野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03
 

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン

237: 匿名さん 
[2014-05-28 00:35:59]
ディスポーザーはもう放せません
生ごみの無いキッチンに慣れたら戻れません
だから無いマンションは対象外です
238: 匿名さん 
[2014-05-28 00:37:49]
食洗機もマストですね
これは後付でもできますけど・・・
239: 匿名さん 
[2014-05-28 01:07:00]
ディスポーザーのメリットとデメリット
http://www.mansion-erabikata.info/bukken/check_equipment_disposer.html

メリットは生ゴミが出ない。
デメリットは維持費が掛かる。
240: 匿名さん 
[2014-05-29 17:01:53]
ディスポーザーも万能じゃないのでなんでも流せるわけではないらしい…ですね

卵の殻の内側のうすい膜が排水管の内側にくっついちゃうから流せないとか
手羽先などの骨とかは無理とか
流せないものもあるので生ごみを完全になくすことはできないみたい

それでもある程度はへらしていけるのだから
ごみの減量ははかることができるんじゃないかと思いますよ

付いているなら使うといいのでは?
241: 匿名さん 
[2014-05-29 19:13:12]
なぜ使わないのかはわからんが、使わないのならディスポーザー取り外した方がいいぞ
入り組んでるからゴミ取りにくいぞ
242: 物件比較中さん 
[2014-05-29 22:15:21]
共用施設が充実してます。
243: 匿名さん 
[2014-05-31 00:02:23]
書き込み期待あげ
244: 匿名さん 
[2014-05-31 07:46:31]
近年のプラウドランキング
1.八事富士見
2.川名山ガーデン
3.八事ガーデン(仕様次第では更に上位へ)
4.滝川町
5.山手通り
6.瑞穂岳見町
7.楽園町テラス
8.御器所

今後販売予定のプラウド
八事表台(八事駅徒歩12分、20戸位?、眺望◎、管理費高め?)
吹上
納屋橋
社台

ということで、昭和区×滝川学区×プラウドは八事ガーデンが最後です。
次にでるのは早くても4、5年後といったところでしょう。2020年
オリンピック直前ということもあり、今より値段が下がっているとは
考えにくいです。




245: 匿名さん 
[2014-05-31 08:20:01]
お墓や火葬場のことを忘れさせるオフィシャルサイトのすばらしさ
プラウド強し。。。
246: 匿名さん 
[2014-05-31 08:22:48]
>>244
仕様が良くなるわけがないです。ほぼ楽園町テラスと同様です。八事富士見の営業さんが言っていましたので間違いないと思います。
ランクが瑞穂岳見より上なんて…そんなに昭和区滝川学区が良いですかね…
共用施設でごまかしてますが、管理費増えるし、将来的に考えて使わなくなります。
247: 購入検討中さん 
[2014-05-31 09:59:46]
>>245
本当ですね。
明るく若いイメージにしていますが、場所的には年配の方がしっくりしていると思います。

川名中まで20分って遠すぎで、ファミリーも考えててしまうと思います。
248: 匿名さん 
[2014-05-31 10:24:21]
多分、絶妙な価格設定をしてくるのでしょう。それまでに楽園町テラスを売り切りたいでしょうね。アネシアは。。。
249: 匿名さん 
[2014-05-31 12:40:20]
昭和区プラウド 一種のブランドですね。プラウドはこだわりの立地のみ。八事富士見を筆頭にここもいいですね。ここは東側が結構人気出るかも、東山動植物園が眼下に広がる感じ。
250: 匿名さん 
[2014-05-31 15:25:00]
お年寄りが群がるわけだ
251: 匿名さん 
[2014-05-31 16:21:06]
楽園町テラスより仕様が良くなるの?変わらないの?どっちー?
252: 匿名さん 
[2014-05-31 16:23:26]
>>245>>247
ホント、HPのイメージは素晴らしい
名東区か長久手かって感じ
253: 匿名さん 
[2014-06-01 00:19:04]
川中まで歩くのはキツイ
254: 匿名さん 
[2014-06-01 01:23:46]
滝川バトル
杁中ママvs八事ママ
255: 匿名さん 
[2014-06-01 15:26:09]
他スレで八事ガーデン上げはあるのに
本丸のここがなぜ伸びない!
俺は悲しいよ
256: 匿名さん 
[2014-06-01 19:48:55]
今日ここの場所まで行ってきた
八事迄と八事日赤駅両方まで歩いてもみた

後は
八事高峯
プラウド八事富士見
昭和楽園町テラス

もぐるっと周ってきた。
257: 物件比較中さん 
[2014-06-01 21:19:54]
八事駅近いですか?
258: 購入検討中さん 
[2014-06-01 21:24:34]
>>256
どうでした?
259: 物件比較中さん 
[2014-06-01 21:40:45]
テラスは遠い、アネシアは騒音、富士見と八事ガーデンがいいのでは?
260: 匿名さん 
[2014-06-01 21:44:06]
>>257>>258
マンションから中京の前の出入口通って改札まで大体10分
他のところもそうだけど
グーグルMAPやヤフー地図のルート検索で
出てくる時間通り

ただ、栄、名駅に行くと仮定したら八事日赤使う感じかな。
ルート的にはマンション出て北へ向かい八事富士見を通って八事日赤病院へ出る道。
これが一番近いし楽。

そういえば、黒い車のマダムも来てました。
工事用柵に沿って車を止めてたので同じ様に
見に来てたのかな、と思いました。



261: 匿名さん 
[2014-06-01 23:29:41]
>>259
行ってみて分かったけどガーデンは
八事駅利用にしちゃうと家までコンビニも何もないね。

あと霊園は想像以上に壮大・壮観だった。
5時過ぎでも明るいから問題なかったけど
夜は前後を誰かが歩いてるとビビるかも。
262: 匿名さん 
[2014-06-01 23:54:07]
楽園町は駅から徒歩の場合、山というかコブを2つ越える必要があるね。
確かに遠回りするほうが多少なだらかだけど
それも面倒。
坂は大判焼きみたいな凸凹だから端っこ歩かないと危ない。
263: 匿名さん 
[2014-06-02 22:01:01]
週末八事エリアを歩いてみましたが、
ガーデン前は壮大な墓地でした。
楽園町テラスも閑静な場所ですが
電車通勤には少し遠いかも?
購入するには何か割り切る必要ありですかね。
265: 物件比較中さん 
[2014-06-02 22:36:53]
プラウド八事富士見が一番いいと気づいた。。時すでに遅し。八事ガーデンもいいですね。
266: 匿名さん 
[2014-06-02 23:19:14]
八事富士見の地下よりはガーデンの地上の方が絶対にいい。
267: 匿名さん 
[2014-06-03 17:01:35]
八事ガーデンの悪口を言う人もいますけど、実際は良いマンションだと思います。
八事駅8分で静かで、高台でプラウドで悪いなんていったら
どこがいいの?って感じじゃないですか?
268: 匿名さん 
[2014-06-03 17:36:26]
工事現場と南(霊園)方面

メインの棟は敷地の南寄りに南向きに建つと思うけど
3、4階迄は向かいのマンションの上層階の(玄関側)と向き合う感じかな
工事現場と南(霊園)方面メインの棟は敷地...
269: 匿名さん 
[2014-06-03 17:43:23]
現場から東(車校)方面
東向きの棟は遮るものがない感じ
現場から東(車校)方面東向きの棟は遮るも...
270: 匿名さん 
[2014-06-03 17:47:44]
うう・・・
グーグルストリートで見た方が分かりやすい_| ̄|○ 無念だ
271: 匿名さん 
[2014-06-04 09:41:35]
だね。
272: 匿名さん 
[2014-06-04 13:41:55]
写真見る限り、
開放感はありますね。
雰囲気も静かそうだし。
プラウドが2つできたら綺麗な街に
なりそうですね。
273: 匿名さん 
[2014-06-04 18:23:23]
小学生、中学生のお子さんがいらっしゃる方、学校は15分以上かかりますが(中学校は20分)、その辺りどう思われますか?
学区はいいですが、子供にかなり負担をかけるのではないかと…
274: 匿名さん 
[2014-06-04 18:30:18]
以前この辺りに住んでおりましたが、15分は大人が歩いた場合ですね。小学校低学年の子供の足では20分~30分でしょうか。夏はランドセルを背負って顔を真っ赤にして帰ってくるので、いつも心配でした。
275: 匿名さん 
[2014-06-04 19:45:00]
健康なら、それくらいは歩かせないとひ弱なお子さんになってしまうのでは?
心配のし過ぎというか、過保護というか。
先日、八事富士見の付近で下校途中の生徒さんたちを見かけましたが、きちんとグループになって、まとまって下校していましたよ。
276: 物件比較中さん 
[2014-06-04 19:49:53]
心配であればテラスがお勧めです。代わりに親が駅までの徒歩で鍛えられます。
277: 匿名さん 
[2014-06-04 21:01:32]
プラウド万歳(マンザイ)
278: 匿名さん 
[2014-06-04 21:41:35]
いい立地だけど、夜はけっこう寂しいところですね
280: 匿名さん 
[2014-06-07 07:51:02]
街は変わる。良くなりそう。さすが野村。
281: 匿名さん 
[2014-06-07 08:30:11]
HPが新しくなってます。
最初にTVCMみたいなものが流れます。
おしゃれです。
今回は全体的に明るいですね。
282: 匿名さん 
[2014-06-07 08:51:47]
八事富士見地区が盛り上がって来ましたね。近くにスーパーできないかな。山手通りに近く、週末は名古屋大学のスタバまで散歩でもいいですね。
283: 購入検討中さん 
[2014-06-09 11:51:38]
昨日、TVコマーシャル見ました。すごい力の入れようですね。そしてお墓をまったく感じさせない、現実とイメージのギャップの大きさ。さすが野村の営業力。
284: 匿名さん 
[2014-06-09 16:47:49]
CM経費=マンションの販売価格に転化
本当は広告はほとんど打たずに即完売のマンションが理想
285: 購入検討中さん 
[2014-06-10 11:39:37]
確かに素晴らしいコマーシャルですね。
何かと話題になりそうでとりあえず資料請求だけはしてみようかって気になりました。
286: 匿名さん 
[2014-06-10 16:18:37]
CMやってるんですか?!力の入れようが半端ないですね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる