『近未来降臨 地上33階建て、総戸数483戸の超高層タワーレジデンス誕生』
販売スケジュール 2008年秋 販売開始予定
販売戸数 483戸
販売価格 未定
間取り 1LDK〜3LDK
専有面積 44.80m2 〜129.61m2
バルコニー面積 4.97〜20.03m2
所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
管理会社 住友不動産建物サービス
売主 ・住友不動産(株)
設計 前田建設工業株式会社一級建築士事務所
施工 前田建設工業株式会社 東京支店
情報提供よろしく
[スレ作成日時]2008-06-26 10:24:00
シティタワー有明(その1)
466:
匿名さん
[2008-12-23 18:41:00]
BMAより悪い材質の住戸ってあるの?
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467:
匿名さん
[2008-12-23 19:24:00]
そらはあなたの家だな
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468:
匿名さん
[2008-12-23 19:35:00]
座布団一枚
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469:
匿名さん
[2008-12-23 20:54:00]
うちの床は木材ですが^^;
浄水器も付いていますが レンジフードもステンレスですが トイレもタンクレスですが |
470:
近所をよく知る人
[2008-12-23 21:42:00]
あら、見栄はっちゃって。自然でいいのよ。
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471:
匿名さん
[2008-12-23 22:07:00]
よかったね
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472:
匿名さん
[2008-12-23 22:09:00]
フローリング・浄水器・ステンレスフード・タンクレス ぐらいなら、良くあるマンションの部類でしょ....違うのかな。
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473:
サラリーマンさん
[2008-12-23 22:28:00]
モデルルームは準備中のようですね〜
一般公開は3月と聞きました。 図面を見るとタンクレストイレは確実ですね。 HPを見てもエントランスやゲストルームのつくりなんかはがんばっている気が。 価格はスミフの営業氏によれば、ブリリアと同等程度ではないかとのこと。 全体的にCCTと同等以上の仕上がりのような予感がします。 内廊下が狭かったら困りますが… ちなみに、ガレは内廊下185cmです。CCTは120cm。 豊洲にはガレ、オリを超える専有部分の物件は一つもなかったので期待したいところです。 |
474:
サラリーマンさん
[2008-12-24 00:09:00]
この市況、この立地でブリと同じ価格・・・。
やはり住友。 終わりましたね。 というかネタ物件として始まったのか・・・。 |
475:
匿名さん
[2008-12-24 00:20:00]
ここは駅から遠くて想定外だからいくらにしてもいいけど高い程行く末が楽しみ。^^
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476:
サラリーマンさん
[2008-12-24 01:28:00]
すいません。CCT→CTTの間違いでした
駅はあってもなくても…ゆりかもめだしほとんど利用しません。 朝も多くの人は都バスで通勤しています。 こんなに便利とは思いませんでした。 (ちょっと時間かかりますけどね〜。そのかわり座れます) あと、豊洲のタワーではクルマ所有に悩みますが、有明だとクルマが持てます。 シティタワー豊洲やトヨスタワーはなんと駐車場があいてますから、車にこだわりのある方は有明もいいかもしれません。 ガレ・オリでは駐車場まちが今もかなりいるのでシティタワー有明もう少し駐車場率が 高いとよかったのですが…抽選必死ですね。 |
477:
匿名さん
[2008-12-24 03:25:00]
ん〜。。。
どういう理屈なんだろうか。。。 >シティタワー豊洲やトヨスタワーはなんと駐車場があいてますから、車にこだわりのある方は有明もいいかもしれません。 普通、逆に考えるのでは。。。 何れにしろ、バス通勤郊外型物件でプチバブルに乗ってしまったBMAと同じ価格帯だとしたら、危険すぎると思うのだが。。。 |
478:
匿名さん
[2008-12-24 16:16:00]
ま、スミフの阿鼻叫喚を暖かく見守っていきましょう。
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479:
匿名さん
[2008-12-24 16:26:00]
>シティタワー豊洲やトヨスタワーはなんと駐車場があいてますか
CTT は物件自体が売れてないって〜の。 |
480:
サラリーマンさん
[2008-12-24 22:06:00]
>>477
すいません…思いっきり説明が抜けてますね。説明不足でした! 豊洲のタワーだと駐車場代金も高いので駐車場を契約しない方が多いようです。 なので予想に反して空きがあるそうです。 もちろん物件価格が高いのと駅チカというのもあると思います。 普通のサラリーマンではすでに限界の価格と思いますし… でも有明ならそこそこの部屋と自分の好きな車が持てるわけなので。 車好きな方は有明っていうのは一つの選択肢かも。 渋滞もないのでドライブもすぐ出かけられますし。 >>479 これまた説明不足ですいません。 CTTは第1期で駐車場の割り当てが既に完了していて、駐車場希望者が6割に満たないんですよ。 私も「ご御希望なら今なら駐車場確実に抑えられます」と言われました。 普通のマンションと違い、竣工前に駐車場を希望者で抽選して割り当てる方式ではないようです。 もちろん部屋のグレードとかも関係しているのかもしれませんが。 |
481:
周辺住民さん
[2008-12-24 22:52:00]
>>48
う〜ん。 >車好きな方は有明っていうのは一つの選択肢かも。 というより、有明に住むなら車は生活必需品、という感じではないかな。 環境が郊外に近いから止むを得ないのでしょう。 ただ、近隣に契約駐車場が全く無いのも痛い。 だからオリ・ガレはウン十(実際は百超えてないと思う)人の順番待ちになってるしね。 本当に車が好きな人には今の環境は厳しいと思うな。 バイク好きにもね。 実際のところ、有明の環境では駐車場100%のマンションを作るべきだよ。 |
482:
サラリーマンさん
[2008-12-24 23:12:00]
>>481
確かに!駐車場設置率が60%〜70%程度だと駐車場待ちは必死ですね。 だからシティタワー有明には期待していたのですが… 都バスが晴海通り延伸部にも運行してくれれば便利になるんですが、来年こそは期待しています。 しかし豊洲のタワーを買えるぐらいの富裕層は絶対クルマを手放さないと思っていましたが、それほど経済環境が厳しくなっているんですね… |
483:
匿名さん
[2008-12-24 23:46:00]
バスはやだ
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484:
匿名さん
[2008-12-24 23:53:00]
うーん、この立地でそんなに価格が高いのですか。
この不況下じゃ、庶民には手が出せません。 楽しみにしてたのに、残念です。 |
485:
匿名さん
[2008-12-25 02:40:00]
駐車場の件は、実に不思議な話しで、この物件や他の有明物件は「100%あるべき」なのに同意。
そして付近には、遊休地があるにも関わらず、駐車場などで有効活用しない土地オーナーが多い。 オーナーの多くは、都っぽいですが・・・(爆 ブリ有明の横なんぞ、基礎工事が始まる半年くらいの間もコインパーキングにしてた。 都所有の土地は、そういう必死さというか持ち主が所詮は他人事感覚なので、活用や再開発もうまくいかないんだなぁっと思ってる。 |