住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-02 19:21:25
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について
前スレに引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436344/


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-05-17 14:40:06

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12

251: 匿名さん 
[2014-05-20 20:46:47]
最近は赤潮でてますか?
252: 匿名さん 
[2014-05-20 20:48:13]
>>249
修繕費の問題は修繕計画見ればわかるでしょうし、運営費とは別問題。

そもそも管理費と修繕費は別枠ということも知らず赤字連呼するようじゃなあ。
253: 匿名さん 
[2014-05-20 20:52:07]
朝潮運河で泳いでみたいと思います
254: 匿名さん 
[2014-05-20 21:31:48]
>>179
全く同感です。
タワーマンションに住んだ経験があれば、『北』を選択する方、多いのではないでしょうか?
私も現在『タワーの東』に住んでますが、今回『DT 北、高層』を迷わず契約しました。
今回の設計では、より熱を遮断するとなっておりますが、それは逆に入った熱が逃げにくいとも言えますね。
あくまで私見ですが『北』は玄人好みの様な感じがしますね。
255: 匿名さん 
[2014-05-20 21:53:19]
築35年まで、家賃32万円のローン支払い。

その後は、家賃10万ぐらいは覚悟??

築40年のタワマンってどうなの?
256: 匿名さん 
[2014-05-20 21:54:09]
そもそも、買って何が得するかが見えなくなってきた。マンションは。
257: 周辺住民さん 
[2014-05-20 21:57:51]
>>251
赤潮は最近おさまってます。ちなみに赤潮はここだけの問題ではなくて東京湾全体で起こっている問題ですよ。
258: 購入検討中さん 
[2014-05-20 22:03:31]
マエケンの高層がいいかもねー
259: 購入検討中さん 
[2014-05-20 22:18:06]
北は陽がのぼらないよ…陽射しがほしいけど
260: 購入検討中さん 
[2014-05-20 22:22:11]
警察署のそばにBRT停留所ができそうなのにね
261: 購入検討中さん 
[2014-05-20 22:23:12]
BRTはそろそろ決まらないと厳しいのではないですか?
262: 匿名さん 
[2014-05-20 22:34:34]
タワマンの方角は東がバランスいい。南は日が長いのはいいけど、日中ずっと暑い。西は無駄に暑い。北は知らん。
263: 匿名さん 
[2014-05-20 23:12:40]
>>259
戸建や低層住宅ならともかく、タワマンの日差しは厳しいですよ。
某タワマンの東南向きの中層階に住んでるけど、夏はエアコン全開でも暑いくらい日差しが厳しいから、タワマンなら北東か北西の方がいい。
264: 匿名さん 
[2014-05-20 23:26:05]
何気にLowEガラスの北向きはいいんですかね?
265: 匿名 
[2014-05-20 23:37:43]
南向きのダイレクトウィンドに限る
266: 周辺住民さん 
[2014-05-20 23:41:27]
こちらの北向き高層って、数年後にお見合いになっちゃっうじゃないですか。。
267: 匿名さん 
[2014-05-21 00:28:19]
>>266
眺望ではなく日差しの問題ですよ。
268: 匿名さん 
[2014-05-21 00:32:12]
ダイレクトウィンドウじゃない部屋は、上の階のバルコニーが庇の役目をする。
それでも横から照らす西日には役立たないが。
269: 匿名さん 
[2014-05-21 06:58:35]
>>268
真南向きに住んでるけど、暑くない。2m弱の幅のバルコニーが庇になって、春から秋は部屋の中まで陽射しは殆ど届かない。太陽が低い冬は部屋の中まで陽射し入って来るけど、むしろ歓迎。
270: 周辺住民さん 
[2014-05-21 07:29:20]
>>269
豊洲シンボルは庇無しで、遮るものが何も無いから夏はかなり暑くて電気代がヤバイらしいです。でも冬は暖房いらずではあるらしいです。新DWはその辺を考慮しての庇付きです。
271: 購入検討中さん 
[2014-05-21 07:50:22]
晴海の交通不便さはなんとかならないでしょうかね
272: 購入検討中さん 
[2014-05-21 07:56:02]
皆で中央区?に物申しましょうよ!!
273: 匿名さん 
[2014-05-21 08:03:16]
>>270
あの程度の庇は大して役立たないよ。DWは本来バルコニーの部分を部屋にしてる訳だから、その部分が直射日光にさらされて当然と思わないと。
274: 匿名さん 
[2014-05-21 08:07:04]
ダイレクトビューの部屋とそうじゃない部屋は全然違うからね。
275: 匿名さん 
[2014-05-21 08:25:01]
現地に行きましたが、ひっそり寂しい感はありました。駅から遠いからでしょうね。
276: 匿名さん 
[2014-05-21 08:25:37]
マエケンの裏側は警察署ですからうるさくなりますよ。
277: 匿名さん 
[2014-05-21 08:30:17]
環状2号線の騒音で賑やかになりますよ
278: 匿名さん 
[2014-05-21 08:35:07]
以上、競合会社営業マンより
279: 匿名さん 
[2014-05-21 08:48:23]
でも事実だよね
280: 申込予定さん 
[2014-05-21 08:49:51]
私はこのマンションに決めましたが、シャトルバスがなければ決めていなかったと思います。
少し不便なエリアですものね。もう少し開発が進んでくれるといいのですが。
281: 購入検討中さん 
[2014-05-21 09:08:07]
BRTといってもバスでしょ?
282: 匿名さん 
[2014-05-21 09:11:23]
安心して待っててください。オリンピック選手村の開発計画が、晴海の島全体を激変させてしまいます。
不動産は常に先行者利益をもたらします。
283: 匿名さん 
[2014-05-21 09:13:27]
勝どき駅と、新橋駅直通シャトルバスだけで、十分便利だよ。
284: 匿名さん 
[2014-05-21 09:18:09]
何れにせよ早い者勝ち
285: 購入検討中さん 
[2014-05-21 09:28:51]
オリンピックの開発計画って、選手村内でしょ?
はやく周辺も便利してもらいたいものですね
286: 購入検討中さん 
[2014-05-21 09:29:54]
晴海島か…そりゃ不便だ
287: 匿名さん 
[2014-05-21 11:38:16]
選手村跡地がたくさんのマンションになるから、慌てる必要なし。
早い者がちにはならないなあ。
288: 物件比較中さん 
[2014-05-21 11:41:38]
ほーらまた晴海で三井が着工する。勝どきにも出来るし、リセールは地獄だな。この地は周りから憧れる立地じゃないのにこんな供給あって。おまけに高いとは。皆さんお金余ってるんですね!
289: 匿名さん 
[2014-05-21 11:41:41]
少なくとも、これ以上不便にならない、これは大きいと思います。あるのは成長期待だけ。

現状のままでも我慢出来る価格だと思えば、買い、ということです。
290: 匿名さん 
[2014-05-21 11:42:29]
早いもの勝ちな訳ないだろ。あほか笑
291: 匿名さん 
[2014-05-21 11:44:27]
シャトルバスって何分おきに出るんだろう。みんな乗るだろうから満員電車かな。最悪だ。
292: 匿名さん 
[2014-05-21 11:46:00]
確かに晴海島に憧れる人…いないかも笑
293: 申込予定さん 
[2014-05-21 11:46:48]
うわーもう申込してる。。失敗したかな。。
294: 匿名さん 
[2014-05-21 11:50:54]
>>291
三井に新出口ができたりBRTが走り始めたら、逆にシャトルバス利用者が減って
管理組合のお荷物になるかもね。
295: 購入検討中さん 
[2014-05-21 11:52:09]
>>289
これ以上不便にならないって、
それは駅がなくなったりしない限り、
どの立地でも、そうだと思いますが・・・
296: 購入検討中さん 
[2014-05-21 11:54:47]
大丈夫!!
管理組合のお荷物になっても
プールされてる修繕積立金から、運用費を捻出すれば
解決できるよ(笑)
297: 匿名さん 
[2014-05-21 11:56:22]
不便、というのは別に交通の便だけでなくて、美味しいお店や、病院、学校、幼稚園、美術館、音楽ホール、イベント施設、地域コミュニティ、神社仏閣、そういう諸々のことです。

これ以上、街力が落ちないという良さ、
298: 匿名さん 
[2014-05-21 11:57:15]
確かに289考えイカれてるわ笑
299: 匿名さん 
[2014-05-21 11:58:23]
297苦しいな。。
300: 匿名さん 
[2014-05-21 11:59:26]
リセールどうしよう。。こんなとこ一生住むつもりないのに。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる