野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03
 

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン

146: 購入検討中さん 
[2014-05-22 07:24:28]
>>144
川名山ガーデンは伊勝学区になることは、他のレスで話題になっていますが…
川名山ガーデン中古待っていましたが、考えるかもしれません。ところで瑞穂区のプラウドは新築でなさそうですか?陽明学区なら買いたいです。
148: 匿名さん 
[2014-05-22 10:58:12]
>143-144
地価評価がかなり違うので比べても仕方ないかと
149: 匿名さん 
[2014-05-22 12:00:29]
それを比べるから面白い

テストじゃないんで
ワイワイガヤガヤあ~でもない、こ~でもないって
気楽に考えりゃええのよ
150: 匿名さん 
[2014-05-22 12:07:25]
なんかAKBの順位付けみたいだな。
151: 匿名さん 
[2014-05-22 20:25:28]
ここの周辺環境は評価できる?地区は違うけどグランドメゾン上社のほうが建物や設備も含めていいような気がする。
152: 匿名さん 
[2014-05-22 20:48:20]
>>151
立地以外はグランドメゾン上社が圧勝だわな。
最近のプラウドは、上物を捨て、立地第一って感じだな。
と言うか、いい立地を手に入れて、その上に仕様の低い建物を作ってデベのブランドで売ってもらう長谷工のやり方と合ったんだろうな。商売としては正しいと思う。
プラウド川名山(ガーデンじゃない)とか良かったのになぁ。
153: 匿名さん 
[2014-05-22 20:53:16]
川名山ガーデンは伊勝学区に編入されること見越すと、八事富士見と同等でしょうか?
154: 匿名さん 
[2014-05-22 21:18:38]
>>151
設備やマンションの品質はグランドメゾンの圧勝
155: 匿名さん 
[2014-05-22 21:39:36]
グランドメゾン好きなら、川名がお薦めだよ。
今なら売れ残り住戸が○百万円引き。
156: 匿名さん 
[2014-05-22 21:47:06]
プラウドよりプラセシオンだな
157: 物件比較中さん 
[2014-05-22 22:57:18]
さすがに150件もスレがいくと荒れて来ますね。
グランドメゾン上社出してきた変から話の展開が
おかしいですね。グランドメゾンは立地が悪く
最近売れ残ってるか、そもそも新しい物件も
全然でてきてないですね。
不動産なんだから立地が全てでしょ。
上社は東山線で最も買ってはいけない駅。
158: 匿名さん 
[2014-05-22 23:01:37]
>>157
まわりが住宅しかなくて東山線沿線のエアポケットみたいなのは考えモノだよね。それが良いという人もいるだろうけど。
ただ長谷工ばかりのプラウドもどうかと思うのも確か。
159: 購入検討中さん 
[2014-05-22 23:01:39]
川名山ガーデンは1番、八事ガーデンが2番、八事富士見が3番。実際の売行きはそうなるでしょう。
八事富士見より滝川町や山手通りのほうが完売までの時間がかからなかったのは値段の問題。
お金餅には八事富士見は良いが、一般人からすれば
価格やランニングコストが押さえられる大規模物件の方が最終的に選びやすい。
161: 匿名さん 
[2014-05-22 23:45:32]
ここもALCです。2014年着工のプラウドはすべてALC
耐久性能・耐火性能・遮音性能でも劣る。耐熱性能はRCと同等
ALCは建築コストを安く上げられる
162: 匿名さん 
[2014-05-22 23:56:52]
今週末周辺を見に行きます。
163: 匿名さん 
[2014-05-23 00:03:56]
ここもALCなのかよ...そんなんじゃ誇りも何もない。
164: 匿名さん 
[2014-05-23 00:13:23]
ALCだから高いとか安いとか古いネット情報に影響されすぎ
165: 匿名さん 
[2014-05-23 00:16:09]
では、何故に資材高騰の前には殆ど使ってなかったの?教えてくれ。
166: 匿名さん 
[2014-05-23 00:19:41]
そうそう、長久手のセントアースとか長谷工の安い物件でしか使って無かったよね。
164さん答えてくれよ~。
167: 匿名さん 
[2014-05-23 00:27:30]
タワーは軽量化が必須だから、ALCや乾式遮音壁使うのはしょうがない。低中層で使うのはコスト以外の何物でもなくて。
168: 買い換え検討中 
[2014-05-23 00:38:11]
ここのスレ、明らかに自作自演の匂いが強いんですが、、、そうでもしないと売れないということですか??何もしなくても普通に売れそうなもんですが。
以前川名山ガーデンを中古でと検討してましたが、伊藤学区に編入されるなら考えちゃいます。
169: 匿名さん 
[2014-05-23 00:38:35]
1.川名山ガーデン(高級感と周辺環境)
2.八事富士見(高級感)
3.昭和滝川町(駅近、生活の利便性)
4.昭和駒方町(駅近)
5.山手通(周辺環境はよいが店や学校から遠い)
6.御器所(駅近だが仕様低め)
7.楽園町テラス(周辺環境はよいが駅遠で仕様低め)
8.八事ガーデン(八事駅は魅力だが墓近で仕様低め)
170: 匿名さん 
[2014-05-23 00:55:11]
>>169
地下鉄に乗る必要が無い人間のバージョンも
お願いします。
171: 匿名さん 
[2014-05-23 01:07:10]
>>165
どの部分?替わりに使われてたのは何?
分かる範囲で代わりに答えるよ~
ちなみに、その辺の建築士に聞いてもネットレベルの事しか分からないはずだよ
自分も500も1000も事例を知ってる訳ではないけどね

172: 匿名さん 
[2014-05-23 01:36:48]
廊下側の雑壁でも、構造スリットはあるにしろ現場打ちRCが多かったよね。
173: 購入経験者さん 
[2014-05-23 09:02:52]
人によって評価が異なるんでしょうね。
みんなが順位づけすると順番かわるんでしょうね。
因みに今出てる新築で順位を着けるとどうでしょう?
八事ガーデン、楽園町テラス、アネシア高峰、パークハウス池下、パークハウス東山公園(残り)、八事八幡山、グランドメゾン川名、アネシア一社。
墓とか坂道とか悪口で荒らしたコメントではなく、
客観的に評価できる人教えて。
174: 買い換え検討中 
[2014-05-23 09:07:24]
他社営業なのかわかりませんが、露骨に悪口を言う例が多いですね。このコメの多さに・・他社が焦ってるのでしょうか?まあ、どのコミュにティも基本悪口が基本ですから、検討する際は何が正しいか冷静に判断しましょうね。
175: 匿名さん 
[2014-05-23 10:44:16]
離れているところの比較は難しいよ。
176: 匿名さん 
[2014-05-23 14:13:19]
難しいやね
駅まで15分として
「大丈夫大丈夫、ちったあ歩かな年取ってから困るってなもんよ、心配すんな」ってタイプか
「お前は通勤ないけど毎日15分歩く俺の身になってみろよ!会社行くだけでクタクタだわ!」ってタイプか
177: 匿名さん 
[2014-05-23 21:17:43]
フタバヒルズってなくなるの??
その話題が以前ありましたが。。。
餌付けとかやめて欲しいです。
178: 匿名さん 
[2014-05-23 23:39:24]
>>173
比較対象にいろいろ混ぜすぎ。
179: 匿名さん 
[2014-05-24 08:28:42]
>>177
競売にかけられデベが買ったらしいです。
楽園町テラスのほうに載ってました。
未確認情報です
180: 入居予定さん 
[2014-05-24 08:50:31]
ALC使っていようといまいと住み心地に差は無いよ
むしろ湿気ないからいいくらい
ただし屋外に使うのは問題外だけど
181: 匿名さん 
[2014-05-24 09:04:04]
駅距離ってのは、通勤者なら体調が悪いときを想像して歩いてみるといい
妊婦なら5〜6kgの重りを抱えて歩くことを想像して
高齢者なら膝の軟骨がすり減って痛くて歩けない時を想像
・・・・・ほとんどの人は車使いますよ
182: 購入検討中さん 
[2014-05-24 14:20:28]
であればフタバヒルズが無くなるのは3年後くらい??
っで5年後ぐらいに八事富士見3。
そうなればすば素晴らしく良い住環境エリアになりそうですね。
183: 匿名さん 
[2014-05-24 14:52:57]
>>180
お前、もう入居予定なんかよ。
184: 匿名さん 
[2014-05-24 15:51:53]
ここって書き込みが多いからID入力必須になったのかな。
185: 匿名さん 
[2014-05-24 15:57:33]
1.八事富士見(高級感と駅近)
2.川名山ガーデン(高級感と周辺環境) .
3.パークハウス東山レジデンス(東山沿線4分)
4.八事ガーデン(八事駅近)
5.昭和滝川町(駅近、生活の利便性、外観が残念)
6.楽園町テラス(周辺環境はよいが駅遠で仕様低め)
7.山手通(周辺環境はよいが店や学校から遠い)
8.アネシア八事高峰(駅近、価格高い)
9.御器所(駅近だが仕様低め)
10.パークハウス池下(坂多い)
186: 匿名さん 
[2014-05-24 16:34:35]
>>185
概ね同感です。
ただ、楽園町テラスが駅遠とするのであれば、ここも駅遠なのでは??あと、ここの仕様もどうなのか気になりますね。楽園町テラスのようではがっかりです。
187: 匿名さん 
[2014-05-24 18:31:23]
駅近ってのは騒がしいってことでもある
何でも兼ね備えたマンションは存在しませんし、妥協ですよ
188: 匿名 
[2014-05-24 19:40:46]
先ずは立地 そして間取り そのあとで販売会社ですよ
189: 匿名 
[2014-05-24 19:46:41]
最近のマンションはどこも平均的に良く出来ているし平均的に妥協してあって大差ありません 高い買い物なので変なネガティブキャンペーンに影響されないで自分の価値観と物差しで探す事が大切です



190: 匿名さん 
[2014-05-24 19:58:16]
そうだよ!プラウドは絶対に良くできてるはずだ!
191: 買い換え検討中 
[2014-05-24 22:01:34]
八事富士見でいいものを作り、買えなかった人のためにガーデンを、川名山を作り大規模の川名山ガーデンを、八事表山を作り、表山ヒルトップを。こうしてみるとプラウドの戦略はそつがないですね。
193: 買い換え検討中 
[2014-05-24 22:57:44]
パークハウスは北側売れてないでしょう。近くにマンションだらけで環境がいいとおもわない。グランでもないし。
194: 匿名さん 
[2014-05-24 23:02:42]
マンションだらけっつったら昭和区も同じだわな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる