東京23区の新築分譲マンション掲示板「タワーレジデンストーキョー(秋葉原)は?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. タワーレジデンストーキョー(秋葉原)は?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-13 16:32:00
 

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38920/

23区板に引っ越してきました。

[スレ作成日時]2006-04-09 09:59:00

現在の物件
タワーレジデンストーキョー
タワーレジデンストーキョー
 
所在地:東京都台東区台東1丁目206-1他(地番)
交通:山手線秋葉原駅から徒歩8分
総戸数: 260戸

タワーレジデンストーキョー(秋葉原)は?Part2

122: 105 
[2006-09-30 00:15:00]
 第1回説明会の状況をココで見て、本日はどうなるんだろう??と心配でしたが、本日の説明会に参加して、ゼネコンさんの対応がしっかりしていて、安心しました。
やはり、施工担当していただいてる人の顔がわかるのは、重要だと思います。
質疑も、変更3項目について、一通り出ていましたし。
 ただ、売主さんは挨拶だけで影薄かったですね・・・
購入検討時に候補にしてた、他物件の別売主さんは、何重もの検査体制をしきりにアピールし、竣工前なのに現地見学会に参加させてもらいましたけど、今回は売主の検査への関与は何も説明されてませんでしたので、その点が不満でした。

123: 匿名さん 
[2006-10-01 00:16:00]
現地を見てきました。
珍しく上のほうの目隠しがない状態でした。
個人的にオレンジの色が思っていたより暗いような気がしました。
残念ながらカメラを持っていかなかったので 写真はありません。
124: 87 
[2006-10-02 20:24:00]
>>123
書き込みを見て、本日昼頃に見てきました。
曇りでしたので結構暗めに見えました。
晴れてるとまた感じがちがうのかもしれません。

今回(10月):http://photos.yahoo.co.jp/ph/trt200608/lst?.dir=/7c6a
125: 匿名さん 
[2006-10-03 01:10:00]
24日説明会の情報をありがとうございました。
スラブの件は施工もはじまっていることだし、品質チェックを信じるしかないですね。
大きな買い物なので、無事を祈るばかりです。
現地情報も楽しいです。
ありがとうございました。
126: 87 
[2006-10-31 23:47:00]
建築状況をPHSのカメラで撮ってきました。
現在は、11階躯体工事まで進んでます。
ぐんぐん背が伸びています。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/trt200608/lst?&.dir=/7c6a&.src=ph...
127: 87 
[2006-11-29 21:10:00]
本日夕方にPHSのカメラで撮ってきました。
現在は、14階躯体工事まで進んでます。
ズームが無いのでわかり難いかもしれませんが、
ガラス窓がついたのと、バルコニーに
手すり?があるようにみえました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/trt200608/lst?.dir=/116b

128: 匿名さん 
[2006-12-04 21:00:00]
12月6日から15階躯体にとりかかるようです。
いよいよ駐車場より上の階にまで来ました。
129: 匿名 
[2006-12-05 22:04:00]
>128さん
そうですね。
いよいよ東側にもベランダがつくられるでしょう。
130: 匿名さん 
[2006-12-06 08:06:00]
現場を見ると、想像していたよりもどっしりとした量感があります。
南西面の曲面が建物を大きく見せているように思います。
37階まで完成するとかなりの威容となる予感。
131: 匿名さん 
[2006-12-12 01:01:00]
まわりに圧迫感を感じさせること間違い無しです。
これでこそタワレジトキョ
132: 匿名 
[2006-12-14 23:52:00]
12月マンションズ。
オリックスリアルエステートの紹介欄に
タワレジがなくて残念でした。
133: 匿名さん 
[2006-12-16 00:08:00]
昨日あたりから16階躯体工事中です。
134: 匿名さん 
[2006-12-27 15:55:00]
年内は17階のコンクリ打って終わりのようです。
135: 87 
[2006-12-28 22:12:00]
仕事が午前中で終わりでしたので、午後に現地を見てきました。
背丈が伸びてきたので、色々な場所から見えるようになったので、色々な場所から撮ってみました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/trt200608/lst?&.dir=/4ec4&.src=ph...
136: 匿名さん 
[2007-01-05 00:14:00]
写真アップありがとうございます。山手線からもクレーンが見えるようになりましたね。今年1年は立ち上がりを待って来年に引越しとまだまだ先は長いですが、楽しみでもあります。本年も宜しくお願い致します。
137: 87 
[2007-01-05 14:44:00]
契約者サイトで建築リポートも見ることが可能になりましたので、外からは見えない場所の工事状況等もわかるようになり、とても楽しみな1年になりそうです。
現地をうろうろしてたら、向井建設さんの道具が置いてあり、ネットで調べてみると建築実績の超高層オフィス・マンションにTRT(台東一丁目プロジェクト)も掲載されてました。高層の躯体工事が得意な会社なようです。
http://www.mux.co.jp/html/matar01.htm
138: 匿名 
[2007-01-05 21:58:00]
こんばんわ、別のサイト(ブログ)でも契約者サイトのことを話していましたが
郵送かなにかで連絡くるのでしょうか??
まだ私のところには連絡がないのですか・・・
139: 87 
[2007-01-06 09:25:00]
契約者サイト案内の記載された二つ折りの葉書サイズの年賀状は、我が家は4日に郵送で届きました。郵送なので到着日にばらつきがあると思いますが、届かないなら営業さんに電話確認されたほうが良いと思います。
140: 匿名 
[2007-01-06 12:51:00]
>>87さん
ありがとうございます。
もう少し待ってみます。
141: 匿名さん 
[2007-01-06 17:42:00]
契約者サイトにそろそろ移りましょうか

だんだん躯体もできてきましたし、後は街だけですね。
近くに漫画喫茶とかメイド喫茶ができたら楽しいですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる