東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-26 13:58:45
 

続きます

[スレ作成日時]2014-05-02 15:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)

142: 匿名さん 
[2014-05-05 18:55:42]
確かに。どうしても板橋をしかも区単位で一番にしたいのだろう
143: 匿名さん 
[2014-05-05 19:00:53]
板橋を一番にしたいのではなく、このスレの要件を満たそうとすると結局板橋区が
最強になるという事実。区単位になるのは、板橋区だけが唯一、板橋区ならどこでも
普通サラリーマンが買えちゃうという事実があるから。
たとえば、杉並区だろうが世田谷区だろうがどこだろうが普通サラリーマンが買える場所
だって当然あるが買えない場所もある。割合でいえば買えない方が多いだろう。
一方の板橋区の場合、値段が高い低いはあれども普通サラリーマンがどこでも
買えるのが板橋区。だから区単位でオススメができる。
144: 匿名さん 
[2014-05-05 19:05:14]
でもさ、勤務地によっては、板橋は選択肢入らないこともあるよ。違和感あります。
145: 匿名さん 
[2014-05-05 19:06:54]
144
お子様?そんなの人それぞれだからあたりまえじゃん。
146: 匿名さん 
[2014-05-05 19:23:16]
スカイティアラがとくにオススメ。住友です。
147: 匿名さん 
[2014-05-05 19:25:13]
>>146
スカイティアラは現時点でトップなのは周知の事実です。
148: 匿名さん 
[2014-05-05 20:23:52]
ライオンズ練馬平和台マスタープレイスは?坪単価220万位だから5000万ちょっとで買えるんじゃないかな。
149: 匿名さん 
[2014-05-05 20:37:46]
そこもいいね 確かに安い
150: 匿名さん 
[2014-05-05 20:49:39]
練馬がいいんじゃないか
データ厨ではないがあらゆる指標で23区の真ん中くらいで悪くない
151: 匿名さん 
[2014-05-05 21:02:03]
ライオンズ練馬は駅から遠い。惜しい。ライオンズ練馬のスレによると、いいマンションだそうですよ。
152: 匿名さん 
[2014-05-05 21:03:29]
錦糸町とか両国あたりは買えますか?
153: 匿名さん 
[2014-05-05 21:09:45]
両国は安くていいよ
154: 匿名さん 
[2014-05-05 21:17:48]
普通のサラリーマンはローン借りないと買えないから、年収と年齢で買える金額は決まっちゃいますね。年齢45歳までで年収が普通のサラリーマン(年収471万円?)だったら、ローン借りられるのは3,935万円までとか。
155: 匿名さん 
[2014-05-05 23:47:33]
練馬区は大手町側に出にくいから候補に上がりにくいんだよね。
平和台から有楽町までは約30分かかるし、大手町(東京駅)まではもっと時間かかる。
156: 購入検討中さん 
[2014-05-06 00:46:11]
辰巳のグランソシア辰巳の森海浜公園

ここはまじでお勧め。
サラリーマン仲間にはぜひ勧めたい。
157: 匿名さん 
[2014-05-06 00:47:21]
湾岸語りましょ!
158: 購入検討中さん 
[2014-05-06 00:50:32]
>>156
銀座まですぐだし、辰巳は穴場ですよね。
私は大手町が勤務地なので便利良いです。
グランソシア見てみます。
159: 匿名さん 
[2014-05-06 00:52:19]
煽りじゃなくてマジレスだが普通サラリーマンこそ都心にすんで
生活を大いにエンジョイすべきだとおもう。
湾岸なら今ならまだ安い。職場にも近くて家族との時間も楽しめるはず。
160: 購入検討中さん 
[2014-05-06 00:57:08]
同意。
西の郊外にマンション買って、満員電車で通勤一時間掛かるなら、湾岸に買って楽した方がよっぽど良いよね。
161: 匿名さん 
[2014-05-06 01:04:31]
>>160
うん、そう思う。そして税金含めて一番下支えしてくれてるこの世代の
人間こそもっとも本来は厚遇をうけるべきだとおもう。通勤に往復で映画一本分が
見られるような時間がかかる、しかもその時間がリムジンでゆったりと座ってるだけならまだしも
発展途上国のようなあのすし詰め状態の電車ってのはひどいなって思う。
まぁそれ自体を文句行っても始まらないがぜひ都心の生活で自分に対して
ご褒美をあげてもらいたいものだ。世の中のお父さん、貴方達はがんばってる。
そろそろ自分自身に褒美をとってもいいとおもいます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる