東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-26 13:58:45
 

続きます

[スレ作成日時]2014-05-02 15:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)

701: 匿名さん 
[2014-05-17 00:11:43]
江東区でも、門仲、豊洲以外は、江戸川と大して変わらないと思う。
702: 匿名さん 
[2014-05-17 00:15:07]
有明忘れんなよ!
703: 匿名さん 
[2014-05-17 00:15:36]
>>701
700だけど、俺はそもそもそう思ってるw
門仲とかの区別も要らない位。
704: 匿名さん 
[2014-05-17 00:16:39]
>>702
お~、有明といえばテニスコートがあったな。
あれは別と認める。
705: 匿名さん 
[2014-05-17 00:18:19]
ありがとうございます!!
706: 匿名さん 
[2014-05-17 00:21:44]
>703
広い江東区を一括りにするのは、流石に無理があると思う。
707: 匿名さん 
[2014-05-17 00:25:25]
そこを語るのがこのスレですよ!
708: 匿名さん 
[2014-05-17 00:55:47]
世田谷だと喜多見とかおすすめ。地盤安定で安く、東名方面出るのが楽です。
709: 匿名さん 
[2014-05-17 00:59:34]
ちょっと、都心に遠すぎる。
710: 匿名さん 
[2014-05-17 01:00:29]
なんか、いつも繰り返される板橋VS江東って埼玉VS千葉と似てる気がする。
711: 匿名さん 
[2014-05-17 01:24:47]
年齢、家族構成、実家所在地、子育て環境等々、個々の都合にあった買い物なので、一概に評価はできません。
712: 匿名さん 
[2014-05-17 01:30:52]
板橋がNo.1なのは変わらないんだよな、結局。
っていうのも、板橋に関しては具体的な物件が出てくるが
その他は、区をあげてるだけで実際の物件がなにもでてなくて
説得力0。
713: 匿名さん 
[2014-05-17 03:04:25]
湾岸はタワーズ台場が建った頃は憧れだったが、豊洲東雲と安っぽい大衆タワマンが乱立してからは完全に興味が失せた。
714: 匿名さん 
[2014-05-17 03:06:48]
でも買えないんだろ?
715: 匿名さん 
[2014-05-17 03:07:43]
>712
住みたくない物件ばかりだけどね。
716: 匿名さん 
[2014-05-17 03:07:56]
湾岸は最初からないから。何度も言うが、普通サラリーマンは価格だけあえばどこでもいくわけじゃないからね。
717: 匿名さん 
[2014-05-17 03:16:42]
湾岸、安いから、普通のサラリーマンにぴったりでしょ。安いのに都心に近い。庶民にやさしいよ。
718: 匿名さん 
[2014-05-17 03:20:07]
>>717
ぴったりじゃない。普通サラリーマンはかねがないけどリスクはいや。安定を好むからね。
だから板橋がいまのところNo.1
719: 匿名さん 
[2014-05-17 03:24:01]
板橋の方がリスク大きいでしょ。
人気ないから、買ったとたん、資産価値、激減確実。
720: 匿名さん 
[2014-05-17 03:25:24]
豊洲よりは板橋の方が人気あるんじゃないか
721: 匿名さん 
[2014-05-17 03:29:06]
それは、流石にちょっと苦しい。
江東区はオリンピック決まったからね。
それより、何より、人口減の時代に都心から遠いのは致命的。
リスク大きすぎ。
722: 匿名さん 
[2014-05-17 03:30:10]
都心から遠い話は板橋のことです。
723: 匿名さん 
[2014-05-17 03:31:42]
>>719
わかってないねー。板橋で新築なんて買うのは馬鹿以外いない。
普通サラリーマンは慎重派なのね。だから馬鹿が買った板橋の新築物件を
中古で買いたたくの。普通サラリーマンってのは馬鹿だけどしたたか。まぁ簡単にいえばハイエナ。
724: 匿名さん 
[2014-05-17 03:34:59]
>729
板橋の新築は、誰が買うの?
新築買う人いないと、中古もないよ。
725: 匿名さん 
[2014-05-17 03:35:32]
×729
○723
726: 匿名さん 
[2014-05-17 03:37:43]
新築でも、中古でも、板橋はダメでしょ。
将来性がまるでない。
10年後に過疎ってそう。
727: 匿名さん 
[2014-05-17 03:45:05]
>>726
君は普通サラリーマンだけど下級戦士みたいだね。
まずね、普通サラリーマンレベルが買える物件ってのは新築だろうが中古だろうが
資産価値なんてない。只の消耗品。それが真実。で、まともな普通サラリーマンは
そんなこと分かってるからこそ安く買って相場通りの減価償却曲線で普通に売るの。
買って設けようとかトントンとかないから。過疎る前に売る。築浅中古を足下見て
買う。そういうこと。
728: 匿名さん 
[2014-05-17 06:08:24]
日本橋あたりは買えるから
729: 匿名さん 
[2014-05-17 06:13:01]
日本橋は資産価値維持できそうだね。板橋と比べて。
730: 匿名 
[2014-05-17 06:20:01]
車所有しなければ1000万は予算増やせる。

中古は買い叩けないよ。相場が有るからね
731: 匿名さん 
[2014-05-17 06:44:08]
>721
たった2週間くらいの祭典なんて、長い人生の中では大した問題じゃない。
オリンピックが決まろうがそんなのに関係なく、普通のサラリーマンはこれから先も都心へ通勤していかなくちゃならない。
23区内がダメでも都下や千葉や埼玉に居住して満員電車に乗って。
それならば、できる限り都心に近くて電車に乗る時間も短くて不動産価格がリーズナブルな所があったら教えてよ・・っていうのがこのスレの意義だと思う。
732: 匿名さん 
[2014-05-17 08:22:30]
東京駅まで歩ける、日本橋アドレス・八丁堀・京橋・大手町が人気らしいよ。
733: 匿名さん 
[2014-05-17 08:49:36]
何かと話題の日本橋。
マンションも値上がっています。
浜町・室町・蛎殻町・茅場町・・・・・、高くなってます。
買えません。
734: 匿名さん 
[2014-05-17 11:07:31]
あの辺、人気というより
新築マンションが次々と出過ぎ。
まだまだ供給は続くでしょ。
高いのはあそこらに限らず中央区全体が高くなってるから。
735: 匿名さん 
[2014-05-17 11:12:17]
人気だからマンション建てるのでは
736: 匿名さん 
[2014-05-17 11:52:21]
いや、廃業で場所がどんどん空いてくから。それで、デベロッパーが土地を取得しやすい地域になってる。
737: 匿名さん 
[2014-05-17 12:00:30]
たいした年収じゃありませんが
港区内陸のタワー角部屋ファミリー住まいです
ローンは8年目でほぼ終わりが見えました
でも今の武蔵小杉より安かったですから

不動産はタイミングがすべてですね
板橋だとか江戸川とか 今が最初の購入の人は正直いって
ついてなかったと思います
738: 匿名さん 
[2014-05-17 12:02:46]
>>721
これが、本質。

人口減社会なのに、東京、丸の内近辺から遠いのはダメだね。
739: 匿名さん 
[2014-05-17 12:07:53]
江東区民の必死感って痛々しい。「城東の中でも江東区は別。城北なんか論外。」と声高に言い続けなきゃ自尊心が保てないのかな。
740: 匿名さん 
[2014-05-17 12:13:43]
板橋は都心から遠いからね。やっぱり、江東区と同じにするのは無理がある。
741: 匿名さん 
[2014-05-17 12:16:18]
>731
2週間は、おっしゃるとおりあまり関係ないよ。
その準備のために、税金が大量投入され、インフラ等が充実するところに
意味がある。
742: 匿名さん 
[2014-05-17 12:37:41]
日本橋界隈、4000万円で3LDKの新築マンション買えますかね???
743: 匿名さん 
[2014-05-17 14:53:58]
適当に区を上げるのは結構だが最低一つぐらいは今返る物件も一緒に上げてからにしてもらいたいね。
744: 匿名さん 
[2014-05-17 15:52:52]

今返る??????
745: 匿名さん 
[2014-05-17 16:10:29]
湾岸、安いよ。普通のサラリーマンな十分、買える。
746: 匿名さん 
[2014-05-17 16:12:06]
 湾岸、3LDK(90㎡)で5000万円位ですかね。
747: 匿名さん 
[2014-05-17 16:12:53]
今買える、でした。
748: 匿名さん 
[2014-05-17 16:20:46]
5000万あれば、十分買えるけど、都内の普通のサラリーマンなら、
6000万くらい払える人いくらでもいるでしょ。
749: 匿名さん 
[2014-05-17 16:22:24]
1億円だって払えますよ
だから湾岸江東区はあり得ない選択肢なんですよ
750: 匿名さん 
[2014-05-17 16:47:41]
>748
東京の普通サラリーマンの平均年収は500万以下なので、5000万は無謀ですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる