野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03
 

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン

63: 匿名さん 
[2014-05-18 20:19:30]
もしお墓が無ければ富士見と同じ価格帯で出される。人気出ない方がいい。でもコメント数の多さから注目度は高そう。楽園町テラスくらいの価格帯であれば買い。
64: 購入検討中さん 
[2014-05-18 20:28:23]
フタバヒルズも気にならないです?
生活保護を受けている方の住まいのようですが。先日現地を見に行きました。正直、ぞっとしました。
駅に向かう際、フタバヒルズか、お墓の前を通らなければならず、子供の通学が心配です。
もちろん、八事駅利用、滝川学区というのは、魅力的ですが。
65: 匿名さん 
[2014-05-18 20:32:56]
もうなくなるみたいですよ。古いですし。
66: 購入検討中さん 
[2014-05-18 21:40:10]
初心者質問ですが、なぜそんなにプラウドが人気なんですか。転売を考えていない場合ですが。
転売を考えていない場合、ブランドよりも駅近とかの方がよっぽど魅力的だと思うのですが…
67: 匿名さん 
[2014-05-18 21:59:51]
住宅街の7階建で眺望が良く、広大な霊園が見え過ぎてしまうのは、資産性としてはマイナスでしょうね。
もし売る事になったときには予想写真ではなく、実際にリビングからの景色を見せる事になりますから。
それを見越して安めの価格設定の物件を買ったと思えば問題ない訳ですが。

また外観が安っぽくなるのかも心配です。
南側から見ると、バルコニーの感じからも高級感は無さそうですし・・・
エントランスだけでも豪華にして貰えると嬉しいです。
68: 匿名さん 
[2014-05-18 22:00:34]
ここも充分駅近でしょ。プラウドは施工基準が厳しく品質がいいみたいです。知り合いから聞いたのですがプラウドの社員はプラウドを買うらしいです。当たり前のように思いますが、他のデベは違うみたいです。ここがプラウドクオリティの現れと感じました。
69: 匿名さん 
[2014-05-18 22:02:14]
>>67
確かに。富士見との外観レベルの違いがはっきりしてる。
70: 匿名さん 
[2014-05-18 22:15:36]
これだけ霊園に近いと、抵抗のある人も一定数いるでしょうから、
資産価値の維持はなかなか難しいような気はします。
八事いりなか界隈はマンションも多いですし。

でもお墓が気にならなくて、新築マンションであること、
プラウドであること、八事駅に近いこと、閑静な住宅地
であること、滝川学区であることを重視するなら、な
かなかいいでしょうね。
転売を考えずに、長く住む人向きかと思います。
71: 検討中の奥さま 
[2014-05-18 22:16:09]
プラウドを購入した友人に聞きましたが、野村不動産は管理やアフターサービスが良いみたいです。売ることや貸すことを考えていない方なら逆に長く住むことを考えて、管理やアフターサービスが充実してるのは安心ですよね。それが理由かはわかりませんが、以前中古を探した時もプラウドは全然見つからなかったので手放す人が少ないのかもしれませんね。
72: 匿名さん 
[2014-05-18 22:19:17]
昭和区のプラウド中古を探していましたが、チラシに出てたので問い合わせしたら売れていました。なかなか表に出てこないイメージです。
73: 購入経験者さん 
[2014-05-18 22:23:10]
滝川小学区でマンションを購入したものですが、以前に転売しようと考えて売りに出した時にファミリーの見学が非常に多かったです。滝川小学校だからかはわかりませんが多少は影響あるかもしれませんね。
トヨタ系企業の方でも教育環境のために近辺に住んでいる人が多いですから。
74: 働くママさん 
[2014-05-18 23:06:11]
八事駅は便利ですよね。
鶴舞線も名城線も使えるから名古屋市内で移動が多い方にはいいですよね。
友人が八事に住んでますが、イオン八事のスーパーは朝7時から夜11時までやってるみたいで
仕事帰りにイオンで買い物してから帰れるから
便利って言ってました。いいな~。
働いてる私にとっては魅力的です。
75: 購入検討中さん 
[2014-05-18 23:09:00]
外観安っぽいですか?
私は結構好きですよ。八事富士見ほど建物の外観に
こだわる必要ない気がします。
一部分バルコニーが広くなってそうに見えます。
富士見はバルコニーが少し狭めだったので期待できそうです。
76: 検討中の奥さま 
[2014-05-18 23:40:37]
夫が名古屋転勤になります。
こちらの物件がとても気になっています。滝川学区というのは名古屋で人気なのでしょうか?
77: 購入検討中さん 
[2014-05-19 01:40:41]
滝川小学校は凄く良い学校ですよ。
昭和区で高いお金出して検討するのであれば
滝川小が圧倒的に良いです。
資産価値も残そうって考えればやはり学区は重要
ですよね。
78: 購入検討中さん 
[2014-05-19 06:07:59]
滝川小学校区、八事日赤徒歩4分で、アネシアがありますが、ここはなしでしょうか?
ブランドのせい?
79: 匿名さん 
[2014-05-19 06:56:18]
野村プラウドのせいで他の不動産会社のブランドマンションが敬遠してます
囲い込みが凄いので参入できません
80: 検討中の奥さま 
[2014-05-19 07:58:11]
アネシアのモデルルームに先日行きました。
モデルルームは良かったですが検討はやめました。
子供の住環境を重視してさがしているので、
さすがに通り沿いはやめました。
一番北側の高台の棟を検討してましたが、
結局駅8分くらいです。
81: 匿名さん 
[2014-05-19 08:10:12]
76さん

ご主人様のお勤め先は名古屋駅周辺でしょうか?

鶴舞線、名城線では名古屋駅までに乗り換えが必要です。

転勤族の方は、東山線の覚王山~藤が丘で探されたほうがいいと思います。

学区でいえば、城山、東星、神丘です。
82: 匿名さん 
[2014-05-19 18:14:18]
マンション探す時は乗り換えなしが基本ですよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる