東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その4
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-07-18 17:17:00
 

まだまだ販売中。
引き続き情報交換しましょう!

□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

 その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-05-28 20:02:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その4

607: 匿名さん 
[2009-06-18 10:56:00]
少なくとも埋立地じゃないね
608: 物件比較中さん 
[2009-06-18 10:57:00]
地に足のついた生活をするために、私は田舎に帰ることにしました。
父の跡を継いで農業でがんばっていきます。
古いけどまだしっかりした大きな家もあるし、ちょっとリフォームすれば十分快適に暮らせます。

ってことなら納得なんでしょうか?
609: 匿名さん 
[2009-06-18 11:01:00]
地に足が付くと言えば、
足立区にでも住みたいんでしょう。
610: 匿名さん 
[2009-06-18 12:11:00]
アドレスを気にしてここを見てる奴が、足立区を選ぶか?
613: 匿名さん 
[2009-06-18 12:38:00]
「安い」以外に何もいいことがない駐車場ネタは、
契約者は触れられたくないみたいね。

都営住宅すら建たない清掃工場横の立地を
「安い」からと喜ぶ契約者が、
目線がどうこう言うのは興味深いね。
614: 匿名さん 
[2009-06-18 12:41:00]
>都営住宅すら建たない清掃工場横の立地を
都営住宅って良い立地をおさえていること多くない?
あそこがなくなって分譲になれば相当良い物件になりそうってところ、ものすごく多い気がする。
615: 匿名さん 
[2009-06-18 12:46:00]
>>614
その論法だと、
清掃工場付近にずっと建物が建たなかったってことは、
良い物件ではない、ということだ。
616: 匿名さん 
[2009-06-18 14:24:00]
>>615
そういうことにはならないだろ。
好立地の場所を意外と都営がおさえているケースが多いというだけで、都営がおさえずに放置してきた土地が立地が悪いとはならない。
617: 匿名さん 
[2009-06-18 17:45:00]
粘着な理論披露はいいから、
ゴミ処理工場隣より悲惨だと思う住環境をあげてみて下さい。
618: 匿名さん 
[2009-06-18 18:14:00]
都心まで30分以上かかるとかじゃないの。
619: 匿名さん 
[2009-06-18 18:18:00]
東京駅バス便24分+バス停から徒歩5分で売ってる辺境地物件は、
合計29分でギリギリOKということですね。
620: 匿名さん 
[2009-06-18 18:39:00]
月島からバスなら20分程度だけどね。ギリギリOKです。
621: 匿名さん 
[2009-06-18 18:54:00]
オリンピックIOC委員へのプレゼンが終わりましたね。
4都市横並びらしいです。
海外のブックメーカーでは、以前、chicagoが優勢ですが、2番手はtokyoで、
以前は評価が上だったrioよりオッズが下がってました。
どうなるでしょうねー。
622: 匿名さん 
[2009-06-18 19:41:00]
>>597
これはよいネガだね。

大体、駐車場利用料で釣られる検討者ほどレベルの低いのはいないからね。
デベも同じように考えているだろう。
安い駐車場は安っぽいつくり。当たり前の話だな。

仮に相場より月1万円安いとしても、
子供がいるなどしてどうしても必要な10年間とかで比較したら、
120万円の差にしかならない。

5000円安いだけとしたら、その差たったの60万円。
いずれにせよ管理費や修積を考えると、もっと意味のない差だけど。
駐車場代を節約できた分だけ、後になって一時金として徴収されるだけ。

まあ、車を持たない生活を送るって工夫もできない頭なら仕方ないが、
都心で敢えて車を持つ人はこんな貧相な駐車場は論外だろうし、
どこかにあった「千葉県民ほいほい」に過ぎない。
623: 匿名さん 
[2009-06-18 20:08:00]
二期を検討中です。
抽選って、一発勝負なんですか?
漏れた人に、残り物件の優先権とかは、無いんでしょうか?
624: 匿名さん 
[2009-06-18 21:13:00]
>車を持たない生活を送るって工夫もできない頭なら仕方ない

どこいくにも電車バスはさみしいよね。
そして「工夫する」って貧乏くさいね。伊東家の食卓かっ
625: 匿名さん 
[2009-06-18 21:23:00]
駐輪場の話でいくらネガったところで、買うのやめる人なんていないだろ。
そんなんじゃ二期の競争率下がらんぞ。
もっと工夫しろ。
627: 匿名さん 
[2009-06-18 22:16:00]
ゴメン。
625は駐車場の間違いね。
629: 匿名さん 
[2009-06-18 22:45:00]
第二期の発表はいつになるんだ?
先に倒産の発表の準備してるのか?
630: 匿名さん 
[2009-06-18 22:48:00]
ぶっちゃけ売れ残るだろ、ここ。
条件悪い部屋や値段の高い部屋はいくつか残るんじゃないのかね?
631: 匿名さん 
[2009-06-18 23:22:00]
売れ残った部屋だけ安くなって完売するんじゃないの?
よくわかんないけど。
632: 匿名さん 
[2009-06-19 01:00:00]
てか、ほとんど売れちゃってるわけだが。。。
売れ残って安くなったら、全部買い占めたいわ。で、数年後高値で売却。
633: 匿名さん 
[2009-06-19 01:05:00]
第一期にも売れ残りがあり、先行にもキャンセルがある。
売れ行きはかなり良い方だとは思うが、それでも残る部屋は出てくると思う。
637: 匿名さん 
[2009-06-19 11:37:00]
落ち着け落ち着け。
WC西って何?たぶん、ローンキャンセルは、もう出終わってるでしょ。
今ある部屋が嫌なら、とりあえず、2期まで待ちたまいよ。
638: 匿名さん 
[2009-06-19 12:00:00]
この価格のマンションでローンキャンセルって、
相当所得が低いってことやな。
639: 匿名さん 
[2009-06-19 13:12:00]
やっぱ、WAは人気だな…
WCだって安くていいのに。
640: 匿名さん 
[2009-06-19 13:16:00]
どうやら第一期3次があるようだね。
641: 匿名さん 
[2009-06-19 13:22:00]
>640さん
2期とは違うんですか?
詳しく情報お願いします。
642: 匿名さん 
[2009-06-19 13:55:00]
現地で商談したことのある方には、おそらくDMが届いているか、もしくは届くはずだよ。
うちには今朝届いてた。
次は第二期だと思ってたから、ちょっとビックリ。
643: 匿名さん 
[2009-06-19 15:49:00]
PAC3はやばいよ。だからキャンセルしましょうよ。
お願い。
北○鮮からのミサイル直撃を受けるのは方角的にWAだよ。
だからお願いWAの人、キャンセルして
646: 物件比較中さん 
[2009-06-19 17:19:00]
ネガでもない情報を針小棒大に取り上げてネガに見せるってやり方がお得意な方が多いので、626の書き方は間違ってないんじゃないの?
あとすぐ偏差値がどうこうって言うヤツいるけど、読んでいて情けなくなるんでやめようよ。
647: 匿名さん 
[2009-06-19 17:24:00]
いくらネガ書いても売れ行きに何の影響もしていないことにまだ気づいていないのだろうか。
もっと他行ってやればいいのに。ここでやっても意味ないと思うよ。
648: 匿名さん 
[2009-06-19 17:47:00]
ミサイル防衛論はともかく、北朝鮮は不穏ですね。
報道通りのノドンミサイルが配備されてるとすると、本当に日本が完全に守られることは無いですね。
いつも、ニュースで発射報道を聞いたと思ったら、日本を通り過ぎてるので、報道聞いてからじゃ逃げられません。。よね?たぶん。
そんなこんなで、迎撃ミサイルが展開されるような事態になったら、自然や街の雰囲気どころではないような気がしますね。
652: 匿名さん 
[2009-06-19 19:35:00]
コスイニのハルレジブログの内容が、
いよいよ必死な件。

「品川ナンバー」で底辺じゃないことをアピールw
656: 匿名さん 
[2009-06-19 21:31:00]
ここ品川ナンバーだったんだ。
652さん、ありがとうございます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる