有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00
 

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

301: 匿名さん 
[2007-01-30 20:43:00]
ロイパはCODANとは対照的に、借り上げ社宅需要狙いでしょ。
仕様も高いし、テレビまでついてるし。
302: 匿名さん 
[2007-01-30 21:03:00]
長谷工株1ヶ月で20%儲かりました。
マンションに特化した長谷工は、談合問題ですっきりしないスーパーゼネコンを
尻目に絶好調。
303: 匿名さん 
[2007-01-31 00:06:00]
ロイヤルパークスって14万〜じゃないですか??
さすがに豊洲で30万〜って高すぎる気が・・・
304: 匿名さん 
[2007-01-31 02:29:00]
1K30万はガセネタ?
305: 匿名さん 
[2007-01-31 02:48:00]
ロイヤルパークスの1K30万は家具付きマンスリー仕様の部屋ですね。
ホテルに泊まることを考えれば、1泊1万円なら、まあまあという所なのでしょう。
http://yaplog.jp/toyosu-walker/archive/11
306: 匿名さん 
[2007-01-31 21:36:00]
ここのマンションの話題は?
307: 匿名さん 
[2007-01-31 22:00:00]
だって話題に出せるような情報が無いんだも〜ん
308: 匿名さん 
[2007-02-03 16:50:00]
BEACON Towerもがんばれ!
309: 匿名さん 
[2007-02-03 19:21:00]
有明にもライバルが出てきたので、清澄白河なんかと同じ価格で出したらとんでもないことになりそー。
しかもアップルのキャンセル住戸も出まくりそうでし・・・。
突然厳しい環境になってきたね!
310: 匿名さん 
[2007-02-03 21:09:00]
ここの売主さんから見たら、本命は豊洲タワーじゃないのかな。
アチラは結構高くなるとの噂だから、確定価格から少し落とそうって算段では。
有明も高そうだし、値段設定さえ間違えなければ売れると思うけどね。東雲唯一の免震だし。
311: 匿名さん 
[2007-02-03 21:35:00]
辰巳には遠いけど、逆に豊洲には近いのが売りだな。東雲のタワーの中では
一番人気が出そうだ。
312: 匿名さん 
[2007-02-03 22:17:00]
軟弱地盤の免震ってどうなんでしょう?
ここも60メートル以上は杭打つと思うけど、
その支持基盤さえ粘土質。
大地震が起こってみないとどうなるか分からないってリスキー過ぎだと思われ。
313: 匿名さん 
[2007-02-03 22:33:00]
>311
豊洲に近いっつったって10分以上ですよね。あまり売りになってないような。
アップル、CFT、ビーコンとそれぞれ1分程度しか違わないので、たまに歩くってレベルならどこも一緒でしょう。むしろ通勤時の最寄り駅になると思われる辰巳から徐々に遠ざかっていることは紛れも無いデメリット。

とはいえ免震だし、フツーのサラリーマンが買える最後の豊洲・東雲タワー物件となる可能性も高く、人気は出るかもね。
314: 匿名さん 
[2007-02-04 09:22:00]
辰巳桜橋がいけないんですよ。
辰巳駅から桜橋のスロープ上がっていくと、
途中で不自然に直角に屈曲しているよね。アレがいけないんです。
建設時に東雲2丁目住人の圧力に行政が屈してしまったからああなったのです。
解決策として、
現在の桜橋を1年ぐらいで解体、撤去する。
旧橋の解体に平行して、スロープの向きのまま延長させた新桜橋を架橋する。
これで、新桜橋はBEACONの方に向かって架橋され、
辰巳駅までの所要が2分以上短縮されると思います。
315: 匿名さん 
[2007-02-04 11:32:00]
この物件は、都心から帰るときには、
豊洲から歩きたいでしょうね。
辰巳利用は遠慮したい人多いのでは?
316: 匿名さん 
[2007-02-04 12:49:00]
>>314さん
確かに不自然に曲がっていますね。でも、撤去して架け直すくらいなら、
もう1本架けた方が安く済みませんか。
ビーコンの付近から第二辰巳小に向かって、辰巳橋と平行に、
最短距離を架橋するのはどうでしょう。
317: 匿名さん 
[2007-02-04 13:01:00]
エスカレータ付きの地下鉄出口をキャナルコート内に付けてくれれば橋は要らない。
318: 匿名さん 
[2007-02-04 13:09:00]
地下賛成です。
桜橋のあの雨や風にさらされなくて済みますしね
319: 匿名さん 
[2007-02-04 13:15:00]
>>315
辰巳駅から都心近くとは思えない静かでのんびりした道を、
キャナルコートにむかって帰るのが好きですが。
WコンとCODANのキレイな夜景と、アップルや建設中のCFTをながめながら。
騒音のすごい晴海通りは歩きたくない。
アップルやCFTやビーコンの入居が終れば、辰巳駅からの夜景がさらに楽しみ。
320: 匿名さん 
[2007-02-04 14:10:00]
ここより豊洲から遠い某物件が豊洲の名前を冠してますね。
あれが豊洲なら、ここは十分に豊洲ですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる