
匿名さん
[2015-01-13 14:15:20]
実物を見るのが一番早いはずですが、こうしてネットで見たりするとまずはデザイン、つまり画像から気になって入っていくということも多い時代でしょうね。なので尚更デザインの重要性は増していると思います。それに実際に住んでも、良いデザインのほうが鼻が高いし、周囲の感想もより良いものになると思います。
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465:
匿名さん
[2015-01-19 17:45:52]
完売おめでとうござます!
色々ネガティブ意見も有りましたが 33邸アッと言う間に売れちゃいましたね さすがプラウド人気ありますね |
466:
匿名さん
[2015-01-19 20:13:51]
>>465
完売しました!?まだ、1邸残ってません!? |
467:
匿名さん
[2015-01-19 23:36:54]
野村不動産のホームページ見ても、完売したみたいですね。
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468:
匿名さん
[2015-01-20 08:16:18]
完売おめでとうございます!
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469:
匿名さん
[2015-01-20 09:44:00]
早い段階で残りわずかとなっていたが、最後の1戸を売り切って完売させるのはやはり大変。どんな人気エリアでもそれはそう。完売おめでとう。
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470:
匿名さん
[2015-01-20 21:31:31]
線路沿いで6000万円とか強気だなあ
とか思ってたけど お金持ちって意外と多いんですね |
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471:
契約済みさん
[2015-01-21 07:50:57]
後は竣工が楽しみです。
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473:
匿名さん
[2015-01-24 18:47:48]
タワーや大規模が苦手なので、これくらいの規模がちょうどいいなあと思います。
でものんびり検討していると、あっという間に完売してしまうものなんですね。 情報をいかに早く入手するかが勝負でしょうか。 営業がすごいとは、売り方がうまいということですか? 物件自体も良かったのではないのですか? 横浜で6000万というと、高級なマンションだと思いますが、線路沿いというのが惜しいです。 |
474:
周辺住民さん
[2015-01-30 00:05:46]
ここは線路沿だし、レジデンスは土砂災害警戒区域だし、白楽は最近これという物件が出てこない。
篠原園地の県施設の入札はどうなったのだろう。 あそこにマンションができれば、購入を検討したいが。 |
475:
匿名さん
[2015-02-13 19:32:50]
価格重視になりがちですが、見た目もそれなりに気になります。
同じ住むなら気に入ったデザインの建物に住みたいとは思います。 その分価格が高くなるのは悩みどころですけれど。 デザイナーズとなると何とも好き嫌いの分かれる個性があったりするものですけど こちらのはそういう感じとは違って品があるようですね。 実際に完成した建物を見ないと何ともいえませんけれど。 |
476:
契約済みさん
[2015-02-21 18:03:04]
散歩がてら、現地を見に来ました。
建物が7階まで出来上がってきてます。 周りに高い建物が無いため、7階建ての中規模マンションなのに、存在感が予想よりありました。 ![]() ![]() |
477:
匿名さん
[2015-02-21 20:56:58]
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478:
匿名さん
[2015-03-08 11:00:02]
外観もおしゃれでいいなと思っていましたが 人気の場所だし完売でしたね
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479:
入居前さん [男性 40代]
[2015-03-08 12:28:39]
>>478
人気の場所?線路際が? |
480:
ご近所さん
[2015-03-08 12:58:11]
はい、いわゆる『撮り鉄』の皆さんには人気の場所です。よく現地前で大きな一眼レフ構えて撮影に勤しんでおられます。
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全住戸にワイドスパン採用したり、連窓サッシを用いたりと採光部分への配慮は単純なマンションよりも
よく考えられている間取りだと思います。つまり金がかかっているわけです。
東横線で駅近物件。そしてプラウドというブランドを購入するのですから、売る側も工夫が必要なのでは?
駅近マンションの資産性のみ追及するなら、割安中古物件を購入するのが得策かと思います。
デザインやブランドは保有する方の満足感を満たすものだと思いますし、必要な要素だと思います。