東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-26 13:58:45
 

続きます

[スレ作成日時]2014-05-02 15:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)

902: 匿名さん 
[2014-05-20 16:55:31]
東京23区のマンションの平均坪単価は285万。
70平米だと6000万超える。
これは東京に住む人の平均所得の約10倍。
903: 匿名さん 
[2014-05-20 18:44:10]
>902
東京のサラリーマンの平均年収は471万ですよ。
904: 匿名さん 
[2014-05-20 18:58:27]
世帯年収平均は600万です。まあ東京は収入が極端に高い人がいるので高めに出ますけど。
908: 匿名さん 
[2014-05-20 22:23:53]
士業が金持ちだって発想が笑える。
頭の悪いマンション営業の発想。バカだから実態を何もしらないようだ。
今や弁護士なんて稼げるのはごく一部なのに。
909: 匿名さん 
[2014-05-20 22:30:41]
6000万のマンションが買える人は一部だけ。
普通の収入のサラリーマンに先のことも考えずそんな部屋を売りつけるなんて人間のクズだよ。
911: 匿名さん 
[2014-05-20 23:49:49]
だから3500万までだよ
912: 匿名さん 
[2014-05-20 23:57:20]
>>908
そういえば弁護士のほとんどが年収200万円くらいってテレビでやってたわ。
913: 匿名さん 
[2014-05-21 00:40:50]
はっきり言っちゃうと嫁無しで過ごしたほうが遊べて金もいらないよ。
914: 匿名さん 
[2014-05-21 01:12:05]
売りつけられたとか、被害者面うっざいわ
各スレにちょくちょく出てくるが最終決定したのはお前だぞと
人のせいにしてるから板橋から出られないのよ
915: 匿名さん 
[2014-05-21 01:19:15]
そういうこと。昔からだけど何でも他人のせいにして文句言う奴いるよね。ごね得とでも思ってるかね。
不動産でも敷金、更新料、クリーニング代とかの話も同じだね。もっといえば闇金の利息でも同じ。
嘘の書面とかで契約されて後からすり替わっていたとかならともかく、契約時に双方合意の上で
契約した内容をあとからゴタゴタいうのは人間として最低だと思いますよ。
916: 匿名さん 
[2014-05-21 01:24:22]
横レスだけど、板橋から出ようと思わないけどな。
917: 匿名さん 
[2014-05-21 01:40:50]
俺も今板橋だが出るつもりなし。
社会人1年目から寮があって住んだがものすごく快適。
寮から出るときに近所のマンション買って今に至る。
国際バスは深夜便が充実してるので1時過ぎてもまだ
タクシー不要なのがでかい。
918: 匿名さん 
[2014-05-21 01:49:19]
いくら言われても、板橋に住みたいとは思わない。
919: サラリーマンさん 
[2014-05-21 03:17:59]
国際バスの深夜便何度か乗ったことあるよ。
でも板橋は目立たんね。
江戸川や足立とともに都内有数の人口密度が高い地域です。

弁護士稼げる人とそうじゃない人で分かれる。
サムライ業は商才があると強い。
旧帝卒の賢い人は判事検事になるけどね。
うちの高校の同期にも一人検事がおる。
920: 匿名さん 
[2014-05-21 05:00:42]
>江戸川や足立とともに都内有数の人口密度が高い地域です。

バカ話してないでデータに基づいた話をしような。

東京23区の人口密度
1豊島区
2中野区
3荒川区
4文京区
5目黒区
6墨田区
7新宿区
8台東区
9板橋区
10品川区
11北区
12杉並区
13世田谷区
14練馬区
15渋谷区
16江戸川区
17中央区
18足立区
19葛飾区
20江東区
21大田区
22港区
23千代田区
921: 匿名さん 
[2014-05-21 10:45:06]
板橋否定しても普通サラリーマンにはこれが限界だからね。
4500万未満で買えちゃうのは板橋。それに合コンとかするのに有利だよ。埼玉方面の人と帰り一緒になれてしかも先に降りれるからそこで相手はスゴーってなる。埼玉さんもまた23区に憧れというかコンプの人だから。
922: 匿名さん 
[2014-05-21 12:35:05]
練馬はさいたまの人が憧れ、江戸川は千葉の人があこがれます。大田区の京急沿いとかだと武蔵小杉の方がイイってひとも最近は多そう。
923: 匿名さん 
[2014-05-21 15:13:02]
千葉も悪くはないね。

津田沼あたりではかなり新規マンションがでている。東京駅まで快速27分。
ただし、めちゃコミだけど。

三田線の志村三丁目ーー>大手町24分なら、時間的にはいい勝負。

値段は似たようなものかもしれない。まだ公表されていないのでわからないけど。

http://www.trtk869.com/



924: 匿名さん 
[2014-05-21 15:15:04]
>>920
賃貸で住むのが人気の街が上位だね。
アパートが多いってことかな。
925: 匿名さん 
[2014-05-21 16:27:39]
>920
上位は納得のメンツ。
下位の港区と江東区は倉庫街が、大田区は羽田空港があるから人口密度下がってるのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる