東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-26 13:58:45
 

続きます

[スレ作成日時]2014-05-02 15:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)

946: 匿名さん 
[2014-05-21 23:03:44]
割高な、ブルーカラーの街、江東区。今後も倉庫の跡にボッタクリタワーマンションが供給され続ける
947: 匿名さん 
[2014-05-21 23:57:24]
城南オワコンだな。
948: 匿名さん 
[2014-05-21 23:59:31]
個人的に思うが普通サラリーマンが買うならマンションじゃなくて戸建のほうがよくないか?
普通サラリーマンが買えるマンションなんてレベル低いものばかりで資産もないでしょ。
949: 匿名さん 
[2014-05-22 00:26:07]
田の字3LDKが生活しやすいよね。
950: 匿名さん 
[2014-05-22 00:30:40]
田の字は生活しやすいが
外廊下側に窓ができるから何だかんだ言われる。
住んでみると、窓があると通風があって良いんだが。
951: 匿名さん 
[2014-05-22 00:35:11]
>>948
マンションと同じくらいの価格の戸建てだと、どんな戸建てなんだろ?
952: 匿名さん 
[2014-05-22 03:50:53]
23区内では災害時危険度はどこもたいして変わらない。
城南、湾岸は地盤は多少弱いが、環境や治安が良いので
犯罪危険度が極めて低い。
一方、地盤の強い地域は治安や環境が悪く危険な地域が多い。
どの危険を選ぶかってこと。
953: 匿名さん 
[2014-05-22 10:16:29]
地震はまれだからね
気にしなくていい
954: 匿名さん 
[2014-05-22 13:54:20]
警視庁犯罪マップによると城南も治安はよくないね
955: 匿名さん 
[2014-05-22 18:24:05]
ホントは城南住みたいんだろw
956: 匿名さん 
[2014-05-22 18:35:33]
957: 匿名さん 
[2014-05-22 18:38:56]
環七内外と環六(山手通り)内外どっちが資産価値の境として重要でしょうか。
958: 匿名さん 
[2014-05-22 21:42:54]
そりゃ山手通り。環七内側なんて江戸川区も入る。広すぎ。
959: 匿名さん 
[2014-05-22 21:48:28]
山手線でしょ
960: 匿名さん 
[2014-05-22 22:13:15]
>城南、湾岸は地盤は多少弱いが、環境や治安が良いので
→埋立民は嘘ばかりですね。
隣人を連れ込んでレイプし、バラバラに切り刻んだ凄惨な事件が起きたのは湾岸埋立地の潮見ですよ。
埋立地なんて治安が悪くて若い女性は住めません。
961: 匿名さん 
[2014-05-22 22:18:15]
東京23区でほぼ全域がもと海や湿地で、埋立地というのは江東区だけです。
京浜東北線の西側には広大な武蔵野台地という台地が広がってますので、賢い人はそっちを買います。
江東区なんていう貧民エリアを買うのは土地勘のない田舎者だけです。

962: 匿名さん 
[2014-05-22 22:21:20]
そもそも、湾岸に家を買うのは地縁のない地方出身者でしょう。
うちの会社も大阪から転勤してきたのち、湾岸ってパターンが多い。
963: 匿名さん 
[2014-05-22 22:33:36]
タワーズ台場に住んでみたい。欲しい欲しい欲しい
964: 匿名さん 
[2014-05-22 22:38:01]
田舎者は高層ビルが珍しいからタワマンにあこがれる。仕方ないことです。
東京生まれ東京育ちの俺の妻はあんなところに住むなんて考えられないって言ってますよ。
965: 匿名さん 
[2014-05-22 22:41:28]
お台場から見るレインボーブリッジの都市景観の素晴らしさに田舎者も都会者もないと思うけどね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる