野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03
 

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン

413: 匿名さん 
[2014-06-30 22:44:37]
賃貸に出すときは星ヶ丘の方が有利な気はしますね。
東山線沿いで住みやすい街と過大に評価されてるイメージだし。

ところで例の施設の件ですが、デベが購入して分譲マンションを建てても戸数は少なそうですよね。
敷地が狭いから地上3階地下2階にしても総戸数15戸ぐらいになりそうな感じ。
414: 匿名さん 
[2014-06-30 22:51:39]
>>413
前段も後段も同意。

後段、今も南側だけ階数が高いけど高さ制限あるみたいだね。
今と同じ高さが精一杯っぽいね。

415: 匿名さん 
[2014-06-30 22:58:50]
長谷工も野村もそんな小さな案件扱わないだろ。
デマの臭いプンプン。
416: 匿名さん 
[2014-06-30 23:19:22]
ガーデンじゃない方のプラウド川名山は十数戸の物件じゃなかったかな。

積水も御器所で14戸の計画してるし、立地次第では大手デベでも有り得るかもよ。
417: 購入検討中さん 
[2014-07-01 11:56:36]
ここ三年は建設計画書がでていないから、すぐにはないでしょうね。
418: 匿名さん 
[2014-07-01 12:09:09]
いずれにしても立地に問題ありだね
スーパー遠いし墓地が近いし・・・
419: 匿名さん 
[2014-07-01 19:05:24]
総合的に楽園町テラスの方が良いかも。
420: 購入検討中さん 
[2014-07-01 19:28:54]
やはり八事駅>八事日赤駅なのでしょうか?
八事周辺はまだこれといった物件が見つからず…
日赤も今後発展してくれるのでしょうか。
…と迷ってばかりではタイミング逃しますよね。
421: 匿名さん 
[2014-07-01 20:23:11]
>>420
地下鉄の乗降客数はそうだね(杁中は激減)

ただ八事駅から日赤駅、日赤駅から本山という視点で見ると八事は終わってる。

かと言って改善されるかと言えば大学や墓が邪魔して今後も期待薄。

今のお爺ちゃんがエリートで現役バリバリ、定年過ぎた父ちゃんがまだ学生の頃に移り住んだ人たち、
(孫は別の場所でマンション住まい)
こういう人たちが土地を空けないと発展は無理じゃないかな。
後20年掛かる。
422: 匿名さん 
[2014-07-01 21:23:05]
名城線が延伸されてから過疎りましたね
昔はもっと徒歩の住人さんや学生さんが多くて、周辺のお店もにぎわってました
資産価値は駅徒歩10分以上離れると厳しいですね
423: 匿名さん 
[2014-07-01 22:11:05]
八事駅と八事日赤駅なら八事駅のプラウドを選ぶね
病院が近いとうるさい
424: 匿名さん 
[2014-07-01 22:12:10]
でも高齢化と地下鉄延伸によって、
昭和区で最も開発が進んだのは八事日赤周辺だったりする
地区のマンション供給率1位
425: 匿名さん 
[2014-07-02 23:45:20]
墓地が近いのは、ちょっと。
私だけでなくて、その部分にこだわる人は多いのではないでしょうか。

プラウドだから、ちょっと気になっていたんですが。
現地に行けばわかることですが、現地案内図にもロケーションにも墓地の事は掲載してないですね。
426: 匿名さん 
[2014-07-03 08:17:05]
虫が多いから、低層階は虫こないアースが必要
427: 匿名さん 
[2014-07-03 17:13:59]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
428: 匿名さん 
[2014-07-04 15:04:55]
やはり墓地は気になりますね 山手グリーンロードの西側ならいいけど
429: 匿名さん 
[2014-07-05 15:51:20]
墓地が近いのは確かに気になります。でもそれで何かあったわけでも無いのなら、考え過ぎと言うことにもなります。
墓地が傍にあっても、何か起るというわけでも無いでしょう。
それが気になって嫌なら、他を探すのが一番の方法だと思いますよ。
430: 匿名 
[2014-07-05 21:51:08]
墓地があるから風流ということですね?
431: 匿名さん 
[2014-07-07 11:42:11]
>429さん
墓地が近い事で霊的な何かあるからという理由ではなく、単に嫌悪施設で
ある故に売る時買い手が見つからないデメリットがあるのでは?
一生住むつもりで購入するなら良いでしょうが、転売を考えるなら
資産価値は落ちるのでよく考えた方が良いと思います。
432: 匿名さん 
[2014-07-07 12:32:30]
墓地が気になる人は、八事周辺に住むのはあきらめましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる