野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03
 

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン

441: ご近所さん 
[2014-07-11 09:41:21]
お盆のお参りに行くと 蚊に物凄く刺されますよ。

また 八事に共同墓地を持っていらっしゃる寺院だと 朝6時半過ぎからお経をあげるために
お坊さんが待機されているので お線香を焚き続けで 袈裟に匂いが付くとお聞きしました。

でもお線香の匂いで 蚊が寄ってこないといいですけど。
我が家では お供え物はきちっと持ち帰るか その場で御下がりとして頂いて帰ります。

暑い時のお墓参りも大変ですわ。
442: 匿名さん 
[2014-07-19 22:36:03]
ほぼ毎週末、滝川町のバローの前で一生懸命チラシを撒いてます。
苦戦しているんでしょうか。
443: 匿名さん 
[2014-07-19 22:43:40]
なんだかんだで3期即日完売すると思います。近くのアネシ◎より完売は早いのではないでしょうか。
444: 匿名さん 
[2014-07-19 23:34:51]
>442
野村はそれくらい普通。
一度でもMRに行けば、そのあとの電話攻撃、DM量は、他のデベと比較にならない。
(もちろん購入能力がある人にだが。)
完成前に完売しないと野村ではないからね。
445: 匿名さん 
[2014-07-19 23:47:03]
ヤフー検索ランキング1位でしたね。お墓のことをしつこく書いているのはライバル会社の方でしょう。一般購入者であればわざわざコメントする必要ありませんし。買わなければいいだけ。この物件に興味があるが買わない方。やはり不動産関係者としか思えません。ここを逃すと次は、吹上、社台、表台。山手通り近くのプラウドは向こう3年は購入できません。
446: 購入検討中さん 
[2014-07-20 09:50:32]
>>444
本当に営業力がすごいですね。あいまいな断り方ではだめですね。でもやはり上手なんですよ。思わず、考え直そうかなという気になっちゃいます。でも買いませんよ、と心を強く持たなければ、やられちゃいます。
447: 匿名さん 
[2014-07-24 15:54:59]
確かに営業マンはしつこいわ(笑)
448: 匿名さん 
[2014-07-24 21:20:13]
野村は売れてるんじゃなくて、売り方があれで。
449: 匿名さん 
[2014-08-08 23:59:48]
やっぱ時代は長谷工だね。

長谷工の経常益71%増 4~6月、工事価格の転嫁進む
マンション建設大手の長谷工コーポレーションが7日発表した2014年4~6月期連結決算は経常利益が54億円と前年同期比71%増えた。
首都圏などでマンション建設の需要を取り込んだ。
労務費は上昇しているが工事価格への転嫁が進み工事採算が改善した。
450: 匿名さん 
[2014-08-14 17:41:05]
確かに長谷工最近いいね
451: 匿名さん 
[2014-08-14 20:37:27]
確かに八事近辺は長谷工施工多いです。
アネシアも長谷工でしたよね。好調ですね!
452: 匿名さん 
[2014-08-14 20:43:19]
施工も良心的 どこかの大手みたいな大きなクレームは最近聞かないね
453: 匿名さん 
[2014-08-14 21:14:21]
なんだか長谷工関係者の書き込みが多くなって来ましたね。
454: ビギナーさん 
[2014-08-16 13:19:14]
どなたか、モデルルーム事前案内会、参加された方いらっしゃいませんか?
どんな感じでしたか?設備など…
455: 匿名さん 
[2014-08-24 02:18:36]
ホームページの中に79.35m2 3LDK 3500万円台からと予定販売価格が書いてありますね。
456: 検討中の奥さま 
[2014-08-24 16:38:38]
プラウドにしては安く感じますね。南向きの部屋がこの価格からなのでしょうか?
我が家は南向きが希望なので4千中間くらいがあればうれしいです。

ところでマンションが建てられる北側が土砂災害警戒区域ですが大丈夫なのでしょうか・・・

戸建てじゃなくて、マンションだから大丈夫なんでしょうか?

457: 匿名さん 
[2014-08-24 21:48:14]
3,500万円台は安いですが、たぶん東向きの低層階なんでしょうね。
458: 匿名さん 
[2014-08-24 22:54:12]
>457
地下かと。
459: 匿名さん 
[2014-08-24 23:14:18]
不謹慎な話かもしれませんが広島の土砂災害で
お寺さんが流されてという話や
県営団地の1階が壊滅してるのをみて丘陵地エリアで半地下とか1階ってのは有りなのか
ものすごい不安なんですよね
460: 匿名さん 
[2014-08-24 23:34:03]
土砂が流れてくるような高い山は無いから大丈夫なのでは無いでしょうか?
マンション自体が立ってる土地が崩れたらアウトですが…。

ここよりは八事高峯の方が急斜面で心配ですよね。
461: 匿名 
[2014-08-25 11:36:04]
やっぱここと高峰はライバル関係なんですね
どっちも勾配あるのは一緒なんでしょ?
隣接地は土砂災害地域なら安全とは思えないし
墓石流れてきたりしたら辛いものがあるな
462: 匿名さん 
[2014-08-25 15:43:01]
たしかにここも東側は斜面だけど、それほど大した事は無さそう。

アネシア八事高峯は建設現場を見ると、全面が斜面みたいな感じ。
崩れてもマンション自体は杭で支えられてるから、大丈夫だとは思うけどね。
463: ご近所さん 
[2014-08-25 18:13:25]
>458
この物件には確か地下住戸はないですよ。
それに東側、眺望が良くてむしろ南側より良い感じと思います。

464: 匿名さん 
[2014-08-27 18:14:24]
ルーフバルコニーのある部屋っていいですよね。
眺めも良さそうだし、ゆったり暮らせそうに思いました。
ルーフバルコニー以外もゆったりしているバルコニーがいいなって思います。
465: 匿名さん 
[2014-08-27 22:59:06]
>463
物件概要にハッキリ
地上7階 地下1階建て
と書いてありますけど。。

安いから、もう売れちゃったとか。
466: 匿名さん 
[2014-09-05 19:00:56]
予定販売価格 3400万円台〜7900万円台
467: 購入検討中さん 
[2014-09-05 19:21:04]
プラウド八事富士見とこっちってどっちがいいの?
468: 匿名さん 
[2014-09-05 23:04:00]
小さな子供が居る家族には八事ガーデンの方が公園やパーティルームもあって良いと思います。
グレードは八事富士見の方が良いですね。
469: 匿名さん 
[2014-09-05 23:20:16]
>>468
常に比較されてくのは辛い、、
470: 匿名さん 
[2014-09-06 13:39:10]
>>469
そもそもコンセプトやイメージ作りも違う物件ですから比較される事も無いのでは?
緑の丘のファミリー向けマンションと別荘建築のような趣向のマンション。
471: 匿名さん 
[2014-09-06 14:23:22]
八事ガーデンは他にもあるでしょう。
完成後に比較されるならそっちでは?
472: 申込予定さん 
[2014-09-06 15:35:06]
東向きが気になります。が、ちょっと北に振ってるんですよね。東北東かな? 共働きなんで昼間は家に居ないし…。住み心地のアドバイスいただけると助かります。
南向きはやっぱり墓地が見えて欲しくない感じもします。
473: 匿名さん 
[2014-09-06 19:39:08]
>>472
南の大きな霊園だけじゃなくて西隣も立派な墓地なので気になる方は事前に確認下さいね。
ヤフー地図で航空写真が見れますので。
グーグルマップのほうでは何階位で無いと
南の眺望が限定されるか分かりますしね。
474: 匿名さん 
[2014-09-06 19:50:40]
霊園側に大きな木が植えられるので見えなくなる
475: 匿名さん 
[2014-09-06 20:49:11]
ここは虫は飛んでくるけど、虫が居て土が有って、
自然と共生しながら生きてゆくことは意味の有る事ですね 
タワマンは自然から隔離されてしまうので対象外です
476: 匿名さん 
[2014-09-08 10:27:00]
ベランダには防虫用のグッズをつけておけば安心ですか?
477: 匿名さん 
[2014-09-08 15:11:46]
東側もグランドの向こうは墓地なので割りきるしかないです。
478: 匿名さん 
[2014-09-08 15:12:02]
東側もグランドの向こうは墓地なので割りきるしかないです。
479: 匿名さん 
[2014-09-09 21:26:26]
間取りが魅力的です。

フレキシブルリビングプランは家族の趣味室にあててもよさそうですし。
バルコニー以外に専用庭がついているプランもありますし。

玄関前のトランクルームなど、こういう機能があると嬉しいと思えるのがいい物件ですね。

虫と霊園さえなければ・・・。
480: 匿名 
[2014-09-09 22:11:19]
専用庭はいいですね、やはり近くに土と緑は欲しいですよね。
481: 匿名さん 
[2014-09-10 12:33:40]
楽園町テラスとどちらが良い?
482: 購入検討中さん 
[2014-09-10 16:53:40]
楽園町は、家族向けマンション。資産価値考えたら八事。
名古屋大9分、西向き、っていくらプラウドでも、将来売りづらいだろ。でも八事で家買いたい名古屋人は腐るほどいる。だから墓があろうが安けりゃ売れる。
483: 匿名さん 
[2014-09-11 00:44:44]
八事富士見のモデルルーム行ったことのある立場としては、
どっちか選べと言われると、、、悩みますが、
選ぶなら八事ガーデンが安くて良いと思いますよ。
484: 匿名さん 
[2014-09-11 20:28:07]
そんなに安いの?!楽園町テラスとそんなに差が?!
485: 購入検討中さん 
[2014-09-11 21:06:06]
平針キャンセル出た
486: 匿名さん 
[2014-09-12 22:54:38]
プラウド八事表山テラス 誕生。
487: 匿名さん 
[2014-09-18 16:06:01]
何それ?!
488: 匿名さん 
[2014-09-18 19:32:04]
プラウド八事表山テラス 誕生。 って

何見たの?
489: 匿名さん 
[2014-09-18 20:49:33]
公式サイトに載っていますよ。まだ物件概要くらいですが。
あと吹上にも計画があると聞きました。八事富士見以降、駅近の好物件はもう出ないんですかね。。
490: 匿名さん 
[2014-09-18 23:20:21]
「現地5階相当より撮影した眺望写真」になぜ中京テレビ塔が見えるのかと思ったら,
4方向でお墓が見えない唯一の方向で,ベランダが向いてない北側なんですね.
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる