分譲も残りあとわずか。まもなく閉幕です。。
いつまでたっても売り切れませんがwがんばっていきましょう!
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
[スレ作成日時]2009-01-14 21:56:00
WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3
621:
匿名さん
[2009-02-18 16:03:00]
お化けトンネルを取り上げて港南を悪く語るのは、いくらなんでも、ちょっと不公平だよ。
|
||
624:
匿名さん
[2009-02-18 16:13:00]
|
||
625:
匿名さん
[2009-02-18 16:17:00]
わざわざ、そんな事を書き込みにくるなんて、陰気臭いところが随分お好きなんですね(笑)
|
||
628:
匿名さん
[2009-02-18 16:24:00]
たぶんWCTを購入するような人は、一目惚れで結婚まで突き進んで、
好きになったらあばたもえくぼで、心底俺の奥さんが一番だと思っていて、 生涯愛妻家を貫くような人なんじゃないかな。 夫婦円満かどうかは人の幸不幸を決定する大きなポイントだから、 WCTは幸せに満ちたマンションになりそうだ。 |
||
630:
匿名さん
[2009-02-18 16:36:00]
で、あなた様はどのような素晴らしい物件にお住まいで?
さぞや素晴らしい女性と知り合っておられるようですから、参考まで教えていただきたいものです。普通、そんなモテナイ奴なんて気にもならないはずなんで、とっても不思議ですぅ |
||
631:
匿名さん
[2009-02-18 16:41:00]
|
||
632:
匿名さん
[2009-02-18 16:42:00]
CT品川。
プロポーションもコストパフォーマンスもWCT以上だよw |
||
633:
匿名さん
[2009-02-18 16:47:00]
>>626
徒歩で品川駅JR在来線に行く場合はね。でも、大崎へは天王洲アイルからりんかい線で8分のほうが、専用バスで品川駅を経由より早くて便利。浜松町へは天王洲アイルからモノレール5分のほうが早くて便利。モノレール浜松町からJR在来線への乗り換えは楽チン。なので、結局品川駅は新幹線に乗るときしか使ってません。品川へ出にくいとしても困るのは田町に行く場合だけですね。 |
||
634:
匿名さん
[2009-02-18 16:54:00]
ちなみに、駅から遠いといっても十分歩ける範囲で、ほとんど真っ直ぐな一本道。しかもその駅は「品川」であることをお忘れなく。546の写真を見てみましょう。
|
||
635:
匿名さん
[2009-02-18 16:56:00]
それはそれは、素晴らしいマンションじゃないですか
安いうえに品川駅にも近くてうらやましいです 確かにWCT以上ですね なんだ〜 あなたも港南が好きなんじゃないですか ご近所同士仲良くしましょうね |
||
|
||
636:
匿名さん
[2009-02-18 17:08:00]
|
||
637:
匿名さん
[2009-02-18 17:13:00]
暗くて汚くて怖いところだそうです
|
||
639:
匿名さん
[2009-02-18 17:20:00]
|
||
641:
匿名さん
[2009-02-18 17:23:00]
>新幹線以外の改札口がハンパなく遠すぎ。
港南口のエレベータから、新幹線改札まで1分、JR北改札まで2分 どんなにかかっても3分もあれば着きますが 北改札を入れば、各線のホームはすぐですし 品川駅の巨大なコンコースのイメージだけで語ってませんか? ハンパない短足かなんかですかね それに今どきのターミナル駅は例えば東京駅でも改札入ってから結構歩きますよ あなたの知ってる便利で電車にすぐ乗れる駅 ぜひ教えてくださいw |
||
643:
匿名さん
[2009-02-18 17:28:00]
|
||
644:
匿名はん
[2009-02-18 17:34:00]
|
||
645:
匿名さん
[2009-02-18 17:44:00]
でも90年代中ごろまでの港南口改札を思えば近未来都市の世界だ。港南口ってなんであんなに山手線内で取り残されていたんだろう。覚えているのは8時も過ぎればタクシー3,4台しかおらず駅前の食事といえば地場の居酒屋が数軒のみ(韓国小料理屋はうまかった)。当時から天王洲アイルと海岸通り沿いのオフィスはあったのにね。
コンコースも異様に低い天井に取り付けられた裸蛍光灯となぜかいつも水がたまってる排水溝が流れる薄暗い地下道だった事を思えばこれまた激変。今じゃアトレがニュヨークスタイルってか? |
||
646:
匿名さん
[2009-02-18 17:46:00]
マッハ文朱って誰?
コメント自体がかなり冴えませんね(笑) |
||
647:
住民
[2009-02-18 17:52:00]
646に同感(笑)
|
||
648:
匿名さん
[2009-02-18 18:33:00]
港南口にはかつてキャッツシアターがありましたね。今のインターシティー
のあたりかな。H4年ごろだったでしょうか |
||
649:
匿名さん
[2009-02-18 18:40:00]
しばらく落ち着いていたのに、また急に書き込みが増えてるな。
批判者諸君、これじゃ618にある 「本当は、うらやましい、ねたましい、という気持ちが強いから、ついつい悪口を言ってしまうのです。」 が図星だと自白してるようなもんだぞ。 WCTが無理なら、大崎でも豊洲でも麻布十番でもどこでもいいから、 シティタワーを買って早く幸せになろう。 |
||
650:
港区民
[2009-02-18 20:05:00]
****のスレみたいなので面白い
そんだけ ここはコスモポリスとかブランファーれ(だっけ) とかと比較する所だろ、 どこでも自分が一番と思ってる辺りがますます *****る |
||
651:
匿名さん
[2009-02-18 20:15:00]
|
||
652:
匿名さん
[2009-02-18 20:20:00]
大崎でがまんします
|
||
653:
匿名さん
[2009-02-18 20:34:00]
>>645
同意。本当に、ここは古い昭和のままずいぶん取り残されてた。僅か10数年前までは、 台風で「品川駅冠水」とかニュースになって、水没しているのは港南口へ続く薄暗く長 く汚い地下通路。駅前はどっかの田舎の駅の裏出口前と一緒で小さい居酒屋以外何にも 無い、野良猫があくびをしているような場所だった。 たった10年ちょっとで、よくもここまで変わったもんだ。しかも、これで終わりじゃ 無さそうだし。ギャンブルの要素もあるけど発展可能性は抜群だと思う。 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.pdf |
||
654:
匿名さん
[2009-02-18 20:44:00]
>WCTが無理なら、大崎でも豊洲でも麻布十番でもどこでもいいから、
そうですか・・・ 以前もらった麻布十番の価格表をみてみたけど、15階の70平米で1億程度、20階の100平米で1億8千万程度。 WCTってすごく高額マンションなんですね・・・びっくり。 |
||
655:
匿名さん
[2009-02-18 21:38:00]
東西連絡道路って どのあたりにできるのでしょうか
|
||
656:
住民さん
[2009-02-18 22:08:00]
>>655
コスポリ、CT品川前の通り(品川埠頭の通り)から高輪に接続されるようです 653さんが貼ってくれた東京都の都市計画のP16に記載がありますのでご参照ください。 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.pdf |
||
657:
匿名さん
[2009-02-18 22:19:00]
>>655
港南口の北側から港南3丁目を通っているシティタワー品川前の道路が、 高輪側と環状4号線(外苑西通り)としてつながるみたい。白金から、 広尾、六本木が近くなるね。 http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf の6ページに載っているよ。他に関係する資料↓ http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt105.pdf http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt107.pdf なんか、色々検討されてて楽しみですね。 |
||
658:
匿名さん
[2009-02-18 22:22:00]
その整備で港南エリアの価値は高騰するのであった!・・・かな?
|
||
659:
匿名さん
[2009-02-18 22:56:00]
>>658
それはさすがに無いでしょうw けど、水辺が公園ボードウォークだけではなくふれあい橋 のたもとのTYハーバーのような店が沢山出来て、小樽のように運河沿いの商業利用などが 進んで、街がますます綺麗になれば、品川ターミナルと一体での街としての魅力は高まるか もしれませんね。 |
||
660:
物件比較中さん
[2009-02-18 23:15:00]
こんなに皆でWTCの良さを教えてあげているのにいつまでたっても買わない世間の人はOBAKAさんばかりですね。
|
||
661:
匿名さん
[2009-02-18 23:17:00]
ここの住民ってエアライズ当選者に似ているよね。
|
||
662:
匿名さん
[2009-02-18 23:17:00]
まだ売ってんだ!
|
||
663:
匿名さん
[2009-02-18 23:26:00]
ここを買わなくてどこ買うの。
将来も資産価値あがるよ。早いもの価値 |
||
664:
匿名さん
[2009-02-18 23:27:00]
まだまだ先の話ですが、リニアの駅はどのあたりにできるんでしょうね
品川駅から容易に乗り換えができる位置にするでしょうから、品川駅の大幅再構築も 入るでしょうし、楽しみです。 |
||
666:
匿名さん
[2009-02-18 23:34:00]
656さん 657さん ありがとうございました
ますます便利になりますね 港南は 本当にかわりました。 これからもどう変わっていくのか 楽しみです。 |
||
667:
匿名さん
[2009-02-19 00:04:00]
芝浦といえばジュリアナが16年前
リニア開通予定は16年後 あっという間ですよ 東海も相当やる気みたいですから |
||
668:
匿名さん
[2009-02-19 00:06:00]
16年前には港南口は草ぼうぼうだったね。
駅前にはNTTのビルしかなかったよ確か。 |
||
669:
入居済み住民さん
[2009-02-19 01:08:00]
ここは、
<立地> 天王洲アイル駅4分、品川駅(東京駅と同格のターミナル駅)10分ちょっと <眺望> 他に類をみない、東京湾・都心部・富士山一望 <ホスピタリティ> 一流ホテル並みのコンシェルジュサービス、専用の駅送迎バス(駅近にも関わらず贅をつくす)、プール、ジムなどなど <コミィニティ> ここの住民のほとんどはいわゆる「セレブ」で、通勤者(サラリーマン)はごく少数。 また駐車場が六本木ヒルズに比肩するほど高級輸入車であふれ返っており、住民の収入レベルが見て取れる 都心部タワマン検討中で、将来の資産価値見据えての購入なら、間違いなくここでしょう。 |
||
670:
匿名さん
[2009-02-19 01:12:00]
わぁー ほしいほしい。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |