北区の住環境はどうでしょうか。
1021:
匿名さん
[2018-04-24 19:50:15]
|
1022:
匿名さん
[2018-04-24 21:11:50]
北区の鉄オタが熱く語るスレはここですか?
|
1023:
匿名さん
[2018-04-24 21:36:05]
土地選びには交通の便も必要だから語ってるんだよ 鉄オタとか関係ない
|
1024:
匿名さん
[2018-04-24 21:54:44]
「次の停車駅は赤羽 赤羽です 京浜東北線はお乗り換えです」
|
1025:
検討板ユーザーさん
[2018-04-24 21:58:24]
最近北区推しが明らかに増えてるけど、ガーデンズ厨が引っ越してきたから?
|
1026:
匿名さん
[2018-04-24 22:00:36]
北区推しってここ北区のスレじゃん 北区が話の中心になって当然
|
1027:
匿名さん
[2018-04-24 22:45:10]
>>1017 匿名さん
エイトライナーとメトロセブンが開業したら赤羽は凄い事になるんだろうなー 両線の中心駅って凄い笑 |
1028:
匿名さん
[2018-04-25 00:27:01]
エイトライナーとメトロセブンは実現しないだろうな。
空港関係路線が交通審議会の答申で重視されている。 |
1029:
匿名さん
[2018-04-25 00:47:18]
一昨年ぐらいにエイトライナーとメトロセブンに関係する区の区長全員が国土交通大臣と東京都知事に要望書を出したらしい
|
1030:
匿名さん
[2018-04-25 01:41:31]
http://tabiris.com/archives/tokyo-shinsen-2/
今、都で先に進めようとしてるのは、上記6路線ですからね。エイトライナー、メトロセブンは落選したわけだから、上記6路線が作られてもないのに、エイトライナー、メトロセブンは無理でしょうね。 |
|
1031:
匿名さん
[2018-04-25 01:55:11]
今回は対象外だっただけでしょ?
|
1032:
匿名さん
[2018-04-25 02:02:54]
>>1031 匿名さん
選ばれた6路線だけでも新設に時間がかかるのに、エイトライナー、メトロセブンはその後なんだから30年とか50年先とかになるんじゃない? |
1033:
匿名さん
[2018-04-25 09:40:34]
まあ、北区には最強のJRが有るからメトロは要らないけどね〜
|
1034:
匿名さん
[2018-04-25 19:34:07]
白金高輪~品川の地下鉄新線計画については、南北線の延伸が検討されています。
内容的に実現可能性は高そうですが・・・ |
1035:
匿名さん
[2018-04-25 21:12:45]
南北線ってそんなに駄目な路線か??
赤羽岩淵駅 王子駅 後楽園駅 飯田橋駅 市ヶ谷駅 四ツ谷駅 永田町駅 溜池山王駅 目黒駅に行けるくらいなんだから |
1036:
匿名さん
[2018-04-25 21:17:14]
南北線は利用者数がメトロの中で一番少ない。つまり一番儲かってない路線。
|
1037:
匿名さん
[2018-04-25 22:23:17]
|
1038:
匿名さん
[2018-04-25 22:28:24]
JR駒込駅って豊島区だけどホームの東側が北区中里なんだね
|
1039:
匿名さん
[2018-04-26 01:23:10]
北区のwikipediaに書いてあったけど都県境に接しつつ山手線のエリアを共有しているのは23区で唯一であると。(wikipediaの地理より)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%8C%BA_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD) |
1040:
匿名さん
[2018-04-26 08:30:28]
北区は地味で目立たないところがいいんだよ
北区?どこに有るの? と言われてもスルー余裕 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スリーレターコードが付与された21駅のことか