東京23区の新築分譲マンション掲示板「パルテール富士見が丘ってご存知でしょうか。」についてご紹介しています。
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北烏山 [更新日時] 2007-06-21 23:14:00
 

富士見が丘、芦花公園両駅徒歩圏内の低層マンションです。 なかなか建物はよさそうですが、
いかんせん、北烏山なので「鉄塔」が。。。周りに畑が多いので、とくに目立つきもするんですが。。。場所的に皆さん、どう思いますか?

[スレ作成日時]2006-08-03 17:44:00

現在の物件
パルテール富士見ヶ丘
パルテール富士見ヶ丘
 
所在地:東京都世田谷区北烏山1丁目951番24他(地番)
交通:京王井の頭線「富士見ヶ丘」駅から徒歩10分
総戸数: 53戸

パルテール富士見が丘ってご存知でしょうか。

104: 匿名さん 
[2006-10-06 16:23:00]
井の頭線沿線で物件探してます。
最近井の頭線沿線の物件って、あんまり出ませんよね。
浜田山にコスモスイニシアが建てるらしいですけど、
井の頭通り沿いだし、うるさそう。
この物件、なかなか魅力的です。
105: 匿名さん 
[2006-10-06 17:57:00]
浜田山コスモスイニシアは井の頭通り沿いだけどバルコニー側ではありませんよね。
それに井の頭通りは環七環八はもちろん山手通りや青梅街道と比べても交通量はそんなに多くない。
浜田山は小奇麗な街なので徒歩7分はかなり魅力的。
ここが決断前に完売してしまったら当然候補になります。
106: 匿名さん 
[2006-10-06 23:34:00]
近くに住んでますが、吉祥寺まで自転車で15から20分くらいですね。
十分、圏内です。
普段は自転車で5分程度の烏山、久我山まで行けば何でも揃いますし。

浜田山に加え、芦花公園20分の新物件が間もなく登場すると思いますが、
その値段次第では、ここの価値も見えてくるかもしれませんね。
107: 匿名さん 
[2006-10-08 11:00:00]
芦花公園の新物件は徒歩20分・浜田山のコスモスは土地が狭く14Fというと縦に細長い建物になると予想できます。やはり良い土地がなくなってきてるんでしょうね。
108: 匿名さん 
[2006-10-08 14:14:00]
芦花公園20分の物件がパルテール以上だったら
バブルをひしひしと感じるでしょうね。地下住戸ありらしいですし。
でもきっと、パルテールもちょっとだけ高掴みさせられてるんだろうなあ。
109: 匿名さん 
[2006-10-09 00:30:00]
本来であれば、70中心でなく、75にすべきところ。75でこの値段が妥当。やはり商魂はあるので、間取りの狭さをどうカバーするか、考えているんでしょう。ただ、資産性はやはり世田谷としては劣りますね
110: 匿名さん 
[2006-10-09 01:24:00]
ここは資産性(売ったり貸したり)よりも永住性(住み心地)を求める物件だと思います。
111: 匿名さん 
[2006-10-09 01:35:00]
まあ、そもそもが烏山地区ですから。でも買うんだったら多少の資産性は求めたいですよね!
112: 匿名さん 
[2006-10-09 02:35:00]
永住性って主観ですから、相場とは関係ないということでよろしいですか?
113: 匿名さん 
[2006-10-09 16:42:00]
烏山地区だから、資産性は多少?
まあ、この2、3年で分かると思いますが、この辺りの用地取得費用は確実に上がっていますよ。
元値がそれほどでもない分、着実に上昇を続けているというところです。
114: 匿名さん 
[2006-10-09 22:55:00]
75㎡前後でこの値段というのは2・3年前の話でしょう。今販売している他の物件の価格聞いてもらえばわかりますが、今までの相場からは程遠い価格ですよ。ここはそれに比べれば良心的かと思います。
115: 匿名さん 
[2006-10-09 22:57:00]
75㎡前後でこの値段というのは2・3年前の話でしょう。今販売している他の物件の価格は、聞いてもらえばわかりますが、今までの相場からは程遠い価格ですよ。ここはそれに比べれば良心的かと思います。
116: 匿名さん 
[2006-10-09 23:49:00]
このエリアが急速に利便性を高めることは可能性は低いと考えます。
また、小学校の裏手、一番気がかりなのは、生産緑地と考えます。
ここに建てられるのは第1種低層だとしても、もし建った場合、
やはり価値は下がると考えます。
資産性の保証度が脆弱と考え、見送りました。
117: 匿名さん 
[2006-10-11 00:31:00]
オプションとか皆さんどうされます?
118: 匿名さん 
[2006-10-11 01:33:00]
専用水切り、専用まな板、人感センサー、手すり下地、水栓・・・・と
オカネのかからないところばっかり検討中です。
119: 匿名さん 
[2006-10-11 02:21:00]
>このエリアが急速に利便性を高めることは可能性は低いと考えます。

都心まで近く、もともと利便性がかなり高いのだから、確かにこれ以上は難しいでしょう。
高める必要性がないので。
120: 匿名さん 
[2006-10-11 09:09:00]
渋谷、新宿、吉祥寺に1本でいけるってすごいことですよねぇ。
生産緑地に何かが建ったら、
一階は多少日当たりが悪くなるかもしれませんが、
朝から電気つけなきゃいけないってほどでもないと思うし。
121: 匿名さん 
[2006-10-11 12:40:00]
吉祥寺へは自転車で行ったほうが早いです。
122: 匿名さん 
[2006-10-11 16:39:00]
すぐ近くからは荻窪へのバス便(約10分)も出てます。
成城へも自転車圏内。
新宿は電車で15分以内。
甲州街道にすぐ出られ、中央高速、東名高速のICも近い。
これ以上の利便性が必要なのでしょうか?
123: 匿名さん 
[2006-10-12 02:33:00]
しかし、駅から遠い、という決定的な利便性の悪さがありませんか?

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