Brillia 成増
941:
匿名さん
[2007-07-23 11:37:00]
|
||
942:
契約済みさん
[2007-07-23 11:43:00]
941>契約者にとって自分の買ったマンションが完売するのはうれしいものですよ。意味不明なのはあなたです。値引きしないという根拠は私にはありませんが、あなたが値引きするでしょうという根拠はなんですか?荒らし行為は禁止されています。通報させていただきます。
|
||
943:
匿名さん
[2007-07-23 11:44:00]
941>他社営業さまご苦労様です。
|
||
944:
匿名さん
[2007-07-23 11:55:00]
東建てとしたことが、プレミアムとの差別化が薄い気がします
ルーフテラス?だけでm90㎡未満のプレミアムというのは聞いたことがない 80㎡で2LDKにもしないで、ユニットバスだけ1620にするのは、アンバランス? |
||
945:
契約済みさん
[2007-07-23 12:07:00]
あなたは本当にモデルルーム見学しているんですか?資料請求だけした業者ではないんですか?最上階は天井高が2700ありますし、メニューセレクトにて2LDKにもできるプランがあります。それがプレミアムなのかどうかは感じ方人それぞれでしょうが、少なくとも下の階と差別化しているということです。
|
||
946:
匿名さん
[2007-07-23 12:17:00]
944>それで売れていないなら文句のいいようもあるけど、実際最上階もキャンセル住戸の1つだけみたいだし、そんなに騒ぐことなのかな?
|
||
947:
匿名さん
[2007-07-23 12:22:00]
>945
それで90㎡未満のプレミアム住戸は、ここ以外に他にもありますか? ハイサイドライトや天井高3mならわかりますが、2700㎜って?? 全階2600〜2700㎜のマンションだって普通にありますけど、これでも差別化。 構造的にもボイドスラブで250㎜採用ですから階高は仕方ないでしょう。 二重床でも120㎜という合理化も、23区内ではあまり見たことがないです。 国産水栓、手洗い付きタンクトイレ・・・ >それがプレミアムなのかどうかは感じ方人それぞれでしょうが、 人の感じ方によって、プレミアムなんてそんな商品があるんですか(笑) |
||
948:
匿名さん by 937
[2007-07-23 12:35:00]
>940
1%〜2%であったとしても100万はすごいでしょ? 0.5%〜1%は割とよく聞くけどその知人は会社割引じゃなくて 普通に100万割引してもらったって言ってたよ。 そういうことってこの時期にあるのかな? |
||
949:
物件比較中さん
[2007-07-23 13:01:00]
ない。
こいつは別スレでも同じレスをしている。 ヒント:加賀レジデンス |
||
950:
匿名さん
[2007-07-23 13:15:00]
販売半年たらず、引渡しまでまだあと1年弱ある、けっこう売れている、
状況の中で値引きなんかするわけないじゃん。 |
||
|
||
951:
匿名さん by 937
[2007-07-23 16:13:00]
加賀レジデンスなんてレスつけたことないけど。
そもそも行ったこともないし。 楽しいのかな?そんな独りよがりの妄想でさ。 |
||
952:
入居予定さん
[2007-07-23 16:42:00]
たとえ特別な配慮(割引)があったとしても、
そういう事を口外しないのが大人ってもんでしょ? |
||
953:
匿名さん
[2007-07-23 17:34:00]
「東京ソムリエ宣言」目を引くようなチラシが入っていたので
建設現場を見てきました。 HPを見てから行ったので、大変驚きました。 「これが東京達人の暮らし方」「緑の園に環える、麗しき都心生活」 「都心でも豊かな緑を感じて暮らしたい・・」 「この場所でしか味わえない贅沢な都心生活を」 「都心では望めない」そう思い込んでいた贅沢があります・・・ HPには、確かにこのような言葉が並んでいて、「都心」という言葉が 散りばめられていますよね。 確か住所は板橋区なのに「都心」といういう言葉が あちこちに踊っているので、不思議なキャッチコピーでしたが・・・ さぞかし閑静な住宅街かと思って現地へ行って、一流のジョーク なのだかとさえ思ってしまった。 目の前を大挙して坂道を登ってくる、ダンプや自動車、バイクの騒音と 排気ガスがすごい。話し声も聞き取りにくい4車線の越街道でした。 あんなに「都心」を強調しているのに、ほんの少し歩くと埼玉県、 駅まで歩くより、埼玉県の方が近いのではないかと思うほど 地図にあった白子川は県境なのに、表示していない不親切さ。 HPはちょっとやり過ぎ、不当表示のような気がしました。 「都心」なのではなく「都心」に近いということが言いたかったのか? いくら読んでも、そうは読めないけど読解力が不足しているのでしょうか? 都心とはせめて山手線の内側、100歩譲っても環状六号線(山手通り) までではないでしょうか? 価格は23区内のブリリアシリーズでは、最も○○○なのは やっと理解できました。 |
||
954:
匿名さん by 937
[2007-07-23 17:37:00]
そうなの?
そういうことがあるなら他の人も普通にあるのか気になるじゃん。 大人じゃないしそんなしがらみも気にしたくなーい。 あなたは100万高く買ってしまって悔しかったんだね。 でも大丈夫だよ。そこは気持ちの持ちようでいくらでも変われるから。 がんばれー! |
||
955:
匿名さん
[2007-07-23 18:20:00]
953>「東京ソムリエ宣言」目を引くようなチラシが入っていたので
ってどこの業者の方だか知りませんが「東京ソムリエ宣言」なんてキャッチコピーは半年前の発売前の宣伝で今は使ってないと思いますし、最近入ったチラシにそんなこと書いてないし、信憑性にかけますね。それとも田舎に御住まいなんで折込みが半年遅れたんですかね(笑)もう6時です、今日もお疲れ様でした。 954>では、あなたが値引きしてもらって買えば良いのでは?もし買えたら報告お願いしますねー |
||
956:
匿名さん
[2007-07-23 19:14:00]
私は>>944、>>947、>>953の仰る通りかと思いました。
まずあのロケーション。 現地を歩いただけで不快になるほどの騒音、排気ガス。 とても住宅に適した場所とは思えませんでした。 プレミアムも感じ方なんかではなく、万人が納得する構造、設備にしていただきたいです。 売れ行きも順調と強調したいようですが、私の予想だと半分も売れていないと思います。 きっと竣工が近くなれば100万どころかもっと値引きすると思われます。 差別化の薄いプレミアム、ほんの少しで埼玉に入るロケーションを東京ソムリエとか東京達人とかセンスを疑います。 もう少し駅から離れても住環境が良い場所で、コストパフォーマンスの高い物件を作ってもらいたいです。 |
||
957:
匿名さん
[2007-07-23 19:47:00]
>>955
冗談はやめましょう、現在でもHPに書いてあります。 恥ずかしいから、チラシには書くのはやめたんですか? そうであれば、HPも更新しなくちゃダメですよ、宣伝費は潤沢なんですよね。 しかし青田売りも、1年半前から売り始める理由はわかる気がします これから、だんだん出来上がると更に楽しみですね。 |
||
958:
匿名さん
[2007-07-23 21:26:00]
半分も売れてないとはなかなか奇抜な考えの人もいるものですね。
実完売数と公表完売数にそこまで差があるとキャンセル攻勢するにしても限界がありますよ。 キャンセル出ました。キャンセル出ました。キャンセル出ました。 いくらなんでもそんなことして売るメリットがある個数では無いですよ。 実際半分も売れてなくて現状公表してる販売数であったとしたら。 あなたのような奇抜な考えができるようにもなりたいと少しだけ思います。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
意味不明です。
契約済みの方にとて、竣工前の完売は何か嬉しいことでもあるんですか。
値引きは、このデベは最後にはするでしょうね。このロケーションが一番の原因かも。