東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-26 13:58:45
 

続きます

[スレ作成日時]2014-05-02 15:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)

41: 匿名さん 
[2014-05-02 22:02:06]
>>39
普通サラリーマンにも上級戦士と下級戦士がいる。ただどちらも普通サラリーマンであることに
変わりはない。三菱商事だろうが銀行だろうがテレビ局だろうが雇われサラリーマンである以上
普通サラリーマン。
42: 匿名さん 
[2014-05-02 22:10:23]
サラリーマンの話よりマンションの話をしよう。板橋区に住みたい。
43: 匿名さん 
[2014-05-02 22:13:36]
住めよ 板橋はいまバーゲンセールだ
44: 匿名さん 
[2014-05-02 22:15:27]
38ですが42さんの言う通り、
前スレまでの定義に合わせてマンションの話をしましょう。
足立や葛飾、江戸川であればいくらでもありますが、
バス便になってしまいます。
西巣鴨なんかはたかいでしょうか?
三井の低層は安かった気もしますが、
情報ありますか?
45: 匿名さん 
[2014-05-02 22:18:11]
はいはい。貧乏サラリーマン向けの安マンションの話なんだね、ココ。
板橋でも(笑)、ご勝手にどうぞ!
46: 匿名さん 
[2014-05-02 22:21:38]
三井か、いいな~一度でいいから住んでみたいですね
一流デベは郊外まで出ないと買えないと思ってました
47: 匿名さん 
[2014-05-02 22:22:32]
>38
スレ主ですが、定義を定めた覚えはなくて、新スレも誰かが作ってくれたようです。
もはや、私の思い描いたものから離れてしまったようです。
高い物件の情報スレは他にあるので、リーズナブルな物件や街の情報交換ができればいいと考えていたのですが。
このスレでは一般的には注目されていない物件を掘下げるというのが趣旨でした。
しかし売り込みをかけたい人達のステマスレになっているとすれば残念です。
48: 匿名さん 
[2014-05-02 22:27:04]
>>45
スレタイにそう書いてあるやんけ
49: 匿名さん 
[2014-05-02 22:47:07]
>>47
なるほどねえ。そういう話聞くとちょっと気が引けるというか
反省するよ。
50: 匿名さん 
[2014-05-03 02:52:56]
イニシア赤羽志茂
専有面積 62.26m2~81.89m2
「志茂」駅 徒歩4分(南北線)
「赤羽」駅 徒歩19分(JR線)
2014年8月上旬 販売開始予定

これなんていいんじゃない。一番良い部屋に並べる
山手線が良いなら御囲地町徒歩15分とかならギリありそうだけど。
51: 匿名さん 
[2014-05-03 08:34:26]
現時点で普通リーマンがかえる物件だと、「スカイティアラ小豆沢」っしょ。
たぶんこれが普通サラリーマンの最高レベルの設備。
52: 匿名さん 
[2014-05-03 11:08:39]
また知らない地名が次から次へと出てきたな・・・笑
53: 匿名さん 
[2014-05-03 11:12:19]
ブランズシティ品川勝島もいいかも
4400万台からあるみたい
54: 匿名さん 
[2014-05-03 11:27:18]
提案だが、沿線エリアで分けたらどうだろう。

A線(仮名)の徒歩10分圏内(駅の資産価値が大きく反映する範囲)なら○○駅のX物件かな、
いや△△駅のY物件は各駅停車駅だけど手前で利便性も高い、とか。

賃貸的でもあるが、マンションは立地が第一と考えるので、そういう提案が聞きたいと思う。
55: 匿名さん 
[2014-05-03 13:05:21]
↑普通のサラリーマンという縛りがある限り難しいね。
この層が資産価値を求めちゃいけないよ。
なぜなら、所得に反映されちゃうから。
三菱商事勤めの普通のサラリーマンなら大丈夫だけど。
56: 匿名さん 
[2014-05-03 13:15:56]
http://mansion-madori.com
ここでマンションを勉強するといいよ。
57: マンション投資家さん 
[2014-05-03 13:36:55]
北区、板橋区といえばいわゆる北方領土ですよね?
ある日、今日からここは埼玉県になりましたと言われる夢を見たと言う友人が浮羽に住んでたけどそれでも都内が良いのかね?
58: 匿名さん 
[2014-05-03 13:47:30]
板橋区は安いから、値段重視なら選ぶでしょ。安いことが最優先の人はたくさんいます。
59: 匿名さん 
[2014-05-03 13:55:19]
城東エリアならいくらでもあるな。
60: マンション投資家さん 
[2014-05-03 14:25:41]
浮羽ではなく浮間ですね、大変失礼しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる