東京23区の新築分譲マンション掲示板「板橋区ってどんな感じですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 板橋区ってどんな感じですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-15 03:00:57
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】板橋区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

板橋区はまだまだマンション用地が豊富にあるので、リーズナブルなマンションが続々と売り出されています。

板橋区の、生活のしやすさ、住環境、教育環境・・・実際のところどうなんでしょう。

[スレ作成日時]2007-04-03 14:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

板橋区ってどんな感じですか?

501: 匿名さん 
[2008-08-01 21:45:00]
>>497
どうして板橋と品川比べるの?訳わからんよ
502: 匿名さん 
[2008-08-01 21:49:00]
だいたいさ、わざわざ「板橋区」ってスレを見に来る人は
何かしら、どこかしら気になってるわけでしょ。
その時点でみんな同じ穴のムジナ。
504: 匿名さん 
[2008-08-01 22:00:00]
品川に住んでいたことがあって、詳しいというだけ。

三田にも住んでいたことがあるが、三田はおおむね、湾岸を
除いて高級住宅地だった。湾岸は昔は工場や倉庫だったが、
今はかなり開発されているらしい。

興味はなかったが、削除依頼がでてたので見に来ただけ。

そろそろおさらば・・・
506: 匿名さん 
[2008-08-02 08:26:00]
板橋区っておしゃれな人が多いと思うし、都心ですよね。
池袋とか近いし。
509: 匿名さん 
[2008-08-02 23:26:00]
え〜そんなおやじがベンツですか。
ベンツもピンきりですが、おしゃれですよね。
なかなか、お金持ちっぽくみえないひとが
そういう高級車乗ってるのって憧れ。
510: 匿名さん 
[2008-08-03 00:23:00]
板橋って
下町にも・・、都心にも・・、なりきれない・・。
マイナーな地域。

私も板橋区民ですが、悲しい気持ちになります。
513: 周辺住民さん 
[2008-08-04 12:16:00]
板橋区に引っ越してきて早2年。
暮らしやすい街だし、通勤にも便利。
でも、欠点が一つ。
自転車が便利というのはわかるが、マナーが最悪。
516: 板橋区民 
[2008-08-04 17:50:00]
ここは、誰でも自由に書き込みが出来る掲示板ですが
常識の無い書き方、読んでいて不愉快になるような文面は
削除されても仕方ない思います。
518: 匿名さん 
[2008-08-04 18:18:00]
特定の物件スレでもないし、デベの圧力も何もないと思うんですけどね…。ただ単に書き込んだ文面が問題だったのかと。
519: 匿名さん 
[2008-08-04 18:18:00]
☆良くない投稿はスルーして削除依頼☆

スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。
520: 板橋区民 
[2008-08-04 18:18:00]
>あっそ、で、また削除依頼出したの?
>自分が住んでる街が悪く書かれても
>自身が気に入って住んでるのならスルー出来るんじゃない?

申し訳ありませんが、私は削除依頼をしておりませんので
実際に削除依頼した方からの回答を待って下さい。
私は、NO.516と今回で2度目の書き込みです。
今後はスルーしますね。
それでは。
521: 匿名さん 
[2008-08-04 18:25:00]
板橋っておしゃれでいい町だとおもう。
って二度目の書き込み。
板橋区憧れ! あたしがどう思おうとスルーするひとはしてね。
522: 匿名さん 
[2008-08-04 18:32:00]
板橋区は可も不可もないというイメージなんだけどなぁ。
板橋区に住んでいるからそう思うのかな?
523: 匿名さん 
[2008-08-04 19:06:00]
ハイソな雰囲気を求めるならおやめになった方がよろしいかと。。
524: 匿名さん 
[2008-08-05 18:40:00]
おじさんがベンツ乗ってる話って、何が都合悪くて削除されてるの?
事実ですよ。
「板橋はどんな感じ?」のスレから外れた回答ではないと思うけど…
525: 匿名さん 
[2008-08-05 18:55:00]
文章の表現力の問題ではないでしょうか?
内容もそうですが、書き方によって削除されたりしてませんか?

上手く言えませんが、割と丁寧な文章で書いたものは
意外と削除されていないような気がしますが。。。。

逆に、大した内容でなくても乱雑?不愉快?な文章だと削除?されてるような。。。。
526: サラリーマン 
[2008-08-05 20:16:00]
板橋はいいところですよ。
ミーハーな頭の悪い人は選ばないでしょうけどね。
くだらない見栄を張らないで、自然体で住める場所です。
529: 匿名さん 
[2008-08-06 21:55:00]
都内でもっとも不人気路線の東武東上線が縦断している区。
530: 匿名さん 
[2008-08-06 22:19:00]
>530

まさにそのとおり。
平均所得も109沿線と格段の差。

よって、通勤電車の混雑度は真逆。
名をとるか、実をとるか。
あなたはどっち?
531: 匿名さん 
[2008-08-09 12:42:00]
大山商店街は結構使える。
暇つぶしには最高!!
532: 匿名 
[2008-08-09 13:28:00]
北京はもっと都会だよ。板橋はいいとこ。住みやすい、都内に近い。
533: 匿名さん 
[2008-08-09 13:38:00]
なんていっても板橋区はおしゃれな街って感じで
あこがれです。板橋区いいな!
高級住宅街ってイメージです。
541: 匿名さん 
[2008-08-13 12:56:00]
板橋区役所前駅近くに住んでいますが、大山商店街はいいですねよ。
スレ物件はかなり気に入っていたのですが、仕事をしていると駅までの遠さが気になり諦めました。
徒歩15分くらいなんですけどね…毎日の事となると真夏や雨の日に坂はキツイなと。
でも、まだ少し未練が…。
542: 匿名さん 
[2008-08-13 12:58:00]
↑すみません。某マンションの事まで入れてしまいました。
543: 匿名さん 
[2008-08-14 16:46:00]
あ・・・
また、変な感じに削除されてる。
544: 匿名さん 
[2008-08-15 13:57:00]
板橋区っておしゃれな感覚ですよね。
都会って感じですし、センスのいい若者と
意外とイケメンが多い。
545: 匿名さん 
[2008-08-15 14:53:00]

「おしゃれ」さん。ずっと同じ事しか書いてないよー
他には何かないの?
546: 匿名さん 
[2008-08-15 15:27:00]
>>544
こういうのこそ削除されなきゃいけないのにね。
547: 匿名さん 
[2008-08-15 15:57:00]
ですよね・・・。
キツイ表現かもしれないけど、うなずける意見が削除されて
こーゆー訳の分からないのが残ってる不思議。
548: 匿名さん 
[2008-08-15 17:15:00]
あれ〜?おらほの書ぎ込みもみな消されでるぅ〜!
なして?
549: サラリーマンさん 
[2008-08-15 18:03:00]
何語だか分からないからじゃないですか?
550: 匿名さん 
[2008-08-15 22:43:00]
板橋区ってどんな感じですか?
って掲示板なんで どんな感じか皆が感じたことを書けばいいのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる