東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-26 13:58:45
 

続きます

[スレ作成日時]2014-05-02 15:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)

322: 匿名さん 
[2014-05-07 19:14:05]
お台場に住んだら人生終了!? 不動産屋に聞いた「お台場には住まないほうがいい理由」ワースト5
http://rocketnews24.com/2013/11/21/389345/
323: 匿名さん 
[2014-05-07 19:21:14]
>>320

ケースバイケース。自分が売主なら値引き交渉されたらどうする?ケースバイケースだろ?
324: 匿名さん 
[2014-05-07 20:35:11]
>321

こんなこと言ってたら住むところなくなっちゃうよ。

325: 匿名さん 
[2014-05-07 20:38:54]
で、結局総合的に見たら板橋テラスみたいな物件に落ち着くでしょ、普通リーマンなら。決まってるんだよね。
326: 匿名さん 
[2014-05-07 21:01:30]
板橋テラスかあ。そこが関の山、悲しい現実。板橋区物件でも、東上線よかマシかな。
327: 匿名さん 
[2014-05-07 21:25:52]
三田線だよ、板橋テラス。しかも財閥系だし。普通サラリーマンならこのクラスの物件が
限界っしょ。他にも板橋にはスカイティアラとかシティ加賀とかあるがこれらは普通サラリーマンには
1Fの安い部屋以外無理だわ。
328: 匿名さん 
[2014-05-07 21:34:15]
蒲田はどうですか?
329: 匿名さん 
[2014-05-07 21:38:14]
>普通のサラリーマンなのに23区に家がほしい、でもお金はないので7000万とかはとても出せない

だから板橋区なんですよ。新築マンションで家族で住める広さのものが5000万だせば買えます。
それ以上を無理して買うとマンションのローンでいっぱいいっぱいになって外食すらできない惨めな生活になります。

330: 匿名さん 
[2014-05-07 21:56:41]
残念な板橋区で買っちゃうか、もうチョイ良い所でリセールできる物件とどっちかね。
331: 匿名さん 
[2014-05-07 21:58:34]
普通のサラリーマンが買えるマンションなんてあまり選べないのに、リセールとか考えますか?
最初から永住で買うのでは
332: 匿名さん 
[2014-05-07 22:00:17]
全力で親と嫁の親から借りる(もらう)。普通のサラリーマンが23区にまともなマンション買いたいならそうしろ。
333: 匿名さん 
[2014-05-07 22:01:58]
永住するなら30代とかで買っちゃうと老後はきついぜ。築40年とか50年のマンションで老後を過ごすことになる。
永住するなら50代中盤くらいで買い換えないと。
334: 匿名さん 
[2014-05-07 22:10:37]
結論は、「安リーマンは板橋区で我慢。でも三田線ならまあいいんじゃない」。
335: 匿名さん 
[2014-05-07 22:16:19]
普通サラリーマンならしょうがない。そもそも23区のマンションを選択した時点で
管理費、修繕費、駐車場で4万〜5万はかかる。これにローンも返すのだからね。
336: 匿名さん 
[2014-05-07 22:31:03]
普通のサラリーマン×二馬力
普通のサラリーマン+多額の親援助

これ以外の人はおとなしくさいたまやちば、かわさきにしましょう
337: 匿名さん 
[2014-05-07 22:59:52]
>>336
板橋なら普通のサラリーマンで十分板橋区、練馬なら買える。
ただマンションの場合重要な事はまず普通サラリーマンなら車は
捨てることです。これだけで一気に選択肢が増える。
車は絶対に捨てられないというのなら23区から出て行くしかありませんね。
338: 匿名さん 
[2014-05-07 23:04:14]
俺のマンションでは車の駐車場代は5000円/月です。
場所は板橋区。だから当然車持ってます。足代わりに。
板橋区だと縦方向の鉄道がないので車があると結構便利なんです。

339: 匿名さん 
[2014-05-07 23:04:33]
湾岸でしょ。車も持てるし、庶民でも買える。都心に近いし、オリンピックもあるので、資産価値も安心。
庶民に、ぴったりのエリアです。
340: 匿名さん 
[2014-05-07 23:05:22]
>全力で親と嫁の親から借りる(もらう)。
→こういうクズにはなりたくないな。子を持つ親としては。
子供に恥ずかしいだろ。普通の感覚ならさ。
341: 匿名さん 
[2014-05-07 23:05:53]
>>338
軽自動車ですか?板橋区の駐車場相場は15000円ですよ。
そんなに安い駐車場は聞いた事が有りません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる