住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10」についてご紹介しています。
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マンコミュファン [更新日時] 2009-03-02 20:31:00
 

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/

[スレ作成日時]2009-01-10 02:18:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10

186: 匿名さん 
[2009-01-18 00:55:00]
とある住友の販売マンションを登録したことあるんだけど、
豊洲の案内が来ました。
別に他のマンションの案内を欲しいと言ってた訳じゃないけど
案内来ました。

これって個人情報の目的外使用にならないのかな?

登録に時、別にそんな他物件の案内もしますなんて説明受けてないし
登録の時に具体的な明示的同意を受けてないし、個人情報取得に関する説明を
受けてないんだけど、、、

住不ってやっぱそんな業者かい?
187: 匿名さん 
[2009-01-18 01:00:00]
新百合は小田急でシモキタセイジョーの次に出てくる住宅地でしょ
でも3000万円未満のマンションがここと同じ仕様ということは
これから出てくるマンションも意外と仕様いいかもね?
188: 匿名さん 
[2009-01-18 08:54:00]
>>186

登録ってCT品川でしょ!?

俺も豊洲の案内来た(笑)
189: 匿名さん 
[2009-01-18 08:56:00]
TOTの折込みは最近良く入っているのだが、こちらのはあまり見ない。どうなってるのかな。
190: 匿名さん 
[2009-01-18 09:08:00]
昨日ここのDM来てた。
不況といわれている今だからこそ、お支払い総額が軽減可能な要因がそろっております。
まさに、今こそが住宅購入のチャンスと言えます。

だそうです。

42.71㎡〜153.99㎡(サイクルトランク面積2.36㎡含む)
予定販売価格 3.970万〜21.800万円
予想最多価格帯 6.000万円台(5戸)

入居予定/平成21年3月下旬予定(S棟)
191: 匿名さん 
[2009-01-18 09:22:00]
シモキタ、セイジョー、シンユリの順ではないよ。

二番目と三番目の間には川や山や谷があって、
ダイヤ改正後の小田急ではむしろチトフナやソシガヤの方が上かも。
192: 匿名 
[2009-01-18 11:40:00]
価格の問題でない事に早く気付いてほしいです。 まあこの物件はもう無理だけど
193: 匿名さん 
[2009-01-18 13:38:00]
貴方がここにいるメリットが無いことにはやく気付いて下さい。
194: 匿名さん 
[2009-01-18 13:56:00]
193が巧いこと言った
195: 匿名さん 
[2009-01-18 16:40:00]
104てさ、ハザードマップ見たことあるのか?
196: 匿名さん 
[2009-01-18 17:07:00]
104て…

だいぶ前やん
197: 匿名さん 
[2009-01-18 17:09:00]
>>104は汚染と液状化。
ハザードマップにそれは書いてない。
198: 匿名さん 
[2009-01-18 17:28:00]
たとえ小田急線沿線であっても、川の向こうはもうやめといた方がいいと思うよ。
今は、数十年前に川向こうの新興住宅地の一戸建てを買ったリタイヤ世帯で余力のある人々が利便性や相続税対策で都心部のマンションに回帰してる流れと、戻ってこれないリタイヤ層しか住んでいない新興住宅地を見て、やっぱり都心部のマンションにしようと決める30代の流入で都心部への人口流入が続いているわけだら、これは人口構成上の構造的な流れだから、この流れには乗ったほうが安全ですよ。
言い換えれば、国全体的な老齢化と人口減少の流れの中で、川向こうエリアは、徐々に血行不良で血液がまわらなくなり機能不全を起こしているおじいさんの手先や足先のような状況になってきてるわけだから、水分を与えたり、ちょっと運動したりしたぐらいで復活するような質のものではないからね。
国全体で言えば、東京や名古屋以外の大都市以外のエリアが急激に衰退しているのと同じことで、そういうところからさーと潮が引いて、逃げ遅れると悲惨な目にあうといったイメージでしょ。
これからの鍵はとにかく”老人にとってやさしい不動産が買い”ってことで間違いないですよ。
だから豊洲は少々高くても、とりあえず買っとけば、そうは損しないでしょう。
199: 匿名さん 
[2009-01-18 17:37:00]
老人とってやさしい不動産

ならばタワマンは対象外です。
200: 匿名さん 
[2009-01-18 17:41:00]
タワマンの低層階なら十分やさしいとおもふよ。
201: 匿名さん 
[2009-01-18 17:47:00]
豊洲の低層階買う予算で、地盤のしっかりした郊外に静かで広い物件買う。
202: 匿名さん 
[2009-01-18 18:02:00]
隅田川の向こうもやめとこう
203: 匿名さん 
[2009-01-18 18:03:00]
将来の税収とか考えると23区がいいと思います。
郊外は場所では住民サービスが心配です。
204: 匿名さん 
[2009-01-18 18:07:00]
23区がいいとして。
なぜにリスキーな湾岸を?
205: 匿名さん 
[2009-01-18 18:08:00]
隅田川の向こうのエリアこそ今後狙い目じゃないですか?
206: 匿名さん 
[2009-01-18 18:13:00]
若い人に人気のあるエリアとしては、自由ヶ丘や三軒茶屋も、もちろん選択肢には入るだろうけど豊洲ほど街全体が便利に都市設計されたとこはないでしょう。
207: 匿名さん 
[2009-01-18 18:30:00]
歳とるほど、成城や田園調布みたいな閑静な住宅街がよくなる。
雑踏や騒音、空気が汚い場所は避ける。
やむをえない場合は別として、好んでそんな場所を選ぶ年寄りはいないですね。
若いうちはそんな場所がいいんだって言うなら、買って住むのは無駄なだけでしょう。
208: 匿名さん 
[2009-01-18 18:52:00]
>歳とるほど、成城や田園調布みたいな閑静な住宅街がよくなる。

最近は物騒な世の中になりましたからね・・・セキュリティを重視する老人が増えましたねw
佃・湾岸タワーの低層階住民を見に行けばどうですか?
209: 匿名さん 
[2009-01-18 18:57:00]
生活の安全に配慮する人なら、地震で路頭に迷いそうな場所は選ばないでしょう。
あなたのセールストークが正しければ、成城や田園調布のお金持ちが豊洲に引っ越さないのは不自然では?
210: 匿名さん 
[2009-01-18 19:27:00]
歳とっても空港近いのは便利
211: 匿名さん 
[2009-01-18 19:31:00]
毎日飛行機利用ですか?爆笑
212: 匿名さん 
[2009-01-18 21:15:00]
第一、ここは空港利用に全然便利な所じゃないよ。むしろ不便な部類だろ。
リムジンなんて本数なさすぎで田舎のバス並みの本数だし。
213: 匿名さん 
[2009-01-18 21:19:00]
ここよりもっと不便な所の人達が検討してるんだから
許してあげましょうよ
214: 匿名さん 
[2009-01-18 21:24:00]
>>213

なるほど思いつかなかった。
すまん
215: 匿名さん 
[2009-01-18 21:27:00]
羽田まで公共交通機関ではどう行くのか?
有楽町で山手線乗り換え、品川で京急乗換え。または新木場でりんかい乗り換え、天王洲アイルで
モノレール乗り換えっていった所か。乗り換え2回はしんどいな、ちょっと。
216: 匿名さん 
[2009-01-18 21:54:00]
>>215
豊洲駅→(有楽町線)→月島駅→(大江戸線)→大門・浜松町駅→(東京モノレールか浅草・京急)→羽田

これも結構大変だが。。。

有楽町駅は有楽町線の地下改札から地上が階段のみで、そしてJRの地上改札から高架ホームも階段のみ。
荷物があったら結構きつい。
品川駅も混雑しているし面倒くさい。

天王洲アイルは乗り換えが超不便だし、空港快速も停まらないからありえない。

結論として、豊洲から羽田は公共交通機関は想定できない。
タクシー以外おすすめできない。
217: マンション投資家さん 
[2009-01-18 22:27:00]
豊洲→羽田は、
リムジンバスが一番便利かな。

急ぎの場合は、タクシーですね。5,000円くらいでつきますか。
218: 匿名さん 
[2009-01-18 22:50:00]
リムジンバス、本数がありえない少なさなんだけど、
これが「一番便利」って、豊洲脳はどこまでポジティブ思考なんだ。。。

1時間に1本なんてレベルにも達していないぞ。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/kinshicho_toyocho_h.htm...
219: 匿名さん 
[2009-01-18 22:54:00]
この世界同時大不況のご時勢でタクシーで行きますなんて、豪勢というか暢気というか。
何れにしてもまだバブルを引きずっている御仁以外には不便という事だな。
220: 匿名さん 
[2009-01-18 22:57:00]
年に何回飛行機のるか知らんが月一回くらいならタクシー代くらい
たいしたことないだろ。週一ペースで乗るようなヘビーユーザなら
そもそも豊洲じゃなくて品川あたりに住むだろう
221: 匿名さん 
[2009-01-18 23:06:00]
198さん豊洲買ったの?
222: 匿名さん 
[2009-01-18 23:12:00]
今の在庫販売が加速して次の仕込みに入ってこれから魅力あるマンションがどんどん出てくるのに
いつまで抱えておくんだろう?
223: 匿名さん 
[2009-01-18 23:12:00]
まだそんな甘い事いってる、だからこんな○○を平気で掴むんだな。
224: 匿名さん 
[2009-01-18 23:13:00]
>>222

ババを喜んで抜く人が現れるまで
225: 匿名さん 
[2009-01-18 23:13:00]
>>220
品川に住めたら苦労はしない。
227: 近所をよく知る人 
[2009-01-18 23:14:00]
参加できない人は、そもそも見てるだけにしてください。>>224
228: 匿名さん 
[2009-01-19 02:17:00]
>>218

新宿渋谷の主要ターミナルを抜かしたら標準的な本数じゃない?
確かに亀有、葛西に比べたら少ないが、目白とか赤坂なんかよりは多い

そもそも僻地の羽田へ行くときに乗換えが一回以下の路線って山手以外はどれも微妙な路線だな

だいたい羽田なんかより成田へのアクセスが悪い方が問題
229: 匿名さん 
[2009-01-19 06:47:00]
>>228
買い煽りの典型的な豊洲脳。
全然関係ない地域まで持ち出して何が言いたいのだ?
赤坂より多いから豊洲は利便性が高いのだとでも?

羽田が僻地?
豊洲が僻地の間違いじゃないか?
230: 匿名さん 
[2009-01-19 07:16:00]
> 山手以外はどれも微妙な路線

有楽町線はもっと微妙な路線だが
231: 匿名さん 
[2009-01-19 09:05:00]
>>229

関係の無い地域ではなく、羽田へのリムジンバスの発着がある地域を出しているだけだけど
いいたいのは羽田へ行きにくいのは豊洲に限ったことじゃないってこと

ちなみにどう考えたら羽田が僻地じゃなくなるんだ?
そのほうが不思議
232: ご近所さん 
[2009-01-19 09:11:00]
>>228
東西線、大江戸線なら、羽田まで乗換え一回だけど?
成田に行くにも、豊洲よりはアクセス良いところの方が多いと思うよ。
233: 匿名さん 
[2009-01-19 09:21:00]
229さんはなぜそんなに喧嘩腰なの?
234: 匿名さん 
[2009-01-19 09:53:00]
>>231
リムジンバスの本数であることくらい分かっているって。

豊洲駅の隣りやごく近くになる月島駅や東雲駅なら、
一回乗換えで羽田まで行けるのに、
豊洲は極めて不便に感じるというのが事実ではないの?

豊洲についての話題なのに、別の地域を持ち出して
「土壌汚染は豊洲だけではない。○○も〜」
「地盤が悪いのは豊洲だけではない。○○も〜」
といった巻き沿いを狙う、
あるいはその○○に世間で一等地と認識される地域を積極的に持ち出し、
豊洲が同等であると錯覚させようという浅ましさが豊洲脳だと言っている。
235: 匿名さん 
[2009-01-19 09:55:00]
豊洲駅徒歩至近圏の分譲マンションの開発はこことシンボルでほぼ終了ですね。
236: 匿名さん 
[2009-01-19 09:58:00]
余ってるぐらいだから十分だろ。これ以上作って誰が買うんだよ。
237: 匿名さん 
[2009-01-19 10:03:00]
ここは比較的安いエリアだから、今は静観している小金持ちが動きだしたらすぐなくなってしまいますね。
238: 匿名さん 
[2009-01-19 11:05:00]
小金持ちが動くには、それなりの理由が必要だが、今のとこその理由は見当たらないし予測できるものもない。
239: 匿名さん 
[2009-01-19 11:08:00]
小金持ちってのは具体的にはどういう属性の人ですか?
医者とか会社経営者とかかな
240: 匿名さん 
[2009-01-19 11:48:00]
空港自体は別に都心のど真ん中になくてもいい。
今の羽田の距離で十分都心に近い、都市型空港でしょう。
僻地というなら距離からして、羽田ではなく成田でしょう。
(もっとも豊洲から成田へのアクセスがいいとも思えませんが・・・)
来年秋には羽田に国際線が一部戻り、韓国や中国や台湾などにも行け、
更に夜間は欧米にも飛ぶようになる。
よって羽田へのアクセスってMSの資産価値維持の上でも極めて重要だと思いますよ。

羽田が僻地かどうかなんていう瑣末な議論はどうでもいい(笑)
そもそも羽田以外の空港を都内に作る予定もないんだから、羽田からのアクセスがいいか
どうかで見るしかない話。
僻地と騒いでる人は豊洲に空港誘致でもしたら?(笑)
241: 匿名さん 
[2009-01-19 12:12:00]
ここ買うくらいの人なら、羽田までタクシーで行くだろうし、
それほど、電車・バスの利便性に左右されないと思うけど。
242: 匿名さん 
[2009-01-19 12:33:00]
大江戸線は、大門駅構内で浅草線に連絡するからすぐ乗換えられますし、
荷物が多くても雨でも便利ですね。料金も安いですし。

今後、東京本社の企業は、交通機関の発達に伴って地方支店を縮小し、
東京から地方に赴く方針に加速度的に傾いていきます。

その際に、東京駅、羽田空港へのアクセスが良好かどうかは、
オフィスの立地選びと同様に、
利便性を重視する層の住まい選びでも大切な要素になるのではないでしょうか。
243: 匿名さん 
[2009-01-19 12:39:00]
リムジンバスの本数少ないですが、時刻が合わなければ
隣の有明は比較的本数が多めなのでそこからバスって手もありますよね。
そうすれば乗換1回で済みますよ。
244: ご近所さん 
[2009-01-19 12:54:00]
バ・・・バスの乗継、、、
わざわざネガ君に、ネタ提供しなくても良いと思うのだが lol
245: 匿名さん 
[2009-01-19 13:13:00]
羽田なら、車でぴゅ〜〜〜って行って、空港内駐車場に停めるのが普通だと思ってた(^^;

成田にもぴゅ〜〜〜って車で行くのが簡単楽チン。特に帰宅時は早いほうがいいっしょ?
246: 匿名さん 
[2009-01-19 15:29:00]
↑羽田はどうか知らんが成田は実際には使ってないでしょ(笑)
NYCにしてもLONにしても12時間も飛行機乗ってきて、おまけに時差でふらふらの状態で
夕方の成田に到着し、そこからまた自分で運転して都内まで帰宅するなんて考えられない。
「特に帰宅時は早いほうがいい」って、湾岸にしても首都高にしてもいつも渋滞してて
とてもびゅ〜〜〜〜となんか帰れませんよ(笑)
脳内利用者だろうけど。
247: 匿名 
[2009-01-19 15:50:00]
別人だけど
渋滞の手前で高速を出られるので意外と早いです。
248: ご近所さん 
[2009-01-19 15:56:00]
どうせなら、
新木場までヘリ使ってるから簡単楽チン。特に帰宅時は早いほうがいいっしょ?
程度は言って欲しい・・・・・
249: 匿名さん 
[2009-01-19 15:58:00]
同じく別人だけど、
湾岸使って成田空港まで車だと行きも帰りも1時間かかりませんよ。
時間によってネズミーランド付近で少し渋滞するけど、首都高も事故がなければそうでもない。

時差ぼけでふらふらするのは、到着直後じゃなくて、帰宅してからとかかな・・・
荷物抱えて、電車・・・が一番こたえます。
250: 匿名さん 
[2009-01-19 16:02:00]
それにしても自分で運転はないなあ。成田の駐車場高いし。
NEXで都内まで入って、そこからTAXが一番ラク。
251: 匿名さん 
[2009-01-19 16:03:00]
× TAX 
○ TAXI
252: 匿名さん 
[2009-01-19 16:26:00]
成田までならマンション前から水天宮TCATまでタクシーで行ってそこからバスが楽だよ
別に自家用車で行ってもいいけど長期だと駐車場高いし
NEXは大きい荷物持っての移動が面倒くさい
東京駅や成田空港駅で上下あるからさ
バスは出発ロビー前まで行ってくれますよ
タクシーは水天宮まで1000円ちょっとだったと思う
バスは往復券買えば若干安くなるしね
253: ご近所さん 
[2009-01-19 16:29:00]
>>234

巻き添いとか錯覚とかってどんだけ裏まで読んでるの?
そんなに羨んでるの?
254: 匿名さん 
[2009-01-19 16:31:00]
何で羽田や成田へのアクセスが話題になっているんですか?
どっちもアクセスが決して良くないのは明らかですし、アクセスが良いから豊洲にしたなんておばかちゃんはいないでしょ?
255: 匿名さん 
[2009-01-19 17:01:00]
車であればどちらもアクセスいいと思うけど。
256: 245 
[2009-01-19 17:04:00]
245ですが・・・
私はほんとに羽田も成田も、ぴゅ〜〜〜です(笑
ぇぇ、短期出張の時なんか空港までバイクで行っちゃいます。これも本当。
湾岸高速は使いこなす(渋滞時間を理解)とほんと便利ですよ。
257: 匿名さん 
[2009-01-19 17:13:00]
アクセスは悪くないのか。
それがどれだけのメリットかわからんけど。

片や地盤問題その他多数の問題はスルー。
そんな場所がいいなんて思う購入者いないって。苦笑
ネガ意見に食ってかかるだけで、誠実さの欠片も感じない。

まんべんなく豊洲関連スレに煽ってるみたいだけど、むしろ逆効果なんだよ255と256さん。苦笑
258: 匿名さん 
[2009-01-19 17:18:00]
252さんが普通でしょ。256さんタイプの人がいるのも理解できる。

豊洲の利便性が悪いわけなくて議論にならないから、ここの専有部の空間設計の酷さを主題にするレスにしませんか。
マンションつくるなら、そこで暮らす人の日々の暮らしを最優先に考えるべき。専有面積が柱で水増しされ、実質的専有部分のベランダを削った設計には良心の欠片も感じられないのです。
最近のシティタワー共通の評価にもなると思うけれど。
259: 匿名さん 
[2009-01-19 17:40:00]
空港まで車だと以外と便利だよって書いたことがなんで煽りなるんだよ?
理解できません。
食ってかかってるのはどうみてもあなたの方でしょ。
260: 匿名さん 
[2009-01-19 17:44:00]
豊洲の人は豊洲の販促に都合のいい話しかしないからじゃないか?
261: 匿名さん 
[2009-01-19 17:50:00]
じゃ書き直すよ。文脈からわかると思ったんだが。

公共の交通機関だと空港までは不便だけど、車だと両空港とも
あまり渋滞もなく便利ですよ。
262: 匿名さん 
[2009-01-19 18:07:00]
>>260

アンチは何につけてもネガレスしかしないのと同じだね
263: 購入検討中さん 
[2009-01-19 18:16:00]
>>262
同意!!

アンチ&ネガさんから、ためになるような情報や新しい話題の提供されたことないし。
いつも同じ話題でぐるぐる言い合うだけで、ほんと稚拙。。。
264: 匿名さん 
[2009-01-19 19:47:00]
ひとつの重要な疑問を悪態ついてはぐかして。
また提起されると、同じことをと詰られ。
売りに都合よいフカシはどんどん出てきても、肝心な問題はスルー。
だからループする。
265: 匿名さん 
[2009-01-19 19:59:00]
>264
そうですよね、だからアンチの意見はループしっぱなしなんですよ。
○カの一つ覚えのように延々同じ事ばかり言って困ったもんです。
266: 匿名さん 
[2009-01-19 20:09:00]
重要な疑問だと思っているのはアンチだけ。
他の人にとってはどーでもいいこと。

自分が真剣に検討している上で本当に重要な疑問だと思うなら、直接営業に聞けばすむこと。
267: 匿名さん 
[2009-01-19 20:12:00]
営業にきいて自分に不利なことをペラペラしゃべるはずはないわな。笑
ここの買い煽りもまた然り。
268: 匿名さん 
[2009-01-19 20:21:00]
つうか物件自体の話が全然でないなー
ここまで出ない物件も珍しいんじゃないか?
269: 匿名さん 
[2009-01-19 20:51:00]
無視しましょうよ!といっても、1人ネガ&ツッコミプレイしている可能性があるのでどうしよもないですよね(笑)
きっと気持ち良くなってるんでしょうから、やらせておいてあげましょう(o^-')b
270: 匿名さん 
[2009-01-19 22:41:00]
ここの営業、ネガティブネタ聞いても、結構こたえるぞ。普通に。
ゴクレとかは、営業が交代するけどさ。
271: 匿名さん 
[2009-01-19 22:43:00]
新しいマンションがなくなって豊洲はマイナーになっちゃったね
シンボルが出ても新鮮味ないし数年放置でいいんじゃないのかな?
272: 匿名さん 
[2009-01-19 22:52:00]
外観のデザイン性(日建は四角いのがお好き)と、1,2階にスーパーとかが入って
ないくらいが不満で、あとは、他のところと比べて劣ってると感じないんだよなぁ。
みなとみらいとかで、スタバがついてるところとか、結構いい感じで憧れる。

あとは、免震構造じゃないってとこか、まあ、でも日建だから大丈夫かぁって感じだな。
273: 匿名さん 
[2009-01-19 22:55:00]
ということで、ネガレスさんは、数年放置の方向でファイナルアンサー。
274: 匿名さん 
[2009-01-20 00:13:00]
>>261
自家用車で空港なんて、今時どれだけ環境に負荷かければ気が済むんだ。
この発想そのものが、時代遅れのバブルだね。タクシーも同じ。結局ここは環境対応では失格かな。
275: 匿名さん 
[2009-01-20 00:14:00]
273さんここ買ってないでしょ?w
276: 匿名さん 
[2009-01-20 00:22:00]
環境に比較的優しい交通手段のは、鉄道なのかな。
そういう意味では鉄道網が発達した地区が環境がキーワードのこれからは有望なのかな。
有楽町線とゆりかもめという複数路線を有する豊洲は都内でも相当恵まれた鉄道環境でしょう。
277: 購入検討中さん 
[2009-01-20 00:39:00]
あんだけ広いホールがあるなら、一角をスタバとかにするのも面白いんじゃない。エスカレータあがったら、コーヒー豆の匂いがする。。。
278: 匿名さん 
[2009-01-20 00:43:00]
逆に既存のお店は、みんな撤退考えてるみたいですよ。
出店中止のコンビニもあったような書き込みもどこかにあったような。
279: 匿名さん 
[2009-01-20 02:01:00]
セキュリティの面では、住居エリアと店舗エリアは別れてる作りが良いと思う。
変な人入ってきたら嫌だし。

違うのに変えたいとき、(たとえば、スタバをドトールにとか)いちいち組合で検討しないと
いけないとか面倒だよね。

撤退されて、空き店舗っつうのも、寒いね^^; それは。。。

それ考えると、今のままでも近所のカフェに行けばいいかぁ。

>>275
買っちまったぞ(笑)
280: 匿名さん 
[2009-01-20 02:07:00]
私の場合は、会社に近いっていうことと、比較的新幹線乗り場に近いのが
決め手ですね。

通勤が楽が一番重要で、繁華街に出たいとか、飛行機のりたいっつうのは
一年の内数回なので比較対象外です。

遊びのためなら早起きできるけど、会社のために早起きできない(ToT)
281: 契約済みさん 
[2009-01-20 09:40:00]
千代田区勤務には最高の立地ですね。また、出張が多いため東京駅・羽田空港(リムジンバス運行)へのアクセスは最高です。休日ライフや買物にも最適ですよ。
子育ての終わった夫婦にも街全体がバリアフリーですからいいですよ。
家族が多い方や地元企業にお勤めの方はそれぞれの近くの格安物件を探して下さい。
282: 匿名さん 
[2009-01-20 12:04:00]
チラシのコピー?
283: 匿名さん 
[2009-01-20 13:36:00]
営業トーク
284: 匿名さん 
[2009-01-20 21:00:00]
老人?
285: 匿名さん 
[2009-01-20 21:42:00]
てか、このレス何で羽田空港とかバカな話してんの?せっかく価格レベルとか見に来たのに。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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