野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03
 

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン

461: 匿名 
[2014-08-25 11:36:04]
やっぱここと高峰はライバル関係なんですね
どっちも勾配あるのは一緒なんでしょ?
隣接地は土砂災害地域なら安全とは思えないし
墓石流れてきたりしたら辛いものがあるな
462: 匿名さん 
[2014-08-25 15:43:01]
たしかにここも東側は斜面だけど、それほど大した事は無さそう。

アネシア八事高峯は建設現場を見ると、全面が斜面みたいな感じ。
崩れてもマンション自体は杭で支えられてるから、大丈夫だとは思うけどね。
463: ご近所さん 
[2014-08-25 18:13:25]
>458
この物件には確か地下住戸はないですよ。
それに東側、眺望が良くてむしろ南側より良い感じと思います。

464: 匿名さん 
[2014-08-27 18:14:24]
ルーフバルコニーのある部屋っていいですよね。
眺めも良さそうだし、ゆったり暮らせそうに思いました。
ルーフバルコニー以外もゆったりしているバルコニーがいいなって思います。
465: 匿名さん 
[2014-08-27 22:59:06]
>463
物件概要にハッキリ
地上7階 地下1階建て
と書いてありますけど。。

安いから、もう売れちゃったとか。
466: 匿名さん 
[2014-09-05 19:00:56]
予定販売価格 3400万円台〜7900万円台
467: 購入検討中さん 
[2014-09-05 19:21:04]
プラウド八事富士見とこっちってどっちがいいの?
468: 匿名さん 
[2014-09-05 23:04:00]
小さな子供が居る家族には八事ガーデンの方が公園やパーティルームもあって良いと思います。
グレードは八事富士見の方が良いですね。
469: 匿名さん 
[2014-09-05 23:20:16]
>>468
常に比較されてくのは辛い、、
470: 匿名さん 
[2014-09-06 13:39:10]
>>469
そもそもコンセプトやイメージ作りも違う物件ですから比較される事も無いのでは?
緑の丘のファミリー向けマンションと別荘建築のような趣向のマンション。
471: 匿名さん 
[2014-09-06 14:23:22]
八事ガーデンは他にもあるでしょう。
完成後に比較されるならそっちでは?
472: 申込予定さん 
[2014-09-06 15:35:06]
東向きが気になります。が、ちょっと北に振ってるんですよね。東北東かな? 共働きなんで昼間は家に居ないし…。住み心地のアドバイスいただけると助かります。
南向きはやっぱり墓地が見えて欲しくない感じもします。
473: 匿名さん 
[2014-09-06 19:39:08]
>>472
南の大きな霊園だけじゃなくて西隣も立派な墓地なので気になる方は事前に確認下さいね。
ヤフー地図で航空写真が見れますので。
グーグルマップのほうでは何階位で無いと
南の眺望が限定されるか分かりますしね。
474: 匿名さん 
[2014-09-06 19:50:40]
霊園側に大きな木が植えられるので見えなくなる
475: 匿名さん 
[2014-09-06 20:49:11]
ここは虫は飛んでくるけど、虫が居て土が有って、
自然と共生しながら生きてゆくことは意味の有る事ですね 
タワマンは自然から隔離されてしまうので対象外です
476: 匿名さん 
[2014-09-08 10:27:00]
ベランダには防虫用のグッズをつけておけば安心ですか?
477: 匿名さん 
[2014-09-08 15:11:46]
東側もグランドの向こうは墓地なので割りきるしかないです。
478: 匿名さん 
[2014-09-08 15:12:02]
東側もグランドの向こうは墓地なので割りきるしかないです。
479: 匿名さん 
[2014-09-09 21:26:26]
間取りが魅力的です。

フレキシブルリビングプランは家族の趣味室にあててもよさそうですし。
バルコニー以外に専用庭がついているプランもありますし。

玄関前のトランクルームなど、こういう機能があると嬉しいと思えるのがいい物件ですね。

虫と霊園さえなければ・・・。
480: 匿名 
[2014-09-09 22:11:19]
専用庭はいいですね、やはり近くに土と緑は欲しいですよね。
481: 匿名さん 
[2014-09-10 12:33:40]
楽園町テラスとどちらが良い?
482: 購入検討中さん 
[2014-09-10 16:53:40]
楽園町は、家族向けマンション。資産価値考えたら八事。
名古屋大9分、西向き、っていくらプラウドでも、将来売りづらいだろ。でも八事で家買いたい名古屋人は腐るほどいる。だから墓があろうが安けりゃ売れる。
483: 匿名さん 
[2014-09-11 00:44:44]
八事富士見のモデルルーム行ったことのある立場としては、
どっちか選べと言われると、、、悩みますが、
選ぶなら八事ガーデンが安くて良いと思いますよ。
484: 匿名さん 
[2014-09-11 20:28:07]
そんなに安いの?!楽園町テラスとそんなに差が?!
485: 購入検討中さん 
[2014-09-11 21:06:06]
平針キャンセル出た
486: 匿名さん 
[2014-09-12 22:54:38]
プラウド八事表山テラス 誕生。
487: 匿名さん 
[2014-09-18 16:06:01]
何それ?!
488: 匿名さん 
[2014-09-18 19:32:04]
プラウド八事表山テラス 誕生。 って

何見たの?
489: 匿名さん 
[2014-09-18 20:49:33]
公式サイトに載っていますよ。まだ物件概要くらいですが。
あと吹上にも計画があると聞きました。八事富士見以降、駅近の好物件はもう出ないんですかね。。
490: 匿名さん 
[2014-09-18 23:20:21]
「現地5階相当より撮影した眺望写真」になぜ中京テレビ塔が見えるのかと思ったら,
4方向でお墓が見えない唯一の方向で,ベランダが向いてない北側なんですね.
491: 匿名さん 
[2014-09-19 00:31:35]
正しくは、プラウド八事テラス。
表山はつきません。
ちなみに、あの辺りは、表台です。表山ではありません。
492: 購入検討中さん 
[2014-09-19 06:38:36]
>>489
八事富士見は駅近の物件でした
493: 物件比較中さん 
[2014-09-27 00:54:54]
またDM来てました。
総来場数600組突破だそうです。
来場予約者には美味しい秋の味覚5000円相当プレゼント!
一緒に来てた昭和楽園町テラスの方は8000円相当のおみや
があるみたいですけど(笑)
プラウドいつもこんな感じでしたっけ?
八事富士見の時は何にもくれなかった気が(笑)
494: 匿名さん 
[2014-09-27 01:16:35]
>493
あとから他デベでは考えられないDM量と電話攻撃が待ってるけどね。
当たり前ですが、誰でもプレゼントやお土産がもらえるワケではないでしょう。
そもそもMRに見学さえ受け付けてくれないとかあるのでは?
495: 購入検討中さん 
[2014-09-27 07:31:59]
アンケートに職業と年収書いた客だけかな(笑)
496: 匿名さん 
[2014-09-27 09:05:17]
客のデータ(勤務先,年収,家族構成,いつどこのMR見に行った,etc.)は販売会社間で売買されてる.
家探しを始めると他社を含め突然集中的にDMが来るようになるのはそのため.
この掲示板の書き込み記録(IPから推定される住所とどの掲示板を見てるか,書き込んでるか)が
販売会社に売られてても俺は全く驚かないね.
497: 匿名さん 
[2014-09-27 09:54:47]
>496
いつの時代の話してんだよ
498: 匿名 
[2014-09-27 23:18:47]
ビールいつ届くのかなぁ…
499: 匿名さん 
[2014-09-28 22:58:21]
チラシのベランダからの眺望の絵が妙に細長くてほとんど水平線から上だけ(笑)
500: 匿名さん 
[2014-09-29 07:56:32]
やはりお墓と火葬のそばは敬遠したいね
501: 匿名さん 
[2014-09-29 08:03:21]
低層階の方が気にしなくて良いかも。
南は前のマンションで東側は自動車学校の看板が見えるだけだから。
502: SKYZ 
[2014-09-29 08:24:33]
このマンションと子供の南山小学校と中高校学校の通学をセットで検討されている方いますか?
503: 匿名さん 
[2014-09-29 16:53:47]
ホームページのイメージ奥さま03号は、そんな感じですよね。
504: SKYZ 
[2014-09-29 22:14:52]
>503さん

私もそんなイメージを持ちました。

実際には、その奥さんのタイプは
小学校からより中入りのご家庭が多い
感じがします。
505: 匿名さん 
[2014-09-30 20:15:47]
中入り? 大相撲ファンですか?(笑)
506: SKYZ 
[2014-10-01 06:23:08]
>>505さん

名古屋では馴染みが少ないかもしれませんが
お受験の世界で「中入り」は、よく使われる言葉です。

「たたき上げ」の意味も含みます。
507: 匿名さん 
[2014-10-01 21:16:31]
>>506
中学から入る、を短くしただけではないのでしょうか?
508: 匿名さん 
[2014-10-02 12:27:21]
南山小⇒南山中⇒南山高

全然魅力的じゃないね。

ま、南山大学を目指すなら一貫校でいいと思います。

私の子が南山小なら南山高には進まず高校受験させます。

あなたの御子息はどうなさるつもり?



509: 匿名さん 
[2014-10-02 19:00:10]
南山大学なら、わざわざ小学校受験させなくても、そこそこの公立高校であれば、入れますしね。
むしろ、教育に熱心なら、滝川小学校にして、東海中学校受験させた方がいいのでは。
510: 匿名さん 
[2014-10-02 21:23:02]
>>509
男子部か、女子部かで、進路選択は大分違うと思いますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる