新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. 2丁目
  7. リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-23 20:40:04
 

リビオ新宿ザレジデンスについての情報を希望しています。
新宿駅徒歩圏内といいつつも・・・。
いかがでしょうか?

所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩8分 (1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分 (A18出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.38平米~72.69平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.livio-shinjuku.jp/index.html
施工会社:株式会社浅沼組東京本店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2014-05-21 09:09:52

現在の物件
リビオ新宿ザ・レジデンス
リビオ新宿ザ・レジデンス
 
所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分 (A1出口)
総戸数: 103戸

リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?

126: 匿名さん 
[2014-06-18 23:50:50]
フォーサイドスクエアはいまだに人気のファミリーマンション。
価格も下がっていない。

ダイワが馬鹿なだけ。
フォーサイドも双日だったと思うが、三流と一流のマーケティングの違いですよ。
127: 匿名さん 
[2014-06-18 23:51:44]
で、池袋の質問は?
128: 匿名さん 
[2014-06-18 23:54:11]
売るより長く賃貸で搾り取ろうとう戦略でしょうかね
単身者だと回転率は高いでしょうから。
129: 匿名さん 
[2014-06-19 00:00:10]
でなんで池袋のワンルーム与信なしのマンションが供給過剰で入居者がおらず。
池袋のファミリーマンションが馬鹿売れなの?

目黒区や港区、渋谷区、世田谷区、大田区、品川区はワンルームの需要大。
たま数が圧倒的に無い。
130: 匿名さん 
[2014-06-19 00:00:44]
パークリュクスやジオも割と狭い部屋の分譲マンションだったし、そういう需要のエリアなのではないでしょうか
ここも最大でも70平米ですしね。
131: 匿名さん 
[2014-06-19 00:05:41]
風俗や水商売は会社が寮として借りてたりしますからね。そうなると必然的にお店の近くになりますし
この辺にそういった物件が多いのも、そういった需要もあるのでしょうね。
132: 匿名さん 
[2014-06-19 00:07:52]
だからさぁ。
歌舞伎町の風俗自体が地盤沈下してるんだけど。
行って観な。
殆ど人歩いてないから。
133: マンション投資家さん 
[2014-06-19 00:11:05]
そういえば、目黒のクロスエアタワーもワンルームみたいな部屋から完売したらしい。
129さんは正しい。
134: 匿名さん 
[2014-06-19 00:13:25]
歌舞伎町だけであれだけのお店があるのですから、そういった方への物件の需要があるのも仕方ない。
駅の南側を除いてどこも結構多いよ。
135: 匿名さん 
[2014-06-19 00:17:19]
グロスが高いと売れないからね。必然的に狭小な住戸多めになります。
プレミアムな立地なら広い住戸オンリーでも行けますが、この辺では無理です。
136: 匿名さん 
[2014-06-19 00:32:00]
賃貸住民が多いコンシェリアのスレが全てとは思いませんが中々実情が表れてる気もします。
あれ読むと躊躇してしまいますね。

137: 匿名さん 
[2014-06-19 00:56:49]
新宿駅の南側を除いて=嘘。
南側がメッカです。
地歴も元々貧民窟です。
138: 匿名さん 
[2014-06-19 00:59:39]
プレミアムな立地馬鹿だな。
そのプレミアムが何にもプレミアムで無いと気づかれて売れてない。
139: 匿名さん 
[2014-06-19 01:01:17]
南側って代々木方面だよね。そっちはこのエリアと比べてもあまりないよ。
調べればすぐわかる
140: マンション投資家さん 
[2014-06-19 01:01:54]
目黒区あたりにワンルームの投資案件でないですかね。
虎ノ門ヒルズもワンルームあれば買うが。
141: 匿名さん 
[2014-06-19 01:02:58]
>>そのプレミアムが何にもプレミアムで無いと気づかれて売れてない。

どこのこと?
142: 匿名さん 
[2014-06-19 01:04:23]
>>139
地歴のことだろ?
143: 匿名さん 
[2014-06-19 01:05:31]
南口あたりは、最低でポルノ映画館やら、怪しげな店が多数あり。
代々木から、笹塚および甲州街道沿いに沿い貧民窟でした。
144: 匿名さん 
[2014-06-19 01:07:35]
代々木あたりなら文教地区もあるけど、そもそも家族連れは新宿には住まないからなぁ。
145: 匿名さん 
[2014-06-19 01:09:56]
だから、ウンチクするなら、池袋のワンルームが余りまくってるのに、
同じ池袋のファミリーマンションが馬鹿売れな理由は?

回答言えないただのネガども。
素人の批評はいらない。

146: 匿名さん 
[2014-06-19 01:12:34]
新宿御苑もあるし、地価も南新宿含む代々木エリアとこの辺では勝負にならないでしょう。
そのそもこの辺は坂下の川沿い低地だしね、笹塚ですら今は@300余裕で超えるエリアじゃない。
まあ向こうは渋谷区ですけどね。
147: 匿名さん 
[2014-06-19 01:12:35]
もうネガいらないし、ワンルームマンションは城南需要が大なのは明白。
反論するなら、池袋の回答してからにしたら?
ワンルームは供給過剰なんだよ新宿区にはね。
148: 匿名さん 
[2014-06-19 01:14:45]
供給過剰じゃないから供給されるんじゃないかしら。
149: 匿名さん 
[2014-06-19 01:14:49]
笹塚が川沿い低地なのをご存知ないようで。
川埋めたんですよ。甲州街道沿いの。
そのまわりが橋のない川地帯。
渋谷区です。
150: 匿名さん 
[2014-06-19 01:17:13]
データで墓穴を掘って、豊島区、新宿区がダントツに余ってるデータだして供給過剰じゃないと笑えるなコイツ。
151: 匿名さん 
[2014-06-19 01:19:30]
橋の無い川地帯。
わかりますね。
橋の無い川です。
品川にもありますが。
152: 匿名さん 
[2014-06-19 01:22:32]
余ってるというか常に流動してるにですよ、入れ替わりが早いからね
153: 匿名さん 
[2014-06-19 01:23:09]
だから、橋下が住んでいたんですね。
納得しました。
154: 匿名さん 
[2014-06-19 01:25:24]
笹塚に川ありましたっけ?玉川上水なら埋め立てられてますが
まぁこの辺はその川沿いの立地以下という評価になるのではないでしょうか。
今は笹塚もお高いですからね
155: 匿名さん 
[2014-06-19 01:25:51]
都合悪いと適当な理由でごまかし。
そういう人間って社会でも認められない。
可哀想な奴だが仕方ないか馬鹿だから。
156: 匿名さん 
[2014-06-19 01:27:21]
池袋はどうでもいい
160: 匿名さん 
[2014-06-19 01:32:47]
ワンルームは一杯募集出てますが結構短期で入れ替わりますよ。新宿は割とそういうエリアです。
別にダイワハウスの肩を持つわけではないですが、あれはそれなりに需要があると思いますよ
161: 匿名さん 
[2014-06-19 01:37:04]
柏木が割と由緒ある土地だというのは分かりますが、現状は酷くなる一方ですよね。
税務署通りのペンシルマンション群も含めて、そこにきてダイワのあの計画ですからね。
162: 匿名さん 
[2014-06-19 01:37:45]
あんた業者かい?
短期的に入れ替わろうと在庫が100件以上で供給過剰。
豊島区は新宿区以上。
新宿区も豊島区もファミリーマンションは完売するが、
ワンルームは苦戦している。
理由は供給過剰だから。

163: 匿名さん 
[2014-06-19 01:40:04]
その在庫を捌いてるから新宿駅近辺は不動産仲介屋ばっかなんですよ。お分かり?
164: 匿名さん 
[2014-06-19 01:42:47]
北新宿が南新宿に勝てる要素なんて何もないよ。
165: 匿名さん 
[2014-06-19 08:23:15]
馬鹿でFランクの不動産仲介ごときが出る幕ではない。
166: 匿名さん 
[2014-06-19 08:30:34]
在庫が全く捌けないんだろ。だから常に在庫だらけ。
馬鹿だな。
悪いこと言わないから、目黒区、渋谷区にワンルーム投資しな。
167: 匿名さん 
[2014-06-19 08:56:43]
ワンルームの話はもうよくない?
この物件にはあまり影響ある話じゃないし、
柏木社宅跡地は投資用物件じゃないから、需要がどうとか素人がいったところで大和ハウスが勝手に決める話。
反対運動家を支援してる区議のホームページ情報でも、大和ハウスは着工する気みたいだし、これ以上どうしても話したいなら、別スレでやればいいと思う。
168: 匿名さん 
[2014-06-19 09:34:08]
何をもめてるのかと思えば・・新宿近辺にそういう系の商売の方が住むのは仕方ないでしょう
駅前行けば水商売可とかの看板掲げた不動産ばっかですよ。北新宿や西新宿も歌舞伎町に近い分
それなりそういう方見かけますが嫌なら住まなければいい話です。
169: 匿名さん 
[2014-06-19 11:26:57]

地方出身の方には新宿はちょっと合わないかもね。

無理して住むこともないでしょう。

170: 匿名さん 
[2014-06-19 11:34:56]
目黒区が投資に向く訳がない、ちょっと詳しい人ならみんな知ってる
あの区は空き室だらけだよ。
171: ご近所さん 
[2014-06-19 16:52:25]
新宿区がワンルームの需要ないとか失笑ものですね。
新宿区の空室率は割と低い多分渋谷区以下、平均利回りも高い。
ここや周辺の再開発でもコンパクトの需要があるから作ってる。
口からでまかせも大概にして頂きたいものです
ちなみに投資で目黒区は論外ですよ、これ常識。
賛否両論あるけどダイワハウスの物件も経営的には理に適ってます。
エセマンション投資家さんよりダイワの方が賢いしょうね。

172: 匿名さん 
[2014-06-19 21:39:53]
必死だな。
ワンルームマンションの空室率とかデータあるの?
豊島区と新宿区は桁違いに余ってるのは事実。
データ出して観てから言って。
目黒区はワンルーム人気だぞ。
即入居者が決まる。

173: 匿名さん 
[2014-06-19 21:42:46]
空き家だらけなら、普通地価は下がるよね。
常識。
不動産屋じゃなくても分かる。
目黒区のクロスエアなんてチンコイのから完売した。
当然と思うが。
174: 匿名さん 
[2014-06-19 21:44:39]
渋谷区は若者に人気ないんですねぇ?
この嘘つき!
175: 匿名さん 
[2014-06-19 21:48:13]
池袋がファミリー人気。
ワンルームは余りまくり。
これ事実。データあり。

新宿区もファミリータイプは完売する。
分譲ワンルームは売れない。
これも事実で、だから近年は供給が港区を下回った。
どう理由つけるの?嘘つきさん!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる