相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアシティ川崎大師河原【旧称:カワサキチカイ プロジェクト(旧:(仮称)川崎大師河原プロジェクト】」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2016-11-17 07:09:13
 

相鉄公式:http://www.sotetsufudosan.co.jp/kawasaki-chikai/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/chikai558/

<全体概要>
所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
入居:2016年6月末予定

売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート


【タイトルを変更しました 2014.5.23 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.7.24 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-07 19:51:49

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

グレーシアシティ川崎大師河原【旧称:カワサキチカイ プロジェクト(旧:(仮称)川崎大師河原プロジェクト】

588: 入居予定さん 
[2014-10-10 21:28:14]
かわさき
川崎 だよ。


川﨑 じゃないよ。
589: 匿名 
[2014-10-11 01:29:25]
モデルルームからいただいた再開発の資料では、JR川崎駅と京急川﨑駅がくっついて、宮前駅もできると書いてあった
591: 購入検討中さん 
[2014-10-11 07:56:18]
>>590
あらら、大師線沿線物件全否定ですか。
592: 匿名さん 
[2014-10-11 08:52:19]
>>583
今年のダイヤ改正も大師線は関係なしでしたね。羽田関連の増発やらばかりで。ホームページから要望を送れます。要望が多くなれば変わるかもしれません。
終電が早いのはネックですよね。
593: 匿名さん 
[2014-10-11 12:58:28]
>>591
どうみても産業道路駅を否定してるように思えるのだが?

なにをどうしたら大師線全否定になるの?
川崎大師や東門前に失礼でしょ?
594: 購入検討中さん 
[2014-10-11 16:59:49]
>>593
590をよく読みなよ。
川崎駅前が開発されたら、と。
川崎大師や東門前から徒歩何分圏内?
産業道路駅に限った話ではないでしょ。

兎に角産業道路駅をネガりたいだけでしょ、あなたは。
595: 匿名 
[2014-10-11 17:06:32]
593ではないが正直、産業道路って名前は嫌だよね。
596: 匿名さん 
[2014-10-11 21:07:37]
地元の人達も、駅名を変更したかったけど、 変更出来なかったと聞いたことがあります。
597: 匿名さん 
[2014-10-11 21:09:58]
大師線沿いの新築マンションを現在買おうという人は川崎駅で乗り換える人が大多数でしょうから、川崎駅の発展は生活利便性に直結することですよね。
598: 匿名さん 
[2014-10-11 21:15:53]
一応、川崎市からも変更を京急に要望にしていて、大師河原って名前にしてほしいとなっているそうです。
大師河原駅になるといいですよね。
599: 匿名 
[2014-10-11 22:02:01]
「産業道路」なんて駅名は、本当にどうでもいい街だと思わせる駅名です、
猫を「ねこ」とよんでるのと同じ、
500世帯とかの人が新しく移り住むのだから、
もっと気持ちのある命名をしてほしいですね
600: 匿名 
[2014-10-12 02:30:52]
産業道路なんて駅名は、人が住むことを前提にした名前ではない、道路なんて、住民達で変更してもらうようにしましょう
601: 契約済みさん 
[2014-10-12 03:46:26]
しかし、ここの花がつくスピードは相当速いですね。
リヴァリエもすごい速さらしいけど、こちらも気に入った間取りを買いたい人は急いだ方がよさそうですね。
602: 匿名さん 
[2014-10-12 10:21:27]
総合的にランク付けするとこんな感じ?
東門前>川崎大師>鈴木町>港町=産業道路=小島新田
603: 匿名 
[2014-10-12 11:00:20]
不動産に関して本等で勉強すると不動産価値とは、日本の場合、駅からの距離、
駅から遠い高級住宅地、二子玉川周辺の岡本、自由が丘周辺の深沢、などのお屋敷街とかもありますが、、そういう街は車で生活して子供もママが送り迎えして、、例外的な価値、
駅力として、渋谷、新宿、池袋のようなターミナル駅、田園調布、成城、自由が丘のようなブランド駅なら、さらに価値がある、
リヴリエ、シテイハウス鈴木町、グレーシア等、駅力はまだありませんが、どれも駅近くですから売れてるのでしょう
味の素が、移転でもして、ラゾーナ、ららぽーと、などの大型商業施設とかにでもなってくれれば、リバーサイド地区も
いっきに価値があがるでしょね
リバーサイド地区は、まだまだ開発予定がありよくなるようですから、さびれる地域ではなく綺麗になる地域で楽しみです





605: 匿名 
[2014-10-12 12:11:57]
>>604
日本語変だろ。
「駅近で、安いからでしょ↑
何に対するレス?意味わかりません。

自分達に見合った物件を購入すべき。

見合った物件だからここなんでしょ。

あと以前からそれ以上住んでいるはちょい的外れ。
今回は今までにない駅前再開発だから名前変更は検討余地あると思ってるけど。
606: 匿名さん 
[2014-10-12 14:12:39]
駅名を変えるだけでどんだけ金かかると思ってる?ありとあらゆる表示をなんであなた方500世帯のために京急が金使って変えるんだよ?

小田急が大根駅を東海大学前に変えた時も東海大学から出資があったんだから住民が募金活動でもすれば?って話だね。
てか駅名を変えるのが確実ならデベは決まってから売りに出すでしょ?
羽田空港の離陸ルート変更とか売り急ぐ理由が他にもあるみたいだし安いなりの物件だと思いますよ。
607: 匿名 
[2014-10-12 14:18:32]
だから500世帯のために変えるわけじゃないって言ってるじゃん。分からん人だな。
608: 契約済みさん 
[2014-10-12 14:33:03]
しかし、ここの花がつくスピードは相当速いですね。
リヴァリエもすごい速さらしいけど、こちらも気に入った間取りを買いたい人は急いだ方がよさそうですね。
609: 匿名 
[2014-10-12 14:41:19]
>>608

あまり煽るのは逆効果だよ、契約済みさん。

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