東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<10>」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2014-06-15 01:46:58
 
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/

[スレ作成日時]2014-05-08 13:25:20

 
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東京サウスゲート計画<10>

401: 匿名さん 
[2014-06-01 22:05:32]
汐留はヒートアイランドの原因だし、全然つまらない。でも続く新橋がいい味だしてるから憎めない。
こんなに土地空いてて都心で国際アピできるところ2度とでてこないから、なんとしても東京いち格好良くしてほしいです。
402: 匿名さん 
[2014-06-01 22:09:12]
>>390
サウスゲートのコンセプト自体が
風とか緑とか水を活かした環境重視のもので
より背の高いビルを建ててギューギューに詰め込むという
既存のまちづくりとは真逆なんだわ
(そういうのが好きな人は六本木や五反田に住めばいい)

都心に近いのにゆったりと贅沢な空間利用をする
これが良いわけですよ

──っていうかその辺を理解してないなんてサウスゲートスレ的にびっくりだが
403: 匿名さん 
[2014-06-01 22:12:31]
しかし品川の高輪側とか、なんであんなつまらないのかね。パチンコできたり、百恵ちゃん時代の遺産のようなプリンスとか。日本富裕層の高級住宅街の魂をみせつけるときだとおもふ。
404: 匿名さん 
[2014-06-01 22:27:24]
>>402
それ豊洲や有明でも同じような。
405: 匿名さん 
[2014-06-01 22:29:24]
高輪は都心隣接なのに緑に囲まれた閑静な住宅地だから希少価値があるのであって
商業集積を積んで積んで積み上げて価値を作ったわけじゃない

サウスゲートもそういう価値の作り方をする……ことになっているはず
406: 匿名さん 
[2014-06-01 22:37:00]
芝浦ならまだしも、港南は都心から遠いでしょ。勘違い住民さんかな?
407: 匿名さん 
[2014-06-01 22:40:33]
地図見た方がいいよ、芝浦も港南も港区で都心三区。残念。
408: 匿名さん 
[2014-06-01 23:10:05]
港南は港区の外れだけどね。芝浦と一緒にしてほしくないなぁ。
409: 匿名さん 
[2014-06-01 23:13:10]
品川駅周辺って狭義の都心でも副都心でもないんだよね
サウスゲートの開発が進むと都心とくっついちゃうけど
今後は扱いをどうするんだろ
410: 匿名さん 
[2014-06-01 23:23:38]
東京駅と品川駅は複々々々々線で繋がってる重要ライン
高輪と港南はそういう位置にある街
411: 匿名さん 
[2014-06-01 23:29:43]
田町駅は駅の横をモノレールが素通り
芝浦とはそういう位置にある街
412: 匿名さん 
[2014-06-01 23:30:28]
港区の外れは台場。地図を見られる人なら分かる。
413: 匿名さん 
[2014-06-01 23:32:03]
>>409
都心3区は全域が都心という認識なんだけど、狭義の都心って?

しかし羽田の都心上空ルート解禁報道の直後に新駅リークって、これ、東京都の幹部の仕業としか思えないな。
414: 匿名さん 
[2014-06-01 23:33:00]
>>409
文字通りサウス「ゲート」でしょ。
新駅(高輪大木戸)を越えると都心。
江戸時代と街の骨格は変わっていないということです。
415: 匿名さん 
[2014-06-02 01:20:00]
>>413
>狭義の都心って?
都心3区とか6区とかは売りやすいように不動産屋あたりが勝手に作ったもの
東京都が公式設定してるものは下記の濃い赤色の部分を言う
[PDF注意]http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

ちなみに品川駅周辺は上記に隣接しているが「新拠点」と言う別エリア扱い
[PDF注意]http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

つか基本だろ、こんなの……レベル低すぎてうんざり
416: 匿名さん 
[2014-06-02 12:53:16]
マンションを売買してるのは不動産屋。
故にマンション板で都心といえば、東京都が設定した狭義エリアではなく不動産業界が決めたエリア。
417: 匿名さん 
[2014-06-02 13:31:43]
サウスゲートは東京都の計画、はい終了

■田町駅東口北地区および東口地区の説明会
6月9日(月)午後7時~8時30分
(港区スポーツセンター)
※いちおう地元住人用の事前説明会ですが参加自由です

■同・都市計画案の縦覧
6月11日~25日
(東京都都市計画課・都庁2-21F、もしくは港区都市計画課・本庁6F)
※言いたいことがある人は意見書を出せます
※このスレに書いてても何も変わらないよ
418: 匿名さん 
[2014-06-02 13:39:55]
サウスゲートは都の計画でありながら
肝心の新駅はJR東日本次第ってのが面白いね。
419: 匿名さん 
[2014-06-02 16:13:08]
↑意味不明
色々な話がごっちゃになっているようなので、しっかり整理の上書き込んで下さい。
420: 匿名さん 
[2014-06-02 19:11:55]
>>418
そうね、前身の中間報告に国交省は関与しててもJRは名前がないないんだよね
なのに、JR東の再開発用地には“勝手に”風の道とか作ってビルも描いてあるけどね
しかも、新駅予定地は“偶然にも”交通結節点と決めてあるしね

あーふしぎだ不思議だー(棒読み
421: JR東日本 
[2014-06-02 19:29:33]
なに相談もなく勝手に人の土地のビルのありようとか決めた上に、駅とかつくる前提なんだよ。
ざけんな!

こっち新駅つくる気なんか全くないからな。駅つくって欲しいなら費用負担しますからとお願いに来るもんだろ。普通。
422: 匿名さん 
[2014-06-02 19:37:37]
晴海の再開発は40ヘクタール超とかいう規模なのにここは10ヘクタールしかないのね。
423: 匿名さん 
[2014-06-02 19:42:51]
晴海といっしょされてもなぁ。
424: 匿名さん 
[2014-06-02 20:16:52]
どうやら基本計画やガイドラインが、どういう位置付けのものか、全く理解できていない人がいるらしい。
恥さらすだけだから書き込まなきゃいいのに。
425: 匿名さん 
[2014-06-02 20:27:58]
>>422
あの~、サウスゲートで指定されている範囲は630ヘクタールあるんですが。
車両基地の開発はその内の一部分に過ぎないんですが。
426: 匿名さん 
[2014-06-02 20:29:11]
明日はJRの発表ですかね。正式に何が出てくるかな。
427: 匿名さん 
[2014-06-02 20:43:19]
発表は株主総会の時じゃないですかね。
6月20日前後?
428: 周辺住民さん 
[2014-06-02 21:19:27]
今週中に正式発表って言ってたような
429: 匿名さん 
[2014-06-02 21:31:17]
おお、そうなんですね。

ポイントは
完成時期が明示されるか
新駅はリニアとの連携を想定しているのか
車両基地跡地の開発に他のデベロッパを参加させるのか
他の開発案件(水再生センターの再構築、京急との調整、羽田アクセス)との関連ですね。
430: 匿名さん 
[2014-06-02 21:34:38]
今日の日経には、明日JR東の社長が会見すると書いてありました。
431: 匿名さん 
[2014-06-02 21:55:17]
>>429
駅の構造がどうなるか、正確な位置はどうなるか、にも興味があります。
432: 匿名さん 
[2014-06-02 22:32:21]
僕は高輪口の整備が気になります。
ホテル群の扱いはどうなるんですかね。
西武はとろくてボトルネックになりそう。
433: 匿名さん 
[2014-06-02 22:33:49]
晴海は何もないでしょ。サウスゲートは今既にある街。
434: 匿名さん 
[2014-06-02 22:41:29]
晴海とか鉄道すら存在しないない場所の再開発などどうでもいい。
435: 匿名さん 
[2014-06-02 22:42:05]
>>433
晴海は空地も多いが、既に建ってる建物は無視?
436: 匿名さん 
[2014-06-02 22:43:43]
晴海は五輪がなければ永遠に空き地のままだったでしょ。2020までに急ピッチでハリボテができるだけで、街に深みが無いんだよね。
437: 匿名さん 
[2014-06-02 23:28:29]
まあまあ。お互い張り合って応酬しなくても。五輪に向けてどっちも良くなれ、でいいじゃないですか。不動産業者同士の露骨な客引きのようで品が無いですよ。
438: 匿名さん 
[2014-06-03 01:10:09]
明日の発表、新駅の構造出るのかな?普通の2面4線なのかな?
439: ゆりかもめ住民 
[2014-06-03 05:43:06]
いちおう関連。具体的な話はほとんどありません。

http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000022300/hpg000022207.htm

「品川駅南地域まちづくりビジョン」を策定

品川駅南地域は、東京のサウスゲートとしてターミナル機能強化が期待される品川駅の南側に位置する約92haの地域です。本ビジョンは、地域の将来像や、その実現に向けた整備の方向性について、地権者や事業者および行政等、まちづくりに関わる多様な関係者の共通指針として、地域全体の一体的なまちづくりを推進し、更なる地域価値の向上を目的に策定しました。
440: 匿名さん 
[2014-06-03 11:54:07]
まあ普通に考えて、田町駅と同じ構造でしょう。
新幹線と東海道線跨いで、二面四線。
441: 匿名さん 
[2014-06-03 12:24:06]
今日の会見ってtv放送あるのですか?
何時からでしょうか?
442: 匿名さん 
[2014-06-03 14:17:50]
定例記者会見で新駅関係の発表がありました

▽田町~品川駅間に新駅を設置し、まちづくりを進めます(事業者発表)
○ 品川駅・田町駅周辺エリアは、首都圏と世界、国内の各都市をつなぐ広域交通結節点と
しての役割が強まっており、目指すべき将来像等について、国・東京都・関係区等と検討
を進めています。
○ その中心付近に位置する品川車両基地では、基地設備や車両留置箇所の見直しを進
めており、創出される約13ha の大規模用地について、まちづくりの検討を進めています。
○ このたび、まちづくりの核として、田町~品川駅間に新駅を設置することとし、地域と連携
しながら、従来の発想に捉われない国際的に魅力のある交流拠点の創出を図っていく
こととしました。

▽新駅の概要
設置位置 : 東京都港区港南
田町駅から約1.3km、品川駅から約0.9 ㎞付近
ホーム形態 : 線路別島式2 面4 線(山手線、京浜東北線)
特徴 : 新駅とまちが一体となった象徴的なにぎわい空間
開業時期 : 2020 年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会にあわせた暫定開業を予定しています。
※今後、鉄道改良計画(東海道線(上り) ・山手線・京浜東北線の東側移設)、
まちづくり計画について検討・調整を進め、必要な行政手続等を踏まえて決定
します。
443: 匿名さん 
[2014-06-03 14:27:08]
品川駅の山手線ホームはそのままみたいですね。
新駅の位置も明確化しました。
444: 匿名さん 
[2014-06-03 14:28:53]
ハイ住所は港南、高輪駅消えた!
445: 442 
[2014-06-03 14:29:01]
▽新駅イメージ
私的に期待してた上部デッキ式も取り入れ
基地跡地開発時には2層構造で南北連結性が期待でき便利になりそうだ
関係者間の協議がスムーズに進み品川駅からの北部および
いずれ開発プランがでてくるであろう札の辻周辺開発も順次進み
インフラ・ビジネス・商業等の利便向上を期待したい
446: 匿名さん 
[2014-06-03 14:32:01]
しっかしなんにもないところに駅つくるのね。まあなんにもないから作れるんだろうけど。
447: 匿名さん 
[2014-06-03 14:44:08]
さあ答え合わせしようか。過去の恥ずかしいログ見ながらな。
448: 匿名さん 
[2014-06-03 15:14:32]
>>444
住所は初めから港南だって。
独りよがりの発言は恥ずかしいよ。
449: 匿名さん 
[2014-06-03 15:17:52]
線路別か!方向別じゃないのね。田町快速通過はこれで無くなった。
450: あざらし住民 
[2014-06-03 15:26:31]
JR東の公式資料です

■田町~品川駅間に新駅を設置し、まちづくりを進めます
[PDF注意]http://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf
451: 匿名さん 
[2014-06-03 15:37:31]
思っていたより南で新お化けトンネルと直結してない
港南側へのアプローチが描かれていない
452: 匿名さん 
[2014-06-03 15:46:23]
費用負担で合意できたんだな
453: 匿名さん 
[2014-06-03 15:56:09]
南側は高輪二丁目交差点辺りでしょうか?
2Fレベルに広場ということは品川からつなげるのでしょうかね。
900m(中心距離ですかね)であればデッキでつなげて歩く歩道も可能ですね。
454: 匿名さん 
[2014-06-03 16:27:51]
>>452
日経の記事によれば「建設費用に関してはコメントを控えた」そうだ
455: 匿名さん 
[2014-06-03 16:38:36]
・新駅の名称は「公募するかも含めて今後考えていく」
456: 匿名さん 
[2014-06-03 16:54:43]
駅のイメージ図を見ると
暫定開業で、海側への通路は無し?
もちろん正式開業の時は、海側出口へのデッキ通路を作るのだろうけど。

芝浦のマンションやPT品川の住民さんたち、出口無しで肩透かしを食らった形かもね。

新駅名称、公募して欲しい。良い名前を既に幾つか考えてある。
だけど、高輪側にだけ暫定開業するならムリヤリ高輪駅にしてしまうのもアリかな?
457: 匿名さん 
[2014-06-03 16:56:15]
>>453
品川駅と新駅の間は空中に環4を通すから、物理的にデッキ接続は難しいかも

この2階広場と、港南側につながってない完成図から想像されるのは
「東口は作らないから欲しければ東京都がやってね」ということだろう
「いちおう線路を超えて繋げられるように2階デッキにしとくからさ」と、ね

JR自身の開発地は西側だけなので東口を負担する理由がない
一方で東口アプローチがないと東京都は自分の敷地に直結できない
東京都「ぐぬぬ……」というところか
458: 匿名さん 
[2014-06-03 17:02:50]
てんこ盛りだけど会見ではこの件も話したらしい

■東京駅―羽田空港に直通構想 JR東、五輪前開業は困難
http://www.asahi.com/articles/ASG2461G3G24UTIL031.html

もし羽田空港線をやる気なら
新駅と泉岳寺駅をなるべく離して乗換えしにくくしたのはわざと?なんて
459: 匿名さん 
[2014-06-03 17:07:18]
もしそうだとすると費用の折り合いついてないじゃない。
JRとしては自分たちにとって一番利益が出る車両基地の真ん中に新駅を持ってきた。
海側住民のことは無視ですか、あぁそうですか。
460: 匿名さん 
[2014-06-03 17:15:00]
逆にいえば、
都だか港区だかの好きな様に東口を作る余地は残されてる、
って事でしょう。
461: 匿名さん 
[2014-06-03 17:29:01]
>>459

新駅は再開発エリアの価値、利便性向上のためだからとうぜんでは?それに海側に人なんかほとんど住んでないじゃん。芝裏側のみなさん駅から遠くて大変でしょうから駅をつくって差し上げますってか?甘いっての。
462: 匿名さん 
[2014-06-03 17:30:32]
まあ港南サイドはこの開発からは置いてけぼりってことが確認できたわけですね。まあ多少のおこぼれはあるからそれで我慢しときな。
463: 匿名さん 
[2014-06-03 17:35:55]
>>461
だけど、昨日までの報道では
湾岸の五輪施設への利便性で2020年に間に合わせて新駅を開業するとしていたわけで、
高輪側だけでは五輪施設を理由にした理屈が合わない。
464: 匿名さん 
[2014-06-03 17:47:15]
奥に走ってるのは、新幹線ですかね。
奥に走ってるのは、新幹線ですかね。
465: 匿名さん 
[2014-06-03 17:51:17]
そりゃあ港南側は水再生センターの敷地なんだから、JRの完成予想図には出てくるはずないでしょ。

北側は浜路橋から水再生センターの入口を突っ切った場所になるけど、今、工事車両が止まっている敷地内の道路がそのまま新駅に延びるのかなぁ。
466: 匿名さん 
[2014-06-03 17:57:41]
>>465
もし東口ができたら、予想位置より南側にズレて出口ができることになるわけですね。
467: 匿名さん 
[2014-06-03 18:10:29]
>>459
(カネは出さんが)無視してないから2階デッキなんだよ
本当に高輪側だけなら普通に1階出口で良いからね
468: 匿名さん 
[2014-06-03 18:12:31]
JRとしては駅は自前で作ります。もし東口が欲しけりゃ地元自治体が金を出せってことじゃねーの?
そうじゃなきゃ地元負担で駅や駅出口をつくった他の自治体から文句がでる。
469: 匿名さん 
[2014-06-03 18:16:13]
え、想定外通りかと思ってた。
お化けトンネルのところが東口になると思っていた人もいるのか。
470: 匿名さん 
[2014-06-03 18:23:28]
>>469
品川駅から900mは、昨日までの報道の品川駅1kmより南になったよ。
472: 匿名さん 
[2014-06-03 19:02:25]
>>469
お化けトンネルが北口で、降りて右折東口、左折西口になると思ってた

でもこれでサウスゲートの絵図に東方向の歩行者通路がある理由が分かった
トンネルと別に2階レベルの通路が出来るわけね
473: 匿名さん 
[2014-06-03 19:10:20]
新駅イメージ図、JR本気ですねw
ヴォイドで地下も充実してそう。
地下鉄も繋がるでしょうね。
商業が沢山出来そうです。
緑も多そうですし素敵な空間になりそうですねー。
とても楽しみです。
474: 匿名さん 
[2014-06-03 19:18:05]
地下鉄?
475: 匿名さん 
[2014-06-03 19:38:51]
イメージ図、なんか変じゃないですか?
なんで新幹線だけあんなに離れているのか。
駅と新幹線の間に運河がある?
上空をドームが覆ってるんですか?
476: 匿名さん 
[2014-06-03 19:52:55]
東口できないの?
それなら品川シーズンテラスはどうなる?
港南口は殺人的だよ。
新駅当て込んで建てたのに、終了ですか?
477: 匿名さん 
[2014-06-03 20:09:26]
できるけどJRは自己負担じゃ作らない。だから絵には書いてない。
478: 匿名さん 
[2014-06-03 20:16:34]
なんじゃこりゃ拍子抜け。2020が明示されたのがせめてもの救いか。。
479: 匿名さん 
[2014-06-03 20:19:12]
別紙2で新幹線が離れてるのは別紙1とイメージ合ってる。
別紙1を見た感じだと、第一京浜⇔新駅と、新駅⇔新幹線がほぼ等距離だ。

で、そんな位置にこんな立派な駅を作る所を見ると、東海道の上下線の間に車庫を恒久的に残すのでは?
車庫を完全に潰して東側も開発しようとするなら、新幹線を移設しない限り
開発地域が線路に挟まれることとなり、不自然に思える。

ドームのような屋根が付いたら、全天候型で寛げる公園みたいな駅になりそうで非常に楽しみだ。
どうやって屋根を支えるのかが別紙2から読み取れないので、異様な感じがするのは認めるけど。
480: 匿名さん 
[2014-06-03 20:20:25]
東口ができなくて一番悲惨なのは住友の東京ベイ買った人ではないか。
481: 匿名さん 
[2014-06-03 20:23:05]
オリンピックがあるから東京都も金を出す大義名分ができたよね。正式発表の前にリークして発表していない時点で国土交通相ぎ新駅にポジティブな発言させるとか外堀埋めてだよね。国も歓迎、マスコミリークで世間も歓迎、これで東京都も金出さざるを得ない雰囲気ができた。
482: 匿名さん 
[2014-06-03 20:24:58]
まあ東口は自治体負担で作るでしょ。そう言えば東京駅も最初は八重洲側には改札なかったらしいね。
483: 匿名さん 
[2014-06-03 20:26:37]
>>479
もともと田町車庫は縮小であって廃止ではないよ。
484: 匿名さん 
[2014-06-03 20:35:47]
ここまで露骨に東口を作らないアピールするということは相当金を出したくないんだろうな。。
485: 匿名さん 
[2014-06-03 20:46:14]
>>473
リニアが通るから品川の地下は地下鉄通せない。京急で我慢しましょう。
486: 匿名さん 
[2014-06-03 20:49:29]
>>484
ほんと強烈だよねw
都の担当とカナリやりあったのかも
487: 匿名さん 
[2014-06-03 20:51:02]
東口がないと、
オリンピックの2020年に間に合わせなければいけない大義名分もない。
西口から降りて、タクシーで
お化けトンネルを通ってレインボーブリッジ経由でオリンピック施設に行く観光客はいないだろう。
488: 匿名さん 
[2014-06-03 20:53:43]
>>486
あんたもネチネチしつこい奴だねぇ。

JRの土地じゃないところの絵を描くはずないじゃないですか。
常識ありますか?
489: 匿名さん 
[2014-06-03 20:54:49]
>>485
品川駅終点にすれば、リニアとは無関係。
490: 匿名さん 
[2014-06-03 20:54:58]
>>481
都が東口を作るにしても
港南・芝浦の住民や都有地のためじゃ茶々が入る可能性があったけど
「オリンピック用です!ベイエリア会場へのアクセスです!」と言えるものね
491: 匿名さん 
[2014-06-03 20:59:41]
>>488
カウンターパートの東京都都市整備局はサウスゲート計画書で
“JRが所有する”再開発用地のビル高さや配棟計画まで決めたうえ
ちゃーんと絵にも乗せてますがなw

自分の思い込みを世間の常識と混同しないで
492: 匿名さん 
[2014-06-03 21:08:52]
イメージ図から読み取れること
・東口は作らない
・次期新橋駅のような大屋根方式
・品川、大崎のような橋上駅舎
・京浜東北にもホームドア設置
・駅ビル等の一体型商業施設は考えていない
・泉岳寺とのアクセスも考えていない
493: 匿名さん 
[2014-06-03 21:12:14]
>>485
「品川に地下鉄」は将来的にあり得ると思う
今まで品川駅上空~地下の空間利用は東北縦貫線・新駅関連の品川駅改良や
リニアの計画などを優先するため手を付けられなかった
(先に地下鉄を通したためにリニアが入れないとかなったら目も当てられない)

リニアなど「大物」には優先的かつ自由にスペースを割り当て
地下鉄みたいに小回りが利くものは、その後に余ったスペースで取り回せば良い

そういう意味で、これで大物の計画が出尽くしたのなら、地下鉄などの出番がある、かも
ただし、超将来的に、だけれども
494: 周辺住民さん 
[2014-06-03 21:14:00]
東口というか北口と南口しかなくて、北口とお化けトンネルが接続されるんでしょ
駅の広さはホームの大きさとは違うからね
495: 匿名さん 
[2014-06-03 21:20:04]
これ13haもあるの?
本当は新駅はもうちょっと東なんじゃないの?
497: 匿名さん 
[2014-06-03 21:30:56]
>>491
都心整備局がカウンターパートw
あんた何も分かってないよ。
498: 匿名さん 
[2014-06-03 21:38:37]
新駅のイメージ図からわかること。
1F部分に自転車専用道がある(笑)
地味に嬉しい!ホントかJR東日本!?
499: 匿名さん 
[2014-06-03 21:39:44]
請願駅なら金を出す地元自治体ほ港区だよね。
500: 匿名さん 
[2014-06-03 21:57:18]
港区の予算は1000億、単独では無理。東京都の予算は6兆。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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