有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
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  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]
 

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匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00
 

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

2: 匿名さん 
[2006-12-28 22:48:00]
BEACON Tower Residence 物件予告概要

●所在地 東京都江東区東雲一丁目1番21(地番)
●交通 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩12分
 東京メトロ有楽町線「辰巳」駅徒歩9分
 りんかい線「東雲」駅徒歩14分
●用途地域 第二種住居地域
●総戸数 440戸
●販売戸数 未定
●販売価格 未定
●敷地面積 6,800.33m2
●建築面積 3,085.99m2
●延床面積 53,235.09m2
●構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地下1階地上41階建
●建築確認番号 第UHEC建確18292号(平成18年9月11日付)
●専有面積 54.72m2〜140.97m2
●バルコニー面積 8.73m2〜18.10m2
●間取り 1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
●駐車場 257台(使用料未定)
●バイク置場 22台(使用料未定)
●自転車置場 880台(使用料未定)
●分譲後の権利形態 敷地は専有面積割合による所有権の共有、
 建物専有部分は区分所有権、建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
●管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に管理を委託
●管理会社 未定
●竣工時期 平成21年1月下旬予定
●入居時期 平成21年3月下旬予定
●売主 有楽土地株式会社
●売主 名鉄不動産株式会社
●売主・販売提携(媒介) 株式会社モリモト
●売主 ニチモ株式会社
●売主 株式会社長谷工コーポレーション
●販売提携(媒介) 株式会社長谷工アーべスト
●販売提携(代理) 有楽土地住宅販売株式会社
●設計・監理 大成建設株式会社一級建築士事務所
●施工/元請負人 株式会社長谷工コーポレーション
●施工/一括下請負人 大成建設株式会社
3: 匿名さん 
[2006-12-28 22:51:00]
いよいよ来ました。「モリモトのタワー」と呼ばれていた物件ですね。
長谷工グループが中心的な役割を担うのでしょうか?
施工の長谷工(元請)と大成(一括下請)の関係もどうなるのでしょうね。
4: 匿名さん 
[2006-12-28 22:58:00]
「豊洲」駅徒歩12分ですか。「辰巳」駅徒歩9分より
訴求力があるという判断ですね。
5: 匿名さん 
[2006-12-28 23:12:00]
坪単価いくらで出してくるか、見ものだな。
値付け如何によって、売主の今後の評価が決まる。

安くしたらしたで経営感覚を疑われるし、高すぎると消費者から批判を浴びる。
くれぐれもゴクレみたいに、あからさまな便乗値上げでそっぽを向かれることのないよう
要注意。
6: 匿名さん 
[2006-12-28 23:16:00]
確かに値付けは注目ですね。
免震・オール電化・大成。
どう考えてくるのでしょう。
7: 匿名さん 
[2006-12-28 23:18:00]
BEACONって何だろう…。
8: 匿名さん 
[2006-12-28 23:25:00]
長谷工は高層建築は建てられません。だから大成に請負にだすのです。
9: 匿名さん 
[2006-12-28 23:30:00]
10: 匿名さん 
[2006-12-28 23:34:00]
>>09さん
正確な区分けは知りませんが、超高層という意味です。これは大林組とか鹿島とか大成とか 数社のゼネコンしか認められていないはずです。
11: 匿名さん 
[2006-12-28 23:38:00]
>>07さん
なぜかお隣のキャナルファーストタワーのスレに何方かが 以下書き込みをされてます
以下引用

「BEACON」の意味を広辞苑より引用します。
(のろし・かがり火の意)標識。特に水路または航空の標識。「ラジオ-ー」
12: 匿名さん 
[2006-12-29 01:32:00]
>>4
あの位置なら豊洲最寄が正解でしょう。wコンじゃ流石に遠すぎ。
都心方面に出るのなら、わざわざ逆の辰巳に向かって歩き、
有楽町線で豊洲方面に戻る訳ですから、それなら最初から
豊洲乗車のほうが効率的でしょうね。
13: 匿名さん 
[2006-12-29 01:37:00]
>>12
豊洲のが聞こえがよいもんね。
長谷工物件であり長谷工物件でなしというマンションですかね?
14: 匿名さん 
[2006-12-29 01:52:00]
大成が絡み、タワーである以上
バルコニー面を強調した間取りでしょうね。
俗に7〜14階の中層の間取りとは違う。
15: 匿名さん 
[2006-12-29 08:05:00]
これまでの東雲のタワーは、千葉、城東方面からの集客を中心にしていて、既にCODANに
住んでいる人の多くは食指が動かされなかっただろう。CODANに一度住んでしまうと
アップルは論外、キャナルファーストも平凡にみえて買う気にならない。

ここは、そういった層に向けた展開もしてきそう。デザイナーズであることを全面に打ち出し、
既存のタワーが(少なくとも外観についてはひと目で)「すげえ」と思えるような。
単にホテルライクというのではなく、ホテルの要素を現代の集合住宅に昇華させるんでしょう。

価格は、眺望が抜ける方向が多くを占めるから、必然的にかなり高くなりそう。
仕様も免震+オール電化にいろいろ加えて、東雲では最高峰を目指すのでしょう。
それと、この売り方ではどんな住民層になるのか、かなり不安。
クリエイティブな人向けなのだろうが、勘違い D Q N が集まってしまう懸念も。
16: 匿名さん 
[2006-12-29 09:30:00]
10さん
超高層はどこでも建てれますよ。
特に施工会社の選定に規制があるわけでも、なんでもないので。
事実スーパーゼネコン以外でも例えば、三井住友、熊谷、当然
長谷工だって、腐るほど実績はありますよ。
中小ゼネコンでは技術的に無理かも知れませんが、中堅クラス以上の
ゼネコンであれば、施工できる。
昔みたいに超高層が珍しい時代ならともかく、今は全く普通の技術ですから。
なんせ、超高層建築物にマンションがある時代ですからね。
17: 匿名さん 
[2006-12-29 11:14:00]
>>16今は全く普通の技術
それほどでは無いんじゃないかな。
ここ6、7年の都心3区で供給された25階以上の
大規模タワーは大手ゼネコン+三井住友あたりの
施工が大半のような感じするけど。
18: 匿名さん 
[2006-12-29 13:04:00]
技術的にできる・できないというより、
会社の経費的に見て得策かどうか、という判断の方が大きいのでは。
経営戦略とか営業戦略に鑑みて、うちは積極的にタワーをやっていこうとか、
うちは高さ60m未満を中心に据えていこうとか、そういうことではないかと
思っていました。
19: 匿名さん 
[2006-12-29 13:08:00]
BEACON
(プログレッシブ英和中辞典)

[名]

1 (高所の)かがり火, のろし, 合図の火, 信号の明かり.

2

(1)灯台;水路[航路]標識.

(2)交通標識;((英))ベリーシャ交通標識.

(3)航空標識.

3 ラジオビーコン(radio beacon);電波探知装置.

4 ((文))指針となる人[物]

・ act as a beacon to others
他人にとって指標となる.

━━[動](他)

1 〈火などが〉〈暗闇などを〉照らす;((比喩))…を照らす,
に光明を与える;…に警戒させる;…を誘導する.

2 〈場所に〉標識を設置する

・ beacon the shoals
浅瀬に標識を設ける.

━━(自)(標識のように)輝く;標識[指標]となる.

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=BEACON&enc=UTF-8&stype=0&...


東京湾岸に輝く、新しい時代の道しるべになりたい、
というような願いを込めたのでしょうか。
20: 匿名さん 
[2006-12-29 13:41:00]
長谷工が絡むのはマイナスイメージにしかならんからなあ・・・。
21: 匿名さん 
[2006-12-29 14:13:00]
このブランディングをまかされているトランジットがてがけたクラスカも
堂島ホテルも見たことあるけど、なかなかステキだよ。
この手のやり方ならあまり駅から遠い事はマイナスにならなそう。
CFTやアップルタワーとまた違った客層がくいつきそうですね。おそらく若い人。
でも下手すりゃ周りのマンション住民となじめなそうな若者がたくさん・・・
なんてことも。どんなさじ加減でくるのか興味深いなー。
22: 匿名さん 
[2006-12-29 14:20:00]
「新しい東京の真ん中」・・・強気ですねぇ(笑

影になるCODAN?の方々にはちょっと同情。

物件としては、今までとは違う個性がありそうで大変興味深い。

但し、個人としてはとても買う気にはなりません....というか今は買えません(^^ゝ
23: 匿名さん 
[2006-12-29 14:26:00]
>>22さん
東雲キャナルコートが影になるとは言っても、
位置関係からして、朝ちょっとだけでしょう。
24: 匿名さん 
[2006-12-29 14:59:00]
全戸数あたりの駐車台数58%は問題では?アップルも結局蓋をあけたら、何十台も駐車場取れなかったとの報告があったので、ここもその二の舞かも。
25: 匿名さん 
[2006-12-29 15:28:00]
CFTは何%でしたっけ?
アップルタワーは308/440=70%ですね。
26: 匿名さん 
[2006-12-29 16:11:00]
長谷工はタワーでも直床、二重壁なのかな?
長谷工が少しでもからむと、そんな気がしてくるのですが。
27: 匿名さん 
[2006-12-29 16:48:00]
タワーで直床なんてアップルタワー以外知らない。
長谷工でもオーベル東陽町サウシアは2重床だし大丈夫じゃないかなあ。
28: 匿名さん 
[2006-12-29 16:55:00]
>>25
駐車場。CFTは80%(332/415)だと思う。
29: 匿名さん 
[2006-12-29 16:57:00]
デベが有楽で、設計が大成。
直床なんて、そんなヘンなことしないと思う。
30: 匿名さん 
[2006-12-29 17:06:00]
17さん
なに、普通じゃない技術って?。PC?、高強度のコンクリート?、機械式継手?。
まったく、一般的な技術。どこでも可。(エンドユーザー受けのよしあしはあるけど)
それとマンション以外にも超高層、たくさんあるよ。もともと超高層は事務所が多かった。
その頃はスーパーの独占、ただ現在はマンションでさえ超高層の時代。
32: 匿名さん 
[2006-12-29 17:12:00]
音楽=音もテーマの1つらしいので、防音構造にも興味深々。
33: 匿名さん 
[2006-12-29 17:16:00]
東雲の場合、基礎杭が60〜70mのぶっ飛んだ構造だから、安いだけの長谷工の設計施工では怖いよ。
大成なら安心。
34: 匿名さん 
[2006-12-29 17:25:00]
大成の名がでているが、実は長谷工物件というギャップはあるのか?

場所も微妙に違う所が大きく書かれているしな。
36: 匿名 
[2006-12-29 17:43:00]
長谷工が嫌われているようですが、やや心配のしすぎと思います。
ここの売り主、施工、元請け等の構成は、高輪TRとよく似ています。
高輪TRは売り主がトップ表示が東京建物で全5社の1社に長谷工(ビリ表示)、
総合元請け 長谷工、施工 大成建設でした。
もちろん二重床ですが、長谷工マンションと結構たたかれました。
しかし、完成後、高い評価を得ていると思います。

なおは長谷工は昔は日商岩井(現双日)と組んで安っぽいマンションを作りまくってくれましたが、
金融支援を受けての再建完了一歩手前の現在は、むしろ、そこそこの評価(をすべき)ではないでしょうか。なにせマンション建築でいまや1位になってしまったのです。
注意深くチェックしていれば、かなりのタワマン、それも高級物件も含め長谷工の食い込みはすごいものがあることに気づくと思います。
長谷工になんの関係もない者(高輪TR購入でややいやな思いはしたが)ですが、あまり事実を良く知らず、嫌がっている人もいるようなので一言しました。
37: 匿名さん 
[2006-12-29 18:02:00]
ここってモリモトも売主ですよね。誰もそのことに触れないの?有楽とモリモトのチカラ加減だと霞んでる?
個人的には川崎のモリモトタワーのようなデザインだと惹かれますけどね。

駐車場6割弱ってのは、このエリアだと厳しいかも。川崎は100%なのにどうしてだろう?
41階建てで440戸ってことは、高層プレミアムがつくとすると、比較的小ぶりな間取りが多いんだろうか?そうするとシングル/DINKSとかもターゲットになって、車使わない(持ってない)人も多そうだけど。
38: 匿名さん 
[2006-12-29 18:57:00]
長谷工は昔からマンション専業のゼネコンで、
強みは土地の仕入れと地域対策、それから企画・販売、施工では規格化された団地型のマンションを
超ローコストかつ短工期で仕上げること。

今回のようなタワーは、長谷工の施工技術には余ると考えたのでしょう。
それでも仕入れと企画販売だけで長谷工に利益は落ちる。
二回も金融団に債権放棄させた長谷工は、今は持たざる経営で、自らデベとなることはありません。
売り主の末席に長谷工がいることがあるのは、覚悟を示すための分担金みたいなものです。
39: 匿名さん 
[2006-12-29 20:01:00]
タワーマンションで長谷工マンション?と思ったら、大成建設じゃないですか。
長谷川工務店かからやり直しだな。
40: 匿名さん 
[2006-12-29 21:26:00]
>>37さん
売主の序列は次のとおりです。

●売主 有楽土地株式会社
●売主 名鉄不動産株式会社
●売主・販売提携(媒介) 株式会社モリモト
●売主 ニチモ株式会社
●売主 株式会社長谷工コーポレーション

モリモトは第3位。順序にはもちろん意味があって、恐らくは
出資の比率=マンションの売上を受け取る比率でしょう。
なお、各社の比率が何%かは、契約しないとわからないものと思います。
41: 匿名さん 
[2006-12-30 00:59:00]
駐車場の件。
ここの間取りは1LDK・2LDK・3LDK・4LDKとなっています。
部屋数の少ない間取りが多いようだと、購入者の車の保有率は低い、
と踏んだのかもしれません。
本物件のデベはそのあたりの実績値を豊富に持っているはずですから、
大丈夫なのでしょう。
42: 匿名さん 
[2006-12-31 15:03:00]
モデルルームはどこにできるんでしょうか。
アップルタワーのモデルルームの跡地でしょうか。
43: 匿名さん 
[2006-12-31 16:40:00]
SCTのMR、イメージカラーのブルーの看板が無くなっていたけど、あそこ使うんじゃないの?
販売会社も大部被るし。
44: 匿名さん 
[2006-12-31 20:26:00]
有楽土地と長谷工が組んだ物件が○○○地区で大規模に売り出してますね。
この組み合わせはよくありそうです。
長谷工が作るのなら駐車場100%も期待できそうですね。豊洲の物件もそう
でしたね。しかも、駐車場代が安かった。もしそうなったら、これは大きい。
45: 匿名さん 
[2007-01-01 10:36:00]
駐車場 257台(使用料未定)
47: 匿名さん 
[2007-01-01 11:26:00]
>>44さん
>>02に物件概要を記載してあります。
48: 匿名さん 
[2007-01-01 14:05:00]
>44
駐車場代が安いということは、将来的に管理費や修繕積立金に大きく影響する。
ましてタワーマンションならなおさら。

安い駐車場を求めるような人は住まない方がいいかも。
49: 匿名さん 
[2007-01-01 19:37:00]
有楽土地+長谷工の某東陽町物件は駐車場3割だっけ?
車持ってたら手がだせない・・・・
50: 匿名さん 
[2007-01-01 20:24:00]
確かに、長谷工は駐車場代が安いのが売りという物件は多いね。
有楽土地は世間での印象はどうなんだろ?
51: 匿名さん 
[2007-01-02 00:49:00]
>48

PBT、TFC、SCT は平置なので、駐車場の維持管理コストは十分にまかなえるようです。
もちろん、駐車場の使用料から本体の管理費や修繕積立金に回すこともも考えると、
影響しないとはいえませんが、それはそれで別の議論(駐車場を使う人の負担が大きくなるので)
になるから・・・

>50
>有楽土地は世間での印象はどうなんだろ?

世間での印象は「大成建設」でしょう。
52: 匿名さん 
[2007-01-02 01:38:00]
意外と期待できるね。この物件は。
54: 匿名さん 
[2007-01-02 18:23:00]
どちらがいいマンションかより、どちらが買える価格か。年収1000万円前後で自己資金少ないサラリーマンはこちらを狙うしかないかな。
55: 匿名さん 
[2007-01-02 19:03:00]
5000万の予算で買える部屋あるかなぁ。。
57: 匿名さん 
[2007-01-02 20:15:00]
ご近所豊洲では高層80㎡で5000万はシビれる倍率。
豊洲も東雲も似たような土地ですよ。
58: 匿名さん 
[2007-01-03 00:22:00]
豊洲は今や坪250万とか260万とか噂されていますね。平米換算では75〜79万円/㎡です。
80㎡だと6000万〜6300万となります。

>>57さんのおっしゃるとおり、豊洲と東雲は自転車圏内ですから、豊洲の高騰に連動して
東雲も上がると考えるのが妥当だと思います。
つまり、BEACONはアップル&CFTとは明らかに単価を変えて出してくるものと予想します。
59: 匿名さん 
[2007-01-03 00:25:00]
日本語、ちょっと変でしたか。

>BEACONはアップル&CFTとは明らかに単価を変えて出してくるものと予想します。

BEACONはアップル&CFTとは明らかに異なる単価で出してくるものと予想します。
60: 匿名さん 
[2007-01-03 02:50:00]
55ですが
75が5000(坪220)を切ってくれたらいいな。4500(坪200)なんてのはもう無理だろうな。

でも、だったらCFTの最終期、90で5800〜6000を狙ったほうがいいかな。
62: 匿名さん 
[2007-01-03 06:48:00]
豊洲よりという所に大きな意味があるのでは?
63: 匿名さん 
[2007-01-03 09:17:00]
豊洲が高騰した後だから東雲も高騰する、と。

Wコンがタダ同然で土地を取得し(同グループである三菱製鋼の土地、地価が底値の時代、
何もない場所の再開発の斥候だから当然ですが)、
G街区はアパが「ぶっちぎり価格」で落札し、当時は「東雲にそんな金出すのか?」
と言われた。東雲の軟弱地盤と土壌汚染も業者の懸念材料だった。
H街区(CFT)はG街区のたしか2.5倍の価格で落札され、またも「東雲に(略)」と言われ、
I街区(BTR)はよく分からないがさらに高い価格で落とされている。
64: 匿名さん 
[2007-01-03 09:59:00]
駅に近くて立地は有利、マンション本体の仕様も高く、ランドマーク的ポジションのWコンが、新築100㎡で3000万円台から売られてたと知ってると、タイミングの問題でしょうがないと分かっていても後発東雲物件はなんか買いにくいんだよなぁ。
65: 匿名さん 
[2007-01-03 11:52:00]
時代はかわっているんだよね。
66: 匿名さん 
[2007-01-03 14:13:00]
>>61さん
そうです、立地は同じなのです。
何が違うかといえば、販売時期です。過去数年の時間は誰にも買うことはできず、
もはや取り戻せないのです。
豊洲のTFC・PBTとSCTもそういう関係でした。
67: 匿名さん 
[2007-01-03 14:16:00]
Wコンを企画した人、販売した人、購入した人は、先見の明が
あったということでしょう。それが結果論だとしても。
それを羨ましがったりしても、詮無きことだと思います。
現時点でどういう行動を取るのが最善か、それを考えるしかないと思います。
68: 匿名さん 
[2007-01-03 15:50:00]
しょうがないと分かっててても、いざ購入となると引っかかっちゃうんだよね
69: 匿名さん 
[2007-01-03 17:48:00]
WコンEAST82.74平米で5250万円の中古出てますが、販売時はいくらだっとんでしょうか。
70: 匿名さん 
[2007-01-03 19:11:00]
Wコンが販売された時、すげー倍率でしたよ。
もともと再開発が計画されているところだったので、
あの価格は当時でもかなりの安値。
あっという間に完売。
当時の不動産ギョウカイでもかなりの話題の物件。
71: 匿名さん 
[2007-01-03 20:33:00]
Wコンは仕様も良かったですよね。
明らかに値付けミスでしたよ、販売当時。
案の定もの凄い倍率。
72: 匿名さん 
[2007-01-03 21:08:00]
その当時は底に向かってましっぐらでしたね、再開発の計画も景気が下にさらに傾けばなくなることもありえた、今となったら超お買い得な買い物になりましたね。タワーで2千万台から買えるなんてあの場所だから実現できたのでしょう。デベは損はしてないでしょう。儲けも少ないと思いますが。
江東区の聖地、新木場もそろそろ出番がくるでしょう。
73: 匿名さん 
[2007-01-03 21:58:00]
>69
WコンフォートタワーEAST棟82.74平方米(2LDK南向き)は
6階3570万円、20階3850万円、30階4160万円、
40階4470万円、45階4620万円

うちは別タイプの3LDKを申し込み、3回連続落選。
いまも現地そばを通ることがあり、タワーを見上げると、
買えなかったくやしさがこみあげてきます。
74: 匿名さん 
[2007-01-03 22:43:00]
72さんへ
>>江東区の聖地、新木場もそろそろ出番がくるでしょう。

新木場の分譲計画は何かありますか?
75: 匿名さん 
[2007-01-04 00:45:00]
新木場は住居作れないんでは・・・?
76: 匿名さん 
[2007-01-05 00:17:00]
書き込み伸びないね
このマンション人気ないのかな
77: 匿名さん 
[2007-01-05 00:20:00]
ネーミングが微妙・・・
78: 匿名さん 
[2007-01-05 00:34:00]
アップルよりましじゃないですか?
79: 匿名さん 
[2007-01-05 01:27:00]
ベーコンとか言われそう?
80: 匿名さん 
[2007-01-05 01:32:00]
Wコンの仕様ってそんなによかったですか?中古を拝見した限りでは、クッションフローリングに普通の鉄コンロ、浄水器もないし・・・今後でてくるマンションのほうがが絶対仕様も良く、最新型を使うからそれなりによいと思います。この物件も注目しています。
81: 匿名さん 
[2007-01-05 05:46:00]
アップルのときは、トシちゃんのイメージキャラクターのダサさと、アパのオバハンに44階建てが立てられるのかという疑問で話題沸騰したさ
このマンションは、オール電化免震大成なんてフツーだから目を引かないさ
82: 匿名さん 
[2007-01-05 06:16:00]
ベーコンタワー
83: 匿名さん 
[2007-01-05 11:21:00]
>80
浄水器付いてますけど・・・

そりゃ後の方が最新の機器が付くに決まっています。
そんな事言ったらいつまでたってもマンション買えませんよ。
84: 匿名さん 
[2007-01-05 11:33:00]
新木場は確か今でも住居は建てられないはずだし、人が住むような場所じゃないですね。それ以前にひとつ前の潮見にもまだ土地があり余っているのに意外と発展しませんね。潮見ってちょっと忘れられているような気がする。
85: 匿名さん 
[2007-01-05 11:36:00]
>>80
コンロは普通ですが、浄水器はついてますよ。
それとクッションフローリングってなんですか?
二重床って事しか知らないんですが。
86: 匿名さん 
[2007-01-05 11:49:00]
Wコンのフローリングはなんだこれって感じでした。私も中古を見にいきましたが、仕様は公団並みでした。安いのは安いなりにコストは抑えていると思います。あの吹き抜けの感じもどこかの公団そっくりですよ。ビーコンは内廊下ですか?
87: 匿名さん 
[2007-01-05 11:55:00]
>>86
嫉妬すんなよ
おまえが金持ちなら1000万や2000万の差で嫉妬なんかしないだろ
Wコンを安く買った人間に嫉妬するのは、おまえが貧乏人だからだよw
88: 匿名さん 
[2007-01-05 12:01:00]
Wコンは躯体の仕様が凄いのよ。支持地盤まで連壁打ち込んでるから、地盤がとんでもない東雲でも安心。
設備仕様がショボいといってもPCT並だし。
89: 匿名さん 
[2007-01-05 12:13:00]
なんでWコンの話しになってるの?
同じ東雲の物件だから名前が出るのはわかるけど、
そろそろビーコンタワーの話しに戻したら?
90: 匿名さん 
[2007-01-05 13:16:00]
>89
今東雲の分譲で住居済がWコンだけだからじゃないかな。
アップルもCFTもまだ未入居だから、実際に入居して感じる質感って分からないからね。
91: 匿名さん 
[2007-01-05 15:00:00]
フローリングが安っぽいだとか浄水器がどーのー、コンロがどーのー言ってるけど、
別に内装なんて入居してから工事して、自分の好きなようにいじれば良いんじゃないの?

うちはフローリングやめて大理石にしたし。キッチンも全く新しく作り直したし。
最初から付いてるものなんてどうだって良いよ。嫌なら自分の好きな仕様に作り直せば
良いでしょう。

外装はそうはいかないけど。
92: 匿名さん 
[2007-01-05 15:21:00]
普通の大多数の人は入居後すぐに総取り替えみたいなリフォームしないし、したとしてもコストパフォーマンス最悪。
そういう特殊事例だされてもなぁ〜。PCTスレにもいたけどさ。

コストをかけずにWコンと差別化するには、設備仕様とか免震とか、小手先の部分でがんばるしかないのよ。
東雲でのWコンの圧倒的優位性は揺るぎないものなので、それをネタにあんまり虐めないでね。
93: 匿名さん 
[2007-01-05 15:45:00]
だから〜ビーコンタワーレジデンスの話しをしようよ〜。
やっぱりBTRって略すの?
94: 匿名さん 
[2007-01-05 17:28:00]
まだ物件について話をするだけのネタないし。
もう少し具体的な情報が出てこないうちはこんな感じでしょう。
95: 匿名さん 
[2007-01-05 18:43:00]
駐車場が少ないですけど、この辺りを検討してる方は車はどうするのでしょう。抽選外れたら車は処分でしょうか。駐車場は8割は欲しいですね。
96: 匿名さん 
[2007-01-05 19:59:00]
ハッキリ言って、この辺で生活する分には車は不要です。
97: 匿名さん 
[2007-01-05 21:13:00]
ビーコンも早く情報ださないかな・・・
まだ構造も決まってないってことはないでしょう??
98: 匿名さん 
[2007-01-05 23:36:00]
>96

私は豊洲の住民ですが、はっきり言って毎週末の外出はほとんど車です。
銀座や丸の内も車で行きます。
おかげで、それ以上の内陸(表参道とか)に行くことはめっきり減りました。
道が狭いんだもん。
車がないともう駄目です。文化堂すら車で行っています。歩いても5分なのに。
99: 匿名さん 
[2007-01-05 23:42:00]
歩いて5分のところへ車で行くのはどうかと思うけど、ここらへんから有明や台場方面に住むのなら車は必要でしょう。
100: 匿名さん 
[2007-01-05 23:53:00]
>>98さん
地球の環境のために、そして未来の子孫のために、
歩いて5分のところへは歩いて行きませんか。
101: 匿名さん 
[2007-01-05 23:57:00]
アップルも駐車場枠少なくて、あふれた住戸が多数発生したとか。また、近くの駐車場を探しても空きもない話が過去出ていました。ここは、それ以下の駐車場枠だから… 路上駐車だけは止めてほしい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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