新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. 2丁目
  7. リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-23 20:40:04
 

リビオ新宿ザレジデンスについての情報を希望しています。
新宿駅徒歩圏内といいつつも・・・。
いかがでしょうか?

所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩8分 (1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分 (A18出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.38平米~72.69平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.livio-shinjuku.jp/index.html
施工会社:株式会社浅沼組東京本店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2014-05-21 09:09:52

現在の物件
リビオ新宿ザ・レジデンス
リビオ新宿ザ・レジデンス
 
所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分 (A1出口)
総戸数: 103戸

リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?

318: 匿名さん 
[2014-07-30 08:39:28]
けっこうなお値段ですが、この辺りでルーフバルコニーの有る部屋なんてなかなか出ませんよね。近隣は静かですし、タワーでは得られない環境の付加価値が有りますよ。
320: 匿名さん 
[2014-07-30 09:14:38]
ちょっと場所が微妙だけど、便利は便利。
建物のデザインが安っぽいから、帰ってきたときに「これにあれだけ金つっこんだかー」と思わないか、悩んでみる。
321: 匿名さん 
[2014-07-30 09:33:17]
>>319
本当、マナー悪いですね。
322: 物件比較中さん 
[2014-07-30 09:43:18]
タワー嫌いな人はいるだろうけど、免震で坪330ぐらいだったパークハウスのタワーほうが明らかによかった
市況が違うと言えど高杉
323: 匿名さん 
[2014-07-30 23:14:00]
環境と設備考えるとちょっと割高だよなぁ。デベも新日鉄だし..
324: 匿名さん 
[2014-07-31 09:07:49]
駅まで近いにも関わらず静かな環境ですし、こんなに良好な環境は暫く出ないでしょうね。現地見ればわかりますよ。
325: 物件比較中さん 
[2014-07-31 10:44:59]
環境は悪くないけどハザードマップ見ろよ。 

しかも都心集中豪雨多くなってるし
326: 匿名さん 
[2014-07-31 13:02:05]
中野坂上6分でしかも坂道だしあんまり便利とは思えないなぁ
327: 匿名さん 
[2014-07-31 13:27:47]
調整池が出来たから大丈夫でしょう。
328: 匿名さん 
[2014-08-01 14:23:55]
新宿エリアのハザードマップを確認いたしました。
神田川沿いはほとんどが浸水すると想定され、2階建の家が水没してしまうレベルの2.0~5.0m、1階の軒下まで水没してしまうレベルの1.0~2.0mと予想されるのですね。
調整池ができたそうですが、近年のゲリラ豪雨の様子を見ると非常に危険と感じます。
329: 匿名さん 
[2014-08-01 14:31:25]
>>328
3階より上なら大丈夫ですか?
330: 匿名さん 
[2014-08-01 17:00:28]
たとえ自分の部屋が濡れなくても
水没したエントランスなどの修繕は全員で負担ですよ
331: 匿名さん 
[2014-08-01 17:29:10]
保険とかは?
332: 匿名さん 
[2014-08-02 01:08:11]
>>331
当然お支払いただける。
ただ、色々不便があるのでお金だけの問題ではないかな。
333: 匿名さん 
[2014-08-02 06:50:20]
>>328
ここ数年、ゲリラ豪雨を何度も経験してるが神田川の氾濫なんて一度も無かったでしょ。
334: 匿名さん 
[2014-08-02 18:20:22]
ゲリラ豪雨、おっかないですね。
雨のことで不安に思ってしまうことも多いような感じます。
そのあたりは出来る限り避けておきたいところです。
335: 匿名さん 
[2014-08-03 07:21:15]
リビオの南側、西新宿五丁目北の再開発は防災地区としての開発となる訳だし、防災については安心して良いだろう。http://www.ns5k.jp/info/news/j50.pdf
336: 購入検討中さん 
[2014-08-07 14:31:18]
正直、都内で川が氾濫したのなんて見たことないですよね。
治水対策がとれていて、再開発事業内の物件で、個人的には安心出来る物件かと思います。
337: 匿名さん 
[2014-08-07 20:18:39]
都庁のお膝元って意味で災害に対してはより万全の備えをするでしょう。防災地区の五丁目北も絡む話ですから。
338: 匿名さん 
[2014-08-07 23:43:28]
災害危険度で見れば、北新宿2丁目は良くないですよ。
谷底低地というのもありますが、火災危険度が高いらしいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる