BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435192/
[スレ作成日時]2014-05-15 02:29:43
BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5
881:
匿名さん
[2014-05-31 18:36:18]
買えない人の妬みなんじゃない?
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882:
匿名さん
[2014-05-31 20:13:15]
MRで貰ってくるパンフレットはその後物件を検討する際の資料だからある程度の上質さも必要だと思うな。ただしテレビCMも含め芸能人を使う必要は無いかな。
代理店がワンパターンな企画しかできないで、それを事業主が丸のみしてるからダメなのでは。 |
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883:
匿名さん
[2014-05-31 21:05:04]
878 TPPで輸入建材が安くなれば、がっつり下がりますよ。復興もピークを越えて、オリンピックも終わる頃には、もう都内で開発はしないでしょうし。今度は建材が大幅に余ると思います。
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884:
匿名さん
[2014-05-31 21:07:45]
余るのは、建材以外に人もですね。一つの発注に大量の入札が殺到して、大幅に安くマンションが建てられるようになるでしょう。
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885:
匿名さん
[2014-05-31 21:14:58]
湾岸なんていくらでも建つよマジでさ
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886:
匿名さん
[2014-05-31 21:29:05]
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889:
匿名さん
[2014-05-31 22:11:26]
スカイズとベイズで200億円近くも広告予算があると考えると、マドンナも呼べちゃうんだね。マンション販売って。
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890:
匿名さん
[2014-05-31 22:24:06]
どっから200億なんて数字が出てくるんだよ。
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891:
匿名さん
[2014-05-31 22:31:59]
ただの予想でしょ。まぁそんなにある訳ないと思いますが。
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892:
匿名さん
[2014-05-31 22:38:12]
マドンナさんのギャラ、
速攻で削除されたね。 |
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893:
匿名さん
[2014-06-01 00:21:46]
>>883
>TPPで輸入建材が安くなれば、がっつり下がりますよ。復興もピークを越えて、オリンピックも終わる頃には、もう都内で開発はしないでしょうし。今度は建材が大幅に余ると思います。 では、今、慌ててマンション購入すると、 オリンピック後の安い新築の影響で、 ここの資産価値も大幅に下がってしまいそうですね。 |
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894:
匿名さん
[2014-06-01 01:40:28]
さらに日本経済は外国の影響を強く受ける構造になっています。
現在、VIX指数が異様なまでに下がっています。これは大きな出来事が起こる前兆です。 金融市場はショックで清算する習慣があるので、注視した方がいいです。 http://chartpark.com/vix.html |
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895:
匿名さん
[2014-06-01 02:27:05]
ベイズだとちょっとただのファミリーマンション。。。
せめて、ティアロとか、、、、 頑張ってその先のドトールとかいきたいよね。。 ここだと、まあ、普通のリーマンマンションだよね。。 |
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896:
匿名さん
[2014-06-01 02:30:39]
私は販売業者じゃないです。ただのBayz購入検討者です。
そして消費者を目の敵になんてしていません。ただ、商品が販売されるまでの企業の戦略や経済活動を全く理解せず、広告にお金使うなら値段下げろ何て自分勝手なことしか言わないあなたを「消費者」と言い換えて揶揄しただけです。それさえも伝わらなかったようですが・・・。 分かり易くひとつ極端な例を出しますが、以下のAとBどちらのBayzに住みたいですか? 1)広告費を全く使わず、安さで人を呼んで完売 2)広告費を使いマンションのコンセプトに合う人に情報を届けて完売 自分なら2)ですね。安さにつられて人が集まったBayzには住みたくないです。広告宣伝を正しく行い、マンションのコンセプトに合った人を集めて販売されたBayzに住みたいです。 そもそも広告費を仮に10億円規模で削減できたとして、550戸だと1戸あたり180万円しか下がりません。平均価格6000万のマンションで180万の金額差は3%以下です。土地の価格、建材、燃料費、人件費が目まぐるしく変わる世の中で広告費が適正かどうかわずか数%の差をあなたは正しくキャッチできるのですか?はっきり言って私にはできません。ましてBayzは2流、3流デベが作った2000万や3000万のマンションではないんですよ。6000万する高額部類に入るマンションですよ。 ここは土地の取得からこの土地のコンセプトとマンションのコンセプトまで何年、いや、もしかしたら十年以上かけて考えに考えて作りあげているかもしれません。で、いざ売る時に「パンフは紙ではお渡ししてません、全てWebでどうぞ。経費削減でお茶は出してません」「でもうちはお客様のことを第一に考えているからできる限り安い金額でお出ししています・・・」こんな世界であなたは本当にいいのですか? Bayzのプロジェクトに関わった方は、最後の最後で安さアピールでマンションが売られることがさぞかし悔しいことでしょう。 また、あなたが少しでも売り手のことを考えることができるなら、こんな企業で営業したい(働きたい)と思います?こういう考えは企業姿勢として様々な部分で現れますよ。「見えないから鉄筋減らしちゃえ」・・・とかね。 これでも、あなたは広告費や経費を削減することは消費者がみな望んでいることだと言えますか? |
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897:
匿名さん
[2014-06-01 02:50:23]
>私は販売業者じゃないです。ただのBayz購入検討者です。
スカイズ購入者でしょ。。 |
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898:
匿名さん
[2014-06-01 02:55:14]
ライバルとの1円差で、どれだけの企業が破綻したことか。
docomo au softbank 値上げなんてしますか? 家電・車・ファッション・・商品は値上げで競争なんてしません。 |
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899:
匿名さん
[2014-06-01 02:57:34]
広告費を使って、ここで安いと聞いて、
実は割高なスカイズを買ってしまった人はどうすれば? |
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900:
匿名さん
[2014-06-01 08:36:27]
>>897
確かに既に購入済でもう支払いが無い人の理屈っぽい。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |