所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分
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[スレ作成日時]2007-10-29 02:18:00
【港区港南】ベイクレストタワー5
414:
匿名さん
[2008-11-16 02:04:00]
豊洲って使えない店と日常生活に何の利益もないキッザニアしかない、ららぽーと以外に何かありましたっけ?
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415:
匿名さん
[2008-11-16 07:43:00]
最近のマンション選びのポイントは「暮らしやすさ」にある。人気物件の「条件」には、職場、学校や病院に近く、買い物に便利、公園が近いなどもある。こうした「条件」は昔もいまもあまり変わらないが、景気低迷でより重視されているようだ。
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416:
匿名さん
[2008-11-16 08:25:00]
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417:
匿名さん
[2008-11-16 08:34:00]
>>江東区、足立ナンバーという要素はどうしようもないですよね。
こういう思考しか出来ない人って情けないというか・・・ やったら住所表記で見栄を張りたがる方って個人的には理解不能です。 |
418:
匿名さん
[2008-11-16 08:49:00]
足立は嫌です。
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419:
匿名さん
[2008-11-16 09:56:00]
別に見栄を張りたいわけじゃない。
単純に足立ナンバーが嫌なだけ。 ナンバー議論になるといつもそー言って反論する奴が多いが、 気にしてないなら無視すればいいのに、コンプレックス丸出しで 中途半端な反論するから叩かれるw |
420:
入居済み住民さん
[2008-11-16 10:25:00]
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421:
匿名さん
[2008-11-16 10:30:00]
丸の内とか霞ヶ関に勤務している人にとっては地の果てなんでしょうが、渋谷、品川勤務の人から見ればめちゃくちゃ便利ですよ。
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422:
匿名さん
[2008-11-16 10:48:00]
まぁ丸の内・霞ヶ関にしても15〜20分あれば行けるわけだが・・・。
メトロの中でマイナーで接続が悪い有楽町線の 端っこの駅が最寄の駅周辺地域と比べられてもね。。。 |
423:
匿名さん
[2008-11-16 11:11:00]
二子玉と比べれば便利ですよ。
値段も安いです。 |
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424:
匿名さん
[2008-11-16 11:18:00]
そのマイナーで接続が悪い端っこの駅の乗降者数が何で年間何万人も伸びてるの
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425:
匿名さん
[2008-11-16 11:22:00]
豊洲と港南の比較を、豊洲と品川で張り合ってるみたいだけどさ、
問題は品川から見ても港南は地の果てであることに気づけよ笑 |
426:
匿名さん
[2008-11-16 11:32:00]
>>コンプレックス丸出しで中途半端な反論するから叩かれるw
コンプレックス丸出しなのは住所表記やナンバー表記をやたら気にする人でしょ。 419さんがその典型(笑) |
427:
匿名さん
[2008-11-16 11:40:00]
まあ、まあ、ナンバープレートの話はさておいて、ベイクレスト掲示板らしく、ベイクレの価値に
ついて論じるってのどう。 この先、やっぱり下がって行くのかね? |
428:
匿名さん
[2008-11-16 11:45:00]
今坪単価がおいくらで、
近くで売られている大崎と比べると割安なんですか? |
429:
匿名さん
[2008-11-16 11:50:00]
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430:
匿名さん
[2008-11-16 11:54:00]
>>426
だから、その反応がコンプレックス丸出しなんですよ。 自分にとって利便性(丸の内までの距離?)にプライオリティを置いて買ったなら 黙って満足してれば良いのに。 普通住所表示(丁目単位でも)だけでも地価は違うものでしょ? それが世の中的に価値を持つものとして認識されてるからそういう差が出るわけです。 いつか、純粋に利便性だけで評価される世の中になるといいですね(笑) |
431:
サラリーマンさん
[2008-11-16 12:39:00]
ベイクレは分譲当時もパークタワー品川などと比べてかなり割高でした。
両マンションの新築分譲時の価格リストを仲介業者さんに依頼すればもらえる事があります。 これからベイクレは当時の割高な分譲価格以下に大きく下がっていくでしょう。 住宅価値の6つの判断要素のうち、2つしか高評価を得ず、残り4要素ではかなりのマイナスですので、他の湾岸地域より突出して下がるでしょう。 坪単価170万〜190万が妥当なラインになってくるでしょう。 |
432:
入居済みさん
[2008-11-16 12:44:00]
425
意味不明。あたま悪い人 |
433:
匿名さん
[2008-11-16 12:45:00]
坪170万ならば魅力的
でも土壌汚染エリアの豊洲は坪120万でも買わない |