野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03
 

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン

881: 匿名さん 
[2015-02-21 19:32:20]
もう営業だってばれてるからやめなよ
882: 申込予定さん 
[2015-02-21 20:05:13]
>>879
東は墓地なんて見えず、東山の眺望が広がってるんです。いいでしょ。
883: 申込予定さん 
[2015-02-21 20:13:27]
>>880
一生迷い続けて下さい
884: 契約済みさん 
[2015-02-21 20:29:04]
>>879
他のマンションも見ましたが、閑静な住宅街を通って歩いて帰る方が、夜に女性が一人で歩くことを考えると怖いです。
ここは大きい通りを歩いて帰れて、少し中に入る程度なので、マンションができれば人通りももっとあるでしょうし、いいかなと思いました。
お子さんの帰りはどんなところでも心配は変わらないです
。だからこそ、社会で子供たちを守る姿勢が大切だと思います。ご意見にもありますが、あいさつの行き交う所にしたいと私も思います。
885: 匿名さん 
[2015-02-21 20:48:46]
眺望 墓地ですか…。
886: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-21 21:02:34]
書き込みの内容が広大な霊園の眺めから「高台の眺望」に変わってきたのは、契約者が多くなってきたからでしょうね。
ポジティブに考えてるから良い事ではないでしょうか。

周辺は高級住宅街という書き込みもありましたが、ここは南山や高峯とは違いますよ。
豪邸が建ち並んでいるいる訳でもなく、普通の民家やアパートも建つ閑静な住宅街です。
個人的には、まだ川名山や楽園町の方が上かと。

夜道については山手通りから路地に入ると静か過ぎて怖いかもしれません。
女性一人で心配な場合は、霊園の前の道を通った方が良いかも。


887: 入居予定さん 
[2015-02-21 21:06:59]
>>885
おれ、東側だよ。緑が広がるよ。いいでしょ。
888: 検討中の奥さま 
[2015-02-21 21:08:12]
>>886
狙われたらどこだっていっしょですよ。油断しないで下さいね。
889: 匿名さん 
[2015-02-21 21:13:02]
>>887
東側は東山丘陵地が見渡せていいと思うけど、一般的にマンションで価値があるのは南側じゃん。
資産価値的にはどういう判断した?南の墓が見える方よりいいと思う?
890: 入居予定さん 
[2015-02-21 21:20:32]
>>889
ここは南側もいいけど、東側の眺望がどうしても欲しくて東にした。八事であの眺望は他にはない。というところで資産価値が高いと判断した。おまえこそどう思う?
891: 匿名さん 
[2015-02-21 21:27:34]
>>890
南は家族が霊園を嫌がったのでなしだったが、東側はありだと思ったんだよね。紅葉の時期はとてもいいと思う。ただ東向きって売る時どうなんだろうと決めれなかった。
892: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-21 21:29:05]
東向き住戸しか買えなかった負け惜しみにしか聞こえませんよ。

眺望重視ならアネシア八事緑ヶ岡にすべきでしょう。
893: 匿名さん 
[2015-02-21 21:55:48]
物件探しの時、南向き、日当たり良好、2階以上が大体条件になりますよね。
その次に眺望ですが、日当たり差し障りのない建物が道路挟んで南側にあるのと、南側に建物はないけど墓地が景色って、どちらを取ります?
894: 匿名さん 
[2015-02-21 22:08:42]
南側信仰って名古屋の特性だって知ってる?
だからアネシア八事も団地のような配列になってしまったんだよね。中庭を囲む作りにするよ、名古屋以外なら。

名古屋人は狭い世界でランキングもしたがる。
そもそも八事自体全国的にはどこ?って感じだし。
その上、八事の中でも。。。とか言いたがるのが名古屋人なんだよね。

もっと視野を広げた方がいいよ。
狭い名古屋から出て、世間を見ておいで。
895: 匿名さん 
[2015-02-21 22:11:26]
>>892
ここって東の方が人気だったって知ってます?
896: 購入検討中さん 
[2015-02-21 22:12:01]
そろそろ完売するみたいですし。結局、野村は完成前に完売。近年その他の物件で完成前完売ってどこがありました?
897: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-21 22:21:43]
霊園が見えないから東の方が人気だったという事ですかね?
898: 匿名さん 
[2015-02-21 22:22:24]
>>896
だから営業マンはもういいってんだろ
899: 入居予定さん 
[2015-02-21 22:23:44]
>>892
アネシア興味ないし、ちょっと高すぎるわ。
900: 匿名さん 
[2015-02-21 22:26:43]
>>894
そうですよね。
所詮、名古屋ですから。
ここは87㎡が最大ですか。
今90㎡以上のマンションに居住していますので、狭い間取りばかりですね。
四人家族でゆったり暮らせるのは95㎡ってデータがありますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる